03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

続けちゃおー☆ 

 2009/06/10 Wed 08:33:04 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

どうせなら 続けちゃおー。
昨日 Black×Pink 紹介したんだけど
もういっちょ

義姉が作った作品なんだけどね・・・

先日 旦那の実家に行った時 発見

迷わず 写メ・・・パチリ。

義姉は 「やだぁ~」っと恥ずかしそうに 嫌がっていたけど
お構いなし!
どうぞ 見ちゃって下さ~い
義姉作品①
義姉作品②
昨日 紹介したピンクとはちょっと違う色だけど
一番上にリボン付けて ポイントにしてるね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日はこれから幼稚園の行事で 親子遠足。
今回の遠足は幼稚園児にとっては 距離が・・・
1時間程 歩きます。
でも 一番辛いと思ってるのは ママ達だろうな~。
運動不足のカナクルにとっては 苦痛の1日です

昨夜 カテゴリを増やしました!
いつも行っている 講習会の記事を見やすくするため
「講習風景&生徒さん作品」として 振り分けしてみました
そうとう時間掛っちゃった・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月13日(土)・18日(木)・30日(火)
   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

お義姉さんのかごも、リボンが付いててかわいい♡

今日は天気がよくてよかったですね!遠足日和♪
明日からは崩れるって言ってましたもんね。
でも、カナクルさん、暑くてばてたかな?
ねいちゃんサン
ただいま~v-258
もうヘロヘロですぅ~e-350
年中の時は雨で中止になってたので 
子供にとっては天気が良くって 最高だったかなe-343
週末の天気が ちょっと心配になってきましたね・・・
雨が降らなければ いいですね。
おつかれっす!
遠足お疲れさまでしたー!
まじで1時間徒歩ですか トホホですね。

こうぼちゃんて呼んで呼んで('-'*)テヘ
てゆかカナクルさん!
同じ年だったのでー?(@▽@;)
なんかコメントが落ち着いた雰囲気なので年上かなーて思ってました (:D)┓スンマセン
んじゃこれからはカナクちゃんて呼ぼかな?違うかな。
Σ(`0´*)ヌォ
またもや(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑
いいのぉピンク×黒❤
娘のゴスロリ浴衣もピンク×黒で製作中(。-∀-) ニヒ♪
親子遠足も【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
1時間も歩くなんて・・・私なら次の日筋肉痛ダナ!!(。-∀-) ニヒ♪
リボンつきキュート~(*´∀`*) v-344
持つところにもラインがあるのがまた素敵v-353

1時間はキツイですね~。
もう長いことそんな距離歩いたことないですぅ~
お疲れさまでしたi-189

カテゴリかえるの、大変ですよねっ
私はまだ少ないからたまにカテゴリ増やしてもまだいいけど・・
こちらもお疲れさまでしたっi-234
おねえさんの作品キュートすぎ!!!!!
まーの心のHIT賞e-420e-420e-420

こんなにすてきなのつくれるんだ~~
講習行きたいな。。
平日は全部仕事だからな。。

すごく心ときめいたwwwe-266

カナクルさんお弁当も頑張ったかな??
そっちもみたかった!
おつかれさまでした~e-266
ナチュラルカラーが好きだけど、黒×ピンクもいいですねi-184
うんうん、かわいいi-179

親子遠足、お疲れさまでした。
うちの幼稚園は下の子を連れての親子遠足だと、園児と親の遠足にならないから意味がない。との意見が出て、数年前からなくなったらしいです。
年長児のみ、お別れ親子遠足があるのですが。
あると大変だけど、ないのはないでちょっと寂しいですi-235
>こうぼちゃん
 マジで徒歩・・・年長なので 1時間までは
 かかってないかも知れないけど それくらいe-330
 着いた途端に親子ゲームにゴミ拾いだしe-329

 だってね西暦いっしょだもん(笑 1月でっせ~e-319
 何とでも呼んじゃって~こうぼちゃんe-343

>Peachさん
 お出掛けしてたのね~おかえりe-343
 (萌´д`)モエェ↑ がいっぱいだぁ~(笑
 娘さんの浴衣に合わせて 紙バンド&布で
 巾着って言うのも可愛いかもね~e-266
 
 明日 筋肉痛にならない事を祈るわぁ~e-459
 明後日だったりして(笑

>Yougaさん
 義姉・・・ハマるんだけど 飽きっぽいらしく
 もうあまり作ってないって言ってた~(笑
 
 大人になったら あまり歩かないよねぇ~e-330
 かなり運動不足だから しんどかったよ~。

 カテゴリ・・・大変だったぁ~e-329
 でもね 中には忘れちゃってるのもあるかもe-330

>まーさん
 HIT賞 もらっちゃった~e-343
 って言うか 自分の作品じゃなんだった~(笑
 自分の好みで作れちゃうから 小樽に来た時
 カイノンさんとこ寄ってみたら~。
 運良く!?カナクルとも会えるかもv-391
 
 お弁当 そんなに頑張ってなーい(笑
 横にいたお母さんは リンゴの飾り切りを見て
 すごーいって言ってたけど そんな凄くないんだけどe-330
 
>sai* さん
 私もナチュラル派なので 昨日のを作った時は
 どうなのこれ~!?って違和感があったけど
 1日見て 次の日になり 見なれた(笑
 可愛く思えてきたよ~e-266

 sai* さんとこの親子遠足 そんな意見が出るんだ!
 下の子を預けられない人もいるから 仕方ないのにねe-330
 子供にとっては楽しみの一つだよね。
 うちのチビ・・今日はママとラブラブで手をつないで
 公園行ったよ~っとパパに話してましたe-266
わぁ~義姉さんも作れるんですねぇ~♪♪
すごいっ♪
黒とピンクも可愛いです(≧∀≦)
ゴスロリ系?
私の好みでは薄い茶色や白が好きだけど
黒いのもステキですぅぅ~(*^^*)

そぅいえば例のブツ、そろそろ…届いてるかなぁ?(^ω^)
*サチ*さん
本を買って 密かに作ってたみたいです(笑
そして実家に持って来ては 義妹(カナクル)に
パチリとやられ 掲載されるのだv-391
自分の好みはこれだけど 他のを見たら
これも可愛い~ってあるよねe-420

ブツ・・・今日かな。と思ってたけど 今日届いたのは
Peachさんのカウプレの当選品だけでした。
明日かな~?待ち遠しいよe-266
おお~!リボンつきも可愛い~~e-420
お義姉さんのセンス、素敵ですねv-291

昨日の遠足はお天気に恵まれて良かったですねe-343
今日は朝から雨~。犬の散歩もお休みしてます(笑)
まるみんさん
以前 ご一緒したフリマで
まるみんさんの わんちゃん購入させて頂いた
義姉の作品ですよ~e-343
覚えてるかな・・・
テツの飼い主e-276

昨日は暑かったので 歩くのも大変でした・・・
今日から しばらく天気が悪いみたいですねぇv-279
ヤル気失せちゃうー(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
