04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

名刺サイズ☆布蓋ボックス 

 2009/07/01 Wed 16:03:08 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
      ~ブログ村~

 「~Heartful Club~ ブログ1周年
     合同プレゼント企画 開催中♪」
 


6月27日(月)~7月5日(日)まで↑↑↑(クリックしてね)
プレ企画☆
まだまだ受付中~応募してね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨日 心配してくれたみなさん。
コメント欄・メールフォーム・携帯メール・・・
ブログでつながってるみなさんの 温かみがとっても
嬉しかったです。 有難うございました

こんなに心配されたら 記事 書かなきゃなんないじゃんね!
サボっちゃダメね・・・
あと数日で1周年。
ブログ更新 年中無休 達成するぞ

でもね 画像が暗い・・・
一応 名刺が入るサイズなんだけど 
名刺にも大きさ色々あっから 入んないやつもあるかもね。

しかも名刺入れたら 取りづらいから 違う用途で使った方が
いいと思います(笑
見えない・・・
ねいちゃんさんのカード立て☆
失敗して使えないタグ・・・名刺サイズにカットして
はあとりぼんるーむ/ねいちゃんサン
のカード立てに
さしてみました。
名刺ピッタリ!?
一番上に 細めのカラーが入ってるけど 見えないね・・・

蓋の柄は同じだけど 違うサイズの蓋も用意してあんの。
でも3~4日放置されてる
作れっかなぁ~・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは
*ミニママ手作りマーケット
(クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

7月3日(金)・9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ふたつきの入れ物ナチュラルで素敵♪
名刺入れなんですね!
でもふたつきだと中が見えないからごちゃごちゃしたものをいれるのによさそう(´▽`*)アハハー
私だらしないので~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か~わ~い~い~!
なんか イイ!
私だったら 細かーい編みかけの作品の保管場所につかうかな♪
だって今 食品のトレー使ってるから(^▽^;)

またすてきな作品がうまれてましたね!!
わたしなら…数ある病院の診察券を立てていれるかな(^^)

カード立て、ここでも登場させてくれてありがとう!!
たくさん活用してくれてうれしいです!
作品の邪魔してなければいいんだけど…

ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ

蓋付き凄いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
この間勝手な想像?妄想?してしまったんだけど、
カナクルさんから頂いた、黒×ピンクのかごに
peachのお花のピンクッションを入れた時に
思い付いた事なんですが、裁縫セットを
いつかコラボしたいなぁ~~なんて思っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
カナクルさんのミニかごに私のピンクッションと
その横にねいちゃんさんのカード立ての逆バージョンで糸立て、
そしてカイノンさんの糸きりバサミ入れ、
そしてyougaさんのピンデコ・・・・
いつかコラボしてオクに出品したいです!!!

いつか実現しましょうねぇ~~~!!!
↑妄想なので半々で聞いといてくだされ!!



>ぷあさん
 ぷあさん 全然だらしなくなんて見えない!
 ちゃんとしてそうだけどなぁ~e-420
 でも 蓋付きの良いところは 中が見えないv-391
 秘密の小箱にしちゃいましょ~。
 名刺入れ!っとして作った訳じゃないんだけど
 ねいちゃんサンの入れたら ピッタリだったので・・・

>こうぼちゃん
 なんかイイですかね~e-343
 小さいから 入れる物限られちゃうけど・・・
 こうぼちゃんは 編み物するから お花とか
 入れれるね~。
 食品トレーって あの白いやつ?(笑

>ねいちゃんサン
 診察券を立てて入れる! すごいアイディアだe-460
 でも このサイズ 立てたら蓋しまんないかも・・・
 今ね やってみた。真っ直ぐ 直角だと入んないけど
 ちょい斜めなら入った~e-287
 他の人が考えるアイディアって 凄いよね~e-420

>peachさん
 すごい妄想だぁ~i-6
 これが実現したら レアものだね~。
 買ってくれる人がいたら 嬉しいねe-266
 とりあえず 妄想の続き 夢で見て教えて下さーい(笑
 落札されるかどうか・・・
これ可愛い~(*´∀`*)v-344
おぉ!確かに立てていれるのナイスアイデアv-353
取り出しやすいし見やすい♪♪

私だったら何いれるかなぁ~♪
デコる前のアイスたちでうめつくすっi-278
Yougaさん
可愛いのは Yougaさんだってばv-402
ん・・・?v-403そう言う意味じゃなくってね(笑
Yougaさんの作品に うめつくされたい~e-349
何か 今日のコメント変だねぇ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
