10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会☆カニンヘンダックス 

 2009/06/08 Mon 14:33:24 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

タイトル2つあるけど・・・
まずは講習会から

今日の生徒さん3回連続 一人占め講習!
なぜかこの生徒さんの時は 他の方の参加がありません
たまたまなんだけどね。
生徒さんは「先生を独り占めに出来る~」っと
喜んでますが・・・(笑
講習風景☆

今回は「ビデオボックス」を作ったんだけど
生徒さんの希望により 白ベースにピンクを入れて
完成させました~
かなり満足して帰られましたよ
Kさん作品♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ちょうど画像処理をしている時 メールが・・・
そして1枚の画像を送って頂きました

もうすぐ3ヵ月になる「カニンヘンダックス♂」
画像から伝わる可愛さに 掲載の許可をもらっちゃった。

「カニンヘン・・・」って何じゃ? 犬の種類の名前だよね・・・
初めて聞いた~!
ダックスは「ミニチュアダックス」しか知らないので
でも見た事あるね~この種類

「カニンヘンダックス」って言うんだ!勉強になったぞ(笑
Iさん 画像ありがと~ 今度会わせてね。
可愛い~♪

明日は「黒×ピンク」の作品を紹介するよ~
お楽しみに

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月13日(土)・18日(木)・30日(火)
   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

|* ̄ω ̄|/こんにちは
いいなぁ 生徒さん。
ワタシも独り占めで教えて欲しい(笑)
小さいカゴもいっぱい並ぶと可愛さ倍増ですね~♪

「カニンヘンダックス」ワタシも知りませんでした。うるうるの瞳にクギヅケ。。。☆
てんねんこうぼぅサン
一人占めしに来て~(笑
遠すぎて来られないよね・・・
今日は相方と「てんねんこうぼぅ」サンの話になりましたe-330
若いよね~!っと・・・お顔がブログで登場してるけど
カナクルには謎でi-6
相方は 絶対若いよ!20代って言ってました。

「カニンヘンダックス」見つめられたでしょv-402
実際に会ってみた~いe-276
カ二ンヘンダックス・・・私もはじめて聞きましたよ!!
色々な種類のわんちゃんがいるなぁww

白×ピンクやっぱり可愛いねぇ❤
そして明日は・・・・
黒×ピンク~~~~!!!!
見たい~~~~想像だけで(萌´д`)モエェ↑
Peachさん
みんなカニンヘンダックスって知らないんだね!
ちょっと安心・・・
カナクルだけ知らないのかと思った~(笑

想像だけで(萌´д`)モエェ っとしちゃってくれて
嬉しいなぁ~e-343
朝のうちに更新出来ると思うので もしかしたら
Peachさん一番乗りで見れるかな~。
果たしてPeachさんの ツボをとらえる事が
出来るでしょ~か!(笑
この色の組み合わせはきれいだね~♡
先生方独り占め…うらやましい~e-260
講習、今月は無理そう…クスンi-241
7月のイベントは行きますゾ!

ワンちゃんの上目遣いは反則だよね~(^^)
かわいすぎてどうしましょっ、てなっちゃう!
今日来た生徒さんは 講習に来て下さっている中で
一番年上の方で 人生の先輩でもあります☆
ピンクが大好きで バスを2本乗りつぎ オシャレをして
来てくれますe-343 とっても楽しいって毎回 
大喜びで帰ってくれるんですe-104

早々と7月の日程も決まってますので 7月の講習に来れたら
また来て下さいね~e-266
まずは動物園で会いましょ~。

反則のわんちゃん・・・
飼い主は ねいちゃんサンも知ってる方ですよe-276

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
