05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

可動式ワンハンドルバック☆ 

 2009/06/28 Sun 08:58:13 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「可動式のワンハンドルバック」

シンプルに仕上げたくて このデザイン。
可動式ワンハンドルバック☆

持ち手見てみる?
シンプルだけど ちょっと可愛さも出したくて 
お花模様~
持ち手にお花♪

可動式なので 収納時は持ち手が倒せるよ~
上からも見てみよー!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

えぇーっと。

昨日のフリマで完売してしまった 
+ Sugar Life + / *サチ*
「チューするストラップ」ですが 
1週間後のミニママ手作りマーケットで再び登場します!!

道外・・・言っても良いかな? 
三重県在住の作家さんなので 製作・発送の関係もあり
3セットのみ追加で送って頂きます

今回のミニママは 記念すべき第10回目のイベントと言う事で 
ご購入に関係なく 先着30名に?(もっとかな・・・)
プレゼント企画もありますので いつも以上にオープン前から
お客様が並びそうです
委託する札幌や道外の作家さんの作品は 早い者勝ちだよ~!!

完売してしまいましたが フリマの前に紹介しきれなかった
*サチ*さんの 「チューするストラップ」の画像で
お別れしまよ~(笑
(↑なんでやねん
完売したよ~♪

明日は「Heartful Club ブログ1周年 合同プレゼント企画」
スタートです
お楽しみに~是非 応募してね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~イベントのお知らせ!!~
詳しくは
*ミニママ手作りマーケット
(クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

6月30日(火)

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

こんばんは☆一番乗りにコメします♪
バックの取っ手がすごい凝ってますね~小さな柄
も出せるなんて素敵♪海やピクニックに持って
行きたくなりますよ~v-45

フリマもお疲れ様でした!お天気に恵まれて
良かったですね~(^.^)
それにキレイにディスプレイされてますよね~
すごい参考になりますv-410
このバックも素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
取っての部分も凝っていて凄い~~v-424

*サチ*さんのストラップもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・今度も間違いなく完売ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
いいですね~(*´∀`*)
素敵ですi-189
底が大きいから、やっぱりこうゆうバック見ると
お弁当とか、ピクニックを連想しちゃう~i-80

行きたいなぁ~♪

サチさんの、マリンっぽくて可愛い~( *´艸`)
いいね~、バッグ。やっぱりほしいよ。
おっ、チューストラップは追加ですね!よしっ!!

5日は早く行って並ぶぞっ!!
>oliveさん
 屋外だと 天気が一番心配・・・
 あとは子供達の体調ね!
 今回はバッチリでしたe-319

 ディスプレイはとっても苦手なんですe-263
 でも他の方の作品だけは どうにか綺麗に見せたくて
 一番センターにセッティングしたんですよ~e-420
 
>peachさん
 最初 バックはこのデザインじゃなかったんですe-330
 本体の真ん中あたりに ねじり編みっと言うのを
 入れてたんですが 気に入らなくって 解いちゃった。
 
 *サチ*さん・・・今頃 必死に追加分 作ってるかな。

>Yougaさん
 ワンハンドル・・・良かったのか 悪かったのか・・・
 持ち手は2本の方が やっぱり 安定があるかな~っと
 思ったりしてますよe-330
 見た目 ワンハンドルも可愛いかな~っと思ったんだけど・・・
 
 *サチ*さんのストラップの中で一番に最初に
 嫁入りしたのは グレーパンダちゃんでしたよe-266
 
>ねいちゃんサン
 正直 バックは作るたびに不安なんですe-263
 今まで 何個も売ってるんだけど。
 使い勝手がどうなんだろう・・・とか
 持ち手 いきなり取れちゃったらどうしよう・・・とか。
 じゃー売らなきゃ良いのにね(笑
 
 *サチ*さんのストラップ 3個だけの追加なので
 あっという間かな~e-343
 今度はどんなの送ってくれるか 楽しみですe-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
