05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント~しっぽの会~ 

 2009/06/13 Sat 17:05:09 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は予定通り 
はあとりぼんるーむ ねいちゃんサンの
参加するイベントに行って来ました~

もちろん~Rouge~カイノンさんと一緒!

動物園が9時開園なので 勝手にイベントも9時と思いきや
10時スタートでした(笑
でも 早くに行ったので ほぼ準備が終わった!?
ねいちゃんサンとも ちょっとお話出来て 良かったです

「しっぽの会」なので
会場には リードなんかも売ってましたよ

迷わず ねいちゃんサンのブースへ レッツゴー!!
はあとりぼんるーむ♪
Peachさんさんの看板娘ちゃんや
まるみんさんの看板犬?が出迎えてくれます

たくさんのマカロンストラップ・ケーキのカード立て・
ボックス型ケーキなど 可愛い作品がいっぱい

会場の入口で 担当の方が 記念品をくれました
ポストカード・犬用ササミ巻きガム・ハンドクリーム。
記念品☆
そうそう! 某TV局の取材カメラもきてましたよ~
ヤバイね・・・写ってるかも
(一応 写らないように 逃げてたけど・・・)

先に頼まれていた「マカロン ストラップ」を2個購入してから
念願の「ボックス型ケーキ」買っちゃいました~
チビ用&ママ用で2個!
Getだぜ!!
kaokaoさんに作って頂いたという「はんこ」も
可愛くって 大活躍してましたよ~
ヘアピンは「おまけ」で頂いちゃったよん。
裏も可愛い♪

一応 会場は動物園内だからね!
一応・・・動物も・・・
子供達は勝手に動物の見学に行ったけど 母である私達は
ほとんど見ていません

何を見た・・・サル・カンガルー・・・・
子供のお菓子を奪い取って飛んで行ったカラス・・・
目の前で おしっこ&ウンチをしたヒツジ・・・メェ~!!

目的は ねいちゃんサンが出店するイベントだったから
いんだけどねー
ヤレ!ヤレー!!

明日もイベントはありますので お時間のある方は
是非 遊びに行ってみて下さいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月18日(木)・30日(火)
   
参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おぉーっv-353
さっそく更新されてる( *´艸`)
めちゃんこいっぱい並んでますねーv-353

わぁーいいなぁ♪
可愛いBOXGetしてるし~v-344
いいなぁうらやましいなぁ♪
記念品もなかなかゴージャスねbb

それにしてもカンガルーすごっ!!
しっぽで立つのね(◎゚Д゚◎)ノ
Σ(`0´*)ヌォ
本当だ尻尾でたってる!!

ねいちゃんさん所へ行ってきたんですねぇww
凄い沢山ありますねぇww
いいなぁww
楽しそう~~~!!
>Yougaさん
 帰宅後 まず何をするか! それは買ったものの
 撮影→画像処理→ブログの更新であるe-287
 本人より 先に記事にしてるし(笑
 
 ねいちゃんサンとこ 可愛くって目を引きますよ~e-420
 記念品のガム・・・旦那の実家に持って行く事に
 しましたe-276
 飼ってない人は 近所の人にあげるのかな・・・

 カンガルー凄かったよ!
 シッポで立って キックにパンチe-329
 最終的には もう1匹が仲裁役として
 止めに入ってました~(笑

>Peachさん
 凄いでしょ 尻尾!
 折れないんだねぇ~丈夫なんだね~。
 ナイスタイミングでしたよe-94

 行っちゃいましたよ~ねいちゃんサンの元へ・・・
 もう会うのは3度目! すっかりお友達気分e-266
 お話も出来たし 楽しかったで~すe-343
もしや、カナクルさんならイベントの報告してるのではi-198と、遊びに来ましたi-184
思ったとおり、早い!!さすがですi-278 画像が見られて、嬉しいi-237
すごいですね~。 フェルトでこれだけの作品i-189
ケーキボックスも、やっぱりかわいい。

カナクルさんのイベントも、じわじわ近づいてますね。
準備、頑張ってくださいねe-271
sai*さん
もちろん行ったからには 掲載しますよ~e-319
行きたくても 行けない方のために
せめて画像だけでも~e-94
カラフルで 可愛くて 目を引くブースでしたe-420
ボックス型のケーキも購入出来て 満足じゃー!

そうそう!イベント近づいてるんだけど
準備進みませ~ん(笑
あと2週間しかないのに ヤバイですe-330
ありがとうございました!!
初日、早くから来ていただき、ありがとうございました♡
本当に本当にうれしかったです!
メール、返信できなくてごめんなさい!
ちびちゃん、喜んでくれてうれしいです!!
ありがとうね~♡

ぎゅっと詰まった売り場だったでしょ~(^^)
後半は肉球マカロンストラップが中心に売れて
他はぽつぽつで、暇でしたよ~。

明日もう一日、頑張りますね♪
ねいちゃんサン
あら!こんな時間にコメ・・・
早く寝なくっちゃ~もう1日あるのに!
ってもう朝で出掛ける時間だねe-330

こちらこそ 可愛い作品いっぱいで 嬉しかったですe-266
チビは今ヘアピンを入れてます。
前回頂いたイチゴのやつも一緒にねe-243
マカロンいっぱいぶら下がってて とっても可愛かったですよe-415
犬好きに関係なく あれは欲しい!って思っちゃう。
もう1日ガンバで~すe-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
