09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

作品紹介 ☆第三弾☆ 

 2009/06/25 Thu 09:24:38 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

あっという間に 第三弾!!
紹介しまーす

+ Sugar Life + / *サチ*

フェルトで 「くまちゃん」や「ぱんだちゃん」の
ストラップを作ってるよ

2つのストラップがセットになっていて
自分で2個付けちゃうのもOK
彼氏や彼女と1個ずつってのも 最高~
ラブラブなご夫婦でもOKですよ~

「チューするくまちゃん」
イチゴショートケーキ&ビーズ付き
チューするくまちゃん♪

「チューするくまちゃん」
アイスクリーム&ビーズ付き
チューするくまちゃん♪

「チューするぱんだちゃん」
ドーナツ&ビーズ付き
チューするパンダちゃん♪

実はこの作品
口のところに磁石がしこんであって
近づけると 「チュ」っとするんです~
この瞬間がたまりません!
チュ♪

今日 紹介したのは3点ですが 只今追加注文してて
あと3点届きます!
たぶん・・・土曜日のフリマには 合計6セット並ぶでしょ~

どれもデザインが違うので お気に入りを見つけて
みんなに「チュ」の瞬間を自慢しちゃってね。

いよいよ明日は 最後の作品紹介です
絶対 見逃さないで下さいよー。
キラキラしてて 可愛くて・・・
お楽しみに~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは*フリマ出店
    *ミニママ手作りマーケット
  (クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
*サチ*さんのストラップだぁ!!!
相変わらずカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
いいなぁ~~❤
オークションで落としたいんだけど、*サチ*さん
またオクに出品するのかなぁ!!
楽しみに待ってるんだよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
これも完売間違いなしダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
Peachさん
チュe-456の瞬間がすっごく可愛いの~e-266
当たり前だけど 磁石だから近づくと 寄っていくんだよv-402
きっとまた オークションに出品してくれると思うから
頑張って落札してね~e-420
今日は私のかなぁ~っと
チェックしに来たら♪
わぁぃヽ(´∀`)ノ
ビンゴ♪♪ww
しかも全部チューしてる写真付き(☆∀☆)
ありがとうござぃます~♪

オークションね…
出品しなきゃですね…ww
なんか忙しくって
なかなかオークションまで
手がまわりません(^_^;)
委託の方がもぅちょっと落ち着いたら
復活しよぅと思ってます(゜∀゜)
*サチ*さん
お昼休みかな?
ビンゴだね~e-266
チューな画像は絶対掲載しなきゃね!
追加分の振り込みしてきたので 確認してみてねe-343

委託先もあるんだもんね~。
オークション楽しみに待ってる人がいるから
頑張ってねe-271
ちゅぅの瞬間はほんといいよね~( *´艸`)
「きゃぁーっi-80」ってなっちゃう♪♪

たくさんの種類だなぁi-189
出たら、私もまた落札しちゃうかも♪
ドーナツが気になるi-189
めちゃめちゃかわいい~~
あれもこれも欲しいものばっかり♪

なんですが。。。
私ったらその日自分もアリオでフリマがあることをすっかり忘れていましたゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
私の場合はただのリサイクル品なんですが。

ミニママ手作りマーケットのほうに何とか行きたいなぁ~
この日は本当に今のところ用事がないので大丈夫そう♪
また近くなったら連絡しますね!
>Yougaさん
 瞬間ね~v-402
 実際に経験すると キャー!!ってなるよね。
 あと3種類 届くはず・・・
 明日 間に合うと良いんだけど。
 
>ぷあさん
 ウケル~(笑
 ぷあさん 自分のフリマ忘れちゃってたんですねe-330
 お会い出来るの楽しみだったけど 仕方ないですねe-263
 ミニママでお時間があったら ぜひ~。
 ねいちゃんサン・にゃんサンにも会えるかもe-266

 欲しい物いっぱいですか~?
 そうですよね、可愛い物ばっかりだもん。
 ツバつけといて下さーいe-343
これも前に見て一目ぼれだったやつv-207
チューするストラップv-238
ホントにかわいいね~e-68

ラストスパートがんばってね~e-13
ダスキンイベントは行けなくて残念e-259
まーさん
まーさんにお会い出来るのは フリマかミニママの
確率が高いと思ってるんだけど
今回のフリマではお会い出来ないのねぇe-263

このチューするストラップも ホント可愛いよ~e-349
画像で見るよりも 手にとって 自分でチュっと
させたら もう可愛くて叫びまくる~i-184

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
