07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆Black×Pink☆ 

 2009/06/09 Tue 02:28:04 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は「Black×Pink」
早速いっちゃう?

この作品に関しての好みは わかれると思うけど・・・
今のとこ 人気あり

でもちょっと面倒だったので もう作らないかも~(笑

完成さいず[10.5×14.5×5]
(なんか半端・・・)
小悪魔①

小悪魔②

どうでしょ~見てくれた方の中に
「これ私の好み~」って方いるかな・・・
居なかったら 悲しいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月13日(土)・18日(木)・30日(火)
   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

これはpeachさんのお好みでしょー(^^)v
私も好きですよ!

前のブログで、黒×ピンクって書いてたから、
わたしもばらのカード立て、それで作ってみました!
どうかな?
Σ(`0´*)ヌォ
(萌´д`)モエェ↑ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ピンク×黒最高!!!!!
私ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!
ねいちゃんさんのピンク×黒のカード立て
も見たい!!!
今日は朝からいいもの見たわ~~~(。-∀-) ニヒ♪
おひさ~で、おはよ^^
昨日は我が家のアイドルを載せて
頂いちゃってありがとね~~e-343
カニンヘンってまだポピュラーじゃないのかな~
ミニチュアより小さなサイズのダックスちゃんなんだよe-284

えっと~、黒xピンク 私も好き~e-266
いいよね~~~~~e-287
>ねいちゃんサン
 ねいちゃんサンも好きなのね~e-420
 カード立ても見て来ました。
 お揃いだね~e-343
 今日はPeachさんを幸せな気持ちにする日(笑
 
>Peachさん
 朝と言うより 深夜に更新してしまったよ~(笑
 Peachさん いっぱい嬉しい言葉をありがと~e-266
 実はね 義姉も黒×ピンクの作品を作ってて
 前に写メしてあるから 掲載するね。
 
>にゃんサン
 ダックスくんの写メありがとね~e-276
 子供達も可愛い~ってメロメロe-349
 ダックスくんにも会いたいけど にゃんサンにも
 会いたくなってます・・・どうしましょ~(笑

 黒×ピンク・・・にゃんサンも好きなのね~e-266
 カラーのみで作ったのは いつぶりだろ・・・
 なかなか作らないから 新鮮だったよe-319
黒×ピンクの組み合わせは、私も大好き~(*´∀`*) i-80
でもカナクルさんの作品はいつもの組み合わせの方が
私の心をぎゅっとつかみますぅ~( *´艸`) v-344

カニンヘンってはじめて聞いた~☆
にゃんさんのわんちゃんだったんですねー(*´∀`*)
きゃわゆいの~v-344
Yougaさん
Yougaさんもお好きなのね~。
でも いつもの方が ギュッときますか(笑
色々な好みの方がいるので 今日はPeachさんの
お好みにピッタリだったと言う事で
嬉しかったで~すe-343

ダックスくん・・・にゃんサンの愛犬なんです~e-276
会ってみたいなぁ~。車だと10分位の距離に
住んでるんですけどね(笑
斬新な色合わせですね~
個性のあふれる作品って好きです。

前のコメントへのお返事ですが。。
32歳ですてばウヒャヒャ
20代とか嬉しいです。けど実際見たなら完全に30代です。| ̄ω ̄*|テヘ
Yougaさんとこで棚見ましたよー☆
とってもステキでした!
えっとカイノンさんのところに紹介してあったけどコッチにコメントしてて よいのか(?_?) 
こうぼちゃん
こうぼちゃんって呼んでねって書いてるよね~e-337
いつか こう呼んでみようと思ってたの(笑

ふふふ・・・確かね 西暦が一緒だったような気がしたの!
やっぱりそうだよねぇ~v-402
その記憶があって カイノンさんが20代って言ったけど
カナクルは30代だった気がする・・・って話になってたんだe-330

Yougaさんの棚 見てくれたんですね~e-420
コメントどっちでもOKです。
カイノンさん みなさんへのコメお休み中だけど
ちゃんと見てるので~e-317
こんばんは☆黒色ステキです~♪ピンクと合わせ
るとキュートですね~v-345
そうそう、講習会ですが、来月は開催して
ますか??夏休み前までに一度参加してみたいと
思ったのでした(^.^)今月はちょいと忙しい
ので来月ならOKだ!とチカラ入ってますe-282
カナクルさんともお会いしたいワ~
今からワクワクなんですよ~v-353

oliveさん
キュートだなんて 嬉しいで~すe-266
好みがわかれると思ったけど 予想以上に
みなさん気に入って頂いてるようで。

7月も講習は開催しますよ~e-104
まだ掲載してないんですが だいたい予定は
決まってます。
3.9.13.15.24.27 ←6日間です。
あと29・30 ←夏休みなので子供OKの日も!
自由研究で作ってくれる子もいるので~e-343
お会い出来ちゃうなかな~e-415
クロ×ピンク、可愛いですね~v-344
このかごは委託用?またはイベントで見れるのかな?e-68 

前の記事のダックスちゃんの可愛いお顔、たまらないですね~e-415
まるみんさん
有難うございま~すe-343
痛くようでもイベント用でもない感じ(笑
イベント用だと 何個か色違いとか 同じ物作らないと
目を引かないかな~っと思って・・・小さめだしe-330
面倒な作り方してしまって(笑

ダックスくん・・・にゃnサンの愛犬ですよ~e-276
癒されてるみたいですe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
