08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ころん☆かご 

 2009/06/17 Wed 19:32:45 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ちょっと更新が遅くなっちゃた・・・

今日は1日 カイノンさんと色々 作ってました
お昼も食べず 黙々と・・・
いつもの事ですけどね(笑
食べても パンかじってたり 糖分補給するくらいで・・・
あぁ~・・・貧乏ですねぇ

紹介するのは 昨夜12時頃に仕上げた作品です。
特に名前もないけど 何となく「ころん」としてるので
「ころん☆かご」って事で・・・
ころんとしてる?
なぜDSを入れているかは謎です・・・
入れる物が見当たらなかった
グリーン系の物があれば 可愛かったんだけどね
なぜかDS・・・
ちょっと上からも見てみましょー!
うん、丸底ですね
底が見える?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月18日(木)・30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ころん♡かわいい!
小振りのメロンがスッポリはいりそうね(^^)って
なんじゃそれ!
編み物の毛糸入れて使うのによさそうな…
いろんな形ができるんだなあ。
底の編み目の細かさってすごいですね!
横から見ても上から見てもなんて可愛らしい~e-420
ころんとした形に弱いです、私v-290
あと「ころん」という言葉にも弱いですe-343・・って、訳わかりませんね☆

かわいい*^^*
ころんとしてるのに DS入れても転がらないんですね^^♪
>ねいちゃんサン
 確かに小ぶりのメロン入りそう~(笑
 毛糸はね ひっ掛らなくて 紙バンドのカゴは
 最高みたいe-287
 編み物をする相方が申してました。
 
>まるみんさん
 ころん・・・ころん・・・ころん・・・ころん・・・ころん・・・
 どうですか?参っちゃったかな(笑
 発見e-284
 まるみんさんって名前も ころんを感じさせる
 「まる」って付いてるじゃないですかーe-266

>kitagunimamaさん
 言われてみると DS入れても転がらない!!
 気が付かなかったよー(笑e-330
 好みの人がいるか わからないけど
 ころんとした丸みで 誰かの目にとまるかな・・・
ころんとしてる~(☆∀☆)
可愛いぃ~!
しかもDSがこの大きさだと…
わりとちっちゃぃんですね!Σ(゜∀゜)
可愛いぃぃぃ…(*^^*)
これにレースとかつけてほしぃwww
勝手にリクエストしてるしwww
こりゃまたかわいい!!
もう 形なんて自由自在なんだね!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
>*サチ*さん
 いい感じに ころんってしてるかな?
 レシピもなく 適当に作ったんだけど・・・
 (適当かよ!e-330
 レース・・・一番上に付いてるけど(笑
 もっと違うレースかな?場所?
 持ち合わせがなくって あるレース使ったしe-329

>こうぼちゃん
 可愛いかなぁ~e-343
 
 自由自在でもないんだけど
 日々 修行の身でございます・・・
 奥が深くってねぇ~始末一つでも試行錯誤i-6
 編んでても形で悩んだり 大きさで悩んだり・・・
 デザインも難しいe-263
ころん~~❤
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
この丸みΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
バックにしてもいい感じのかごだぁ(。-∀-) ニヒ♪
今日は、いつもと違った目で見ておりますよi-278
一度作ってみたからわかる、カナクルさんのすごさ!
はぁ~っ、底がすごいi-189 
まだまだ丸底なぞ、挑戦する気にもなりません。難しそうi-201
ころん☆かご。 かたちも、ネーミングもかわいいですね。
ころんかご~(*´∀`*)
可愛いなぁ~i-80

何気にピンクのラインもいるのね~i-176
いっつきゅーとーi-189

サチさんのレースコメント、ほんと謎めいてる。笑
>Peachさん
 カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ですか~e-343
 丸底は手加減一つで形が変わってしまうので
 いつも左右が同じになるように 気を付けて
 編んでますe-320
 大きくして バックでも「ころん」っとしてて
 可愛いかもしれないですねe-266

>sai*さん
 sai*さんも紙バンド 経験しましたもんね~e-420
 仲間が増えて嬉しいですよ~e-343
 丸底もやってみると楽しいです。
 経験して 得意な人・不得意な人がいるので
 是非 やってみて~。
 丸いの可愛いですよんe-415

>Yougaさん
 そうそう!一番下にちょっとピンク系の色を
 入れてみました。なんとな~く(笑
 
 *サチ*さんのレースって何だったんだろうねe-330
 たぶん見間違ってたんだろうね・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
