09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可愛い☆花編み 

 2009/06/07 Sun 11:22:06 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先日 札幌から講習にきて下さったTさん

自宅で3歳のTちゃん用に
バスケットをもう1個作ってくれましたよ~

携帯で画像を送ってくれたんだけど ちっちゃい・・・
拡大したんだけど 画像ボケちゃうので
このままで我慢して下さい

とっても可愛くて 元気になれるイエロー!
Tちゃんが持って歩いてる姿が目に浮かぶ~
黄色いバスケット♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日は もう1枚見せちゃうよん。
仙台在住「nonkoちゃん」の作品
(勝手に掲載 ごめんよ~)

お花がいっぱ~い。
お友達にお手紙を出す時に 一緒に入れてあげるんだって
心のこもった手作りが入ってるだけで もらった相手は
とっても嬉しい気分になるよね~
お花がいっぱい♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月8日(月)・13日(土)・
 18日(木)・30日(火)

   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ちょっとした気遣いがうれしいよね~♡
お花かわいい。

黄色の好きなあの子かな?
この間講習会で一緒だった方?
きっと大喜びでもって歩くでしょうね!
ねいちゃんサン
そうそう! 講習会で一緒だった子e-266
この前 違う作品でまた講習に来てくれて
帰りに材料購入して行ったの~。
ちゃんと子供用に 好きなカラーで作ってあげて
よいママだぁ~e-460

ちょっとした気遣い・・・
ねいちゃんサンなんて 大サービスだからね!
みなさん大喜びよ~e-465
黄色とのコンビもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかもお花凄い可愛いんですけど!!!!
(*ノI)コソッ 当選o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
Peachさん
黄色 可愛いよね~e-418
Tさんのお子様3歳なんだけど 黄色がお好みe-420
いつも可愛くて 会うと元気をもらいます。

nonkoちゃんは 花編みのハマったのかな・・・
以前は石畳のハートが気に入って 大量に
作ってたし(笑
高校時代の友達なんだけど 普段は遠くて
会えないんだぁ~e-263
でも今日から札幌に帰省中なのe-343

(*ノI)コソッ 当選とっても嬉しいですe-266
今日はずっとニヤッとしてますよv-391
黄色、元気いっぱいって感じで
可愛い~(*´∀`*) i-80

そしてお花もかっわい~v-344
ひとつのお花で何色もできるのねっv-353
すごーいっv-424
やっぱりどーなってるのか全然謎~っ笑

あ、あの本年間なんだーっ!
頼んでみようかと思ったけど、今回だけとか無理なのかi-239
Yougaさん
黄色は目を引くし 可愛いよね~e-418
1個のお花を作るのに 3本の紙バンドを使うから
1色・2色・3色・・・好きなように作れるよ~。

本・・・確かね1回だけの購読はダメだったハズe-330
それでカナクルも諦めた~。
おはようございます^^
おめでとうをありがとうです☆
カナクルさんたちも同じ頃にブログをはじめたんですね♪
こうして毎日見てると、まだ1年!?って思っちゃいますけどw
お互い楽しく、末永く続けられるといいですね☆
いつも本当にありがとうございます。
コメ残せない日も、いつも見てます♪
(おいっ!ストー○ーかよっ!笑)

ぽっちんw
ゆりんさん
ストー〇ーしちゃって下さ~い(笑
ゆりんさんなら大歓迎e-266
毎日更新してるからかな・・・
もっと長くブログやってた感じe-337
技術は進歩してないけどねe-329
1周年経ったら 毎日じゃなく サボっちゃう日もあるかも知れないけど
これからもヨロシクお願いしますね~e-466

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
