07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

黒×グレー☆大人ちっくなバック 

 2009/06/20 Sat 08:31:16 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

黒×グレー 大人ちっくなバック紹介します

画像ちょっと見づらくなっちゃって・・・
場所 悪かったねぇ

黒×グレー☆

黒をベースに 側面と持ち手にグレーを使ったよ。

持ちては可動式で 丸編み
一番上を かがってみました
いろんな角度から☆
今回のフリマやイベントには バックが一つもなぁーい!
っつー事で とりあえず一つ・・・とりあえず・・・

バックがあると結構 目を引くし 
お客様からもバックありますか~?なんて聞かれる事も
あるので とりあえず・・・(笑

クラフトでシンプルな作品も良いと思ったんだけど
今回はカラーで頑張ってみました

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

すごーい!バックもありですか??素敵v-353これは時間がかかりそうですね!
いきなり初心者は作れないですよね??
講習会も色々種類がありそうで何を作ろうか
迷いそうです~v-356でも迷うのが
楽しいのかも~(笑)
来週になったら行く日決めれそうなのでその時は
e-108しますね~♪♪
素敵ですね~v-353
黒×グレーなんですね(@゜▽゜@)ノ

カーテン前のお写真、ネイビーな感じに
見えて、さわやかな感じもしました~v-344
アップで見るとほんと、黒なんだけど、模様とかが白っぽく見えて、
不思議ヽ(*´∀`*)ノでもどっちも色も素敵v-353
>oliveさん
 バックもありですよ~e-420
 売れるかどうかは別として(笑
 これは2日でしあげました~。

 講習作品の中にもバックはあるんですけど
 上級コースで2回講習になっちゃうんです・・・
 初級コースは2時間程度で
 材料費込み¥800~¥1000ですよe-104
 あら!こんな所で金額書いちゃった(笑
 
>Yougaさん
 素敵ですか~e-420
 嬉しいで~す。
 
 この黒はツヤがあって 光の加減で
 紺色っぽくも見えるし 画像ではグレー部分も
 白っぽく見えてるねe-317
いいわ~♡すてきだあ。
わたしもやっぱりバッグ見たいって思うな。
ほしいものいっぱいありすぎて大変だ!

今日は会えてうれしかったです!
突然失礼しました~。
ねいちゃんサン
朝一のコメ 読んですぐに来てくれて
嬉しかったですe-266
とーっても良いタイミングでしたね!
ぷあさんともお話出来たし 今日は楽しい1日e-266
帰宅後はもちろんカイノンさんと イベント準備e-104

是非 イベントで色々な実物 見て下さいね☆
今回は賑やかな売り場 間違いなしe-284
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
素敵なバックだぁv-353
あっと言う間に売り切れちゃうんだろうなぁww
あ~~~~~私もイベントに行きたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
きゃ~v-238
すてきv-238

ブラックとグレーですか♪
すぐ売れちゃいそうですね(^o^)


最近バッグ作ってないので、みてすごくやる気が出てきました!!

フリマにも行きたいなぁ(^O^)/
v-337いいね~v-318
ピンク×ブラックかピンク×ホワイトww希望v-344
みたいみたい~v-345

夏にぜったいほしいかごバック♪自分でつくれちゃったらもっと愛着湧くんだろうな~☆★☆
ヤッパリ良いね~~バックe-343
作りたくなっちゃったよ~~

でも~今日の整体で~~
腰の他に背中と首の張りがハンパ無いって
言われちゃったのe-263

ゲージの上からのりくe-276のお世話も
ダメだって~~e-464
ギックリ腰になる可能性がって・・・
いつになったら復活出来るんだろうe-350
>Peachさん
 いいですかねぇ~e-343
 でもバックは好みがあるので 実際のイベントで
 これが好き~!って人が来てくれなきゃ
 売れないし・・・
 バックを作るといつも 持ち手が取れやしないか
 ドキドキするぅ~。
 一応 取れた報告はないけどe-330

>tama-amiさん
 そう言ってもらえると 嬉しいで~すe-266
 
 tama-amiさんのヤル気を引き出せたのかな?
 それも やっぱり嬉しいなe-343
 作品を見て 誰かの刺激になれば 作ったかいがある!
>まーさん
 まーさんは やっぱりピンクが入ってるの希望なんだね(笑
 ピンク×ホワイトなら 夏っぽくて 可愛いよねe-415
 子供が持ってると なおさら~e-420
 まーさんも今年の夏 自分でどうですか~v-391

>にゃんさん
 今日は代理納品ありがと♪

 確か 作りかけのバックが・・・
 でもね 今の にゃんさんには無理は禁物!
 久々の整体で先生にいわれたなら お休みするしかないねe-263
 もしかして エレーブさんの件で無理しちゃった?
 
 りくのお世話は ゲージの上じゃなく
 一度座ってからの方が良いねe-276
 ギクッときたら 遊びにも来れないよ~e-350

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
