08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆フリマ終了しました☆ 

 2009/06/27 Sat 15:48:28 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今年1回目の フリマ出店 無事に終了しました

応援して下さったみなさん
フリマに来て下さったり お買上げ下さったみなさん
とても感謝しています 有難うございました

抽選後の搬入から オープンまでの時間が短いため
完璧に準備が整わないままのオープン・・・

画像を写す時間もありゃ~せん!!
せめて 札幌や道外からご協力して下さったみなさんの
作品だけは・・・っと思い 慌てて写した1枚だけです
みなさんの作品☆
~Rouge~カイノンさん 写してるかな・・・

今回は興味を持って下さっている方などに
講習会の宣伝もさせて頂きました

連絡先はお渡しした名刺に書いているアドレスでも
heartfulclub@live.jp
↑でも構いませんので ご連絡くださいね~

委託させて頂いた作品は やはり目を引くようで
みなさん 凄~い!っとジロジロ手にとって 見て頂きました。
たくさん ブログの宣伝もさせて頂きましたよ~

どの作品も人気があったのですが 今回の一番人気
+ Sugar Life + / *サチ*
「チューするストラップ」
めでたく完売でございま~す
みなさん 有難うございました。
get出来なかったお客様 ごめんなさい

次回は1週間後
7月5日(日) ミニママ手作りマーケットです。
是非 遊びに来て下さいね~

*今回は記念すべき第10回目と言う事で
お買上げに関係なく 
先着30名様にプレゼント企画がありますよ

それから私達のブログ1周年記念のプレゼント企画
6月29日(月) 発表しますので ぜひ応募してね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは
*ミニママ手作りマーケット
(クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

暑い中、お疲れさまでした~!!
*サチ*さんのストラップ、売れちゃったのね~!!
よかったね~♪でも残念~、もう買えないってことね~v-406
1週間後はわたしも電車で出動するから!GOv-220
ほしい物ゲットだぜー!!
今日はお疲れ様~~
v-238v-238
写真撮れてるかな~~(笑)
撮影してたらいきなり、カメラの充電きれました
なんてこったいです・・・。。
日焼けヒリヒリだね^^
皆さんの作品好評でしたね~~
自分は作ってないのに自慢げに説明してました
いつのクールなカナクルさんも熱く語ってたねv-91
お客さまに伝わってたと思いますよ~~
だって~~可愛いんだもんね~~。。
皆にみて貰えて良かったです!!
>ねいちゃんサン
 ねいちゃんサンのボックスも完売だからね~e-420
 ストラップも残り2個・・・ミニママでなくなっちゃうね。
 サチさんのは 一応 追加依頼中・・・
 1週間しかないので 無理かも知れないけど
 もしあったらラッキーですねv-22
 ミニママで待ってるでぇ~e-266

>カイノンさん
 みなさんの作品 どんどん宣伝しました~e-287
 だってね 他では手に入らないから~e-420
 一人でも多くの人に見てもらって 伝わってれば
 嬉しいなぁ~。
 
 日焼け・・・汗で化粧が落ちた鼻あたりが赤い(笑
 腕とかサンダルのあともヒリヒリe-350
 次回は室内で良かったぁ~。
お~~~!!!すごーい!!
楽しみにしてました。フリマの様子。。。一枚。。か(笑)忙しかったんですね お疲れさまでした^^
サチちゃんのストラップ完売って見てお~~~!!!ってゆっちゃったわ思わず(笑)
(^^)// ハクシュハクシュ
マーケット来週も?(゚ロ゚)ギョ
すごいな~ パワフル☆彡
↑カナクルさんてクールなんだ~なんかほんわかしたイメージだったから 意外な情報( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆっくり休んでね(^-^)
お疲れさまです
暑い中、お疲れさまでした。
でも、お天気に恵まれてよかったですねi-179

フリマのオープン、バタバタしますよねi-201
私は次々と並べられるように、カゴにディスプレイした状態で持って行ってます。
それでもどこに何を入れたか分からなくなり、バタバタしてるんですけどi-230
次回は来週なんですね。
息つく暇もないけれど、頑張ってくださいe-271
>こうぼちゃん
 今 みなさんのとこ巡回して 戻ってきたの~。
 こうぼちゃんとこで 旦那さんが帰ってきたんだ~っと
 記事を読んでコメなしで 戻って来ちゃったe-330

 あり得ないっしょ~画像1枚・・・(笑
 次回のイベントでは きっと手作りの方の作品画像が
 いっぱい写せると思いますよ~e-94
 たまにカイノンさんから カナクル情報がでるかな?
 クールなんだか わからんけど よく相方に言われる~(笑

>sai* さん
 sai* さんとこも 今 巡回して戻ったとこだよ~
 コメなしで・・・
 足跡は残ってると思うんだけどねe-330
 ちゃんと毎日 行ってるからね~。

 私達はカゴがメインなので カゴに入れる訳にもいかず
 作品を並べる棚を作るのにも時間取られちゃって
 いーっつも時間が足りませんe-263
 次のは手作りイベントなので また違った客層で
 新たな出会いがあるか 楽しみですよ~e-343
改めてv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
*サチ*さんのストラップそりゃ人気だろうなぁ❤
私もほしいもの!!!
オークション出品もも少し先かな~~?
気長に待とう!!

ねいちゃんさんのカード立てやBOXをGETできた人
うらやましい~~♪

暑い中お疲れ様でした(。-∀-) ニヒ♪
お疲れさまでしたっっ(☆´∀`☆)ノ
日焼けするほど暑かったんですね~っっ

いろんな人のしもんが勲章ねっv-353
またすぐ1週間後かぁ!
今日はゆっくり休んでくださいね~♪
サチさんおめでと~(☆´∀`☆)ノ v-344
お疲れ様です~♪
ひゃ~!驚きました(笑)
完売ッッ(☆∀☆)
カナクルさんカイノンさん
商売上手なんですね♪www
てゆーか他のみなさん
いっぱぃ出されてるから…w
私6個だけやしねwww
絶対に来週には
ねいちゃんさんのもpeachさんのもYougaさんのも
あっという間に完売しちゃぅんだろーなぁ…(ノ∀`)
あぁでもホッとしました(笑)
ありがとうございました!!!
こんばんは^^
最近ホント、バタバタで...こんな時間にすみません(><)

フリマ、おつかれさまでした(*´▽`)ノ
すっごく可愛らしいお店☆
私も絶対足を止めて見入っちゃいますよ~!

これを機に、講習を受けてみてくださる方が増えるといいな♪
ぽちん☆
フリマ、お疲れ様でした~e-53
時間内に行けるかなと思って急いでたけど、間に合わなかった!残念e-330

可愛いディスプレイにお客さんも沢山集まってきたろうな~v-344
皆さんの作品、getできた方はラッキーですねe-343
来週お会いできるのを楽しみにしていますe-68
>peachさん
 改めて 有難うございますe-466
 *サチ*さんのオークションちょっと先かも・・・
 ごめんね・・・追加頼んじゃったからv-391
 ねいちゃんサンのボックスは次回出品出来ないの。
 お忙しいみたいでね~残念e-263

>Yougaさん
 指紋だらけですよ~Yougaさんのは!
 暑さの中 チョコが溶けそうで 溶けないのが
 すごくリアルだったみたいe-420
 ソーダー系のシュワシュワや氷も お天気が良かったから
 綺麗にみえましたよ~。
 変な念を送ってる人いるしね~(笑

>*サチ*さん
 おめでと~e-405
 小学生に大ヒット!
 お友達と一緒に購入して 一緒に付けるみたいe-266
 次回の手作りイベントでは みなさんの作品が
 また炸裂して 人気ありそうですよ~e-420

>ゆりんさん
 他の作家さんの作品は 私達の宝e-420
 なので 一番メインのど真ん中に 画像のように
 セッティングさせてもらったんですよ~e-266
 自分達の作品とかは 両側に てんこ盛り状態?
 
 講習の生徒さんも増えたら嬉しいなぁ~e-104

>まるみんさん
 帰宅後に「あ!まるみんさん 来られなかったんだ・・」っと
 気が付きました・・・遅っ!!
 でもね 1週間後にお会い出来るから~e-266
 紹介してて 売れてしまってみれない商品もあるけど
 今ある商品も とっても可愛いのがあるので
 ミニママで 是非 じーっくり見て下さいね。
 今回はブースがお隣じゃなく 向かい?なので
 眺めて下さーいe-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
