09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

布蓋ボックス(四角)☆ 

 2009/07/03 Fri 16:43:09 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
      ~ブログ村~

 「~Heartful Club~ ブログ1周年
     合同プレゼント企画 開催中♪」
 


6月27日(月)~7月5日(日)まで↑↑↑(クリックしてね)
プレ企画☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

久々の2回更新であります
1回目の更新みたかな?

2回目は 布蓋ボックス
この前 名刺サイズで作ったのと サイズ違い?
カラー部分も ちょっとだけ 色が違うけど 画像では
わからないかも・・・

でもね・・・また画像暗いんだけどー。
撮り直せ!って感じ

んー・・・天気悪かったから・・・←言い訳っぽい。
あ!違うか・・・場所が悪い!?
また 見えないね・・・

ね、暗いでしょ・・・
下の白いのは 低反発の座布団です(笑
茶色の上に 茶系だと見えないと思って やったんだけど
意味なかったぁー
ちょっと明るくなった!?

相方に何入れだろうねぇ~っと聞いたら
ゴムとかいんじゃねー!?っと言うから入れてみた↓↓↓
(↑こんな言い方じゃなかったね・・・)
意外と小さな 四角いボックスでした
みんな いっぱい持ってるよね・・・


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

イベントのお知らせ!!

詳しくは
*ミニママ手作りマーケット
(クリック↑↑↑)


~講習会のご案内~

7月9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

更新直後だね~~~。
本物もすごく可愛い作品だよ。
1番に見れてみんなうらやましいかな^^ふふ・・
あれ!!何でコメントしてんの!?
久し振りやねぇ~。
って さっき会ってたやんe-330
お互い 何でも1番に見れるよね~。
さっきの アレの本体も見れたし お得e-266
あと2日 がんばろっーe-319
暗くても可愛いのは伝わってますょ~♪(≧∀≦)
ゴムとかってすぐ無くしちゃうから
こぅぃぅ入れるとこあると
良いですね~(*゜∀゜*)
可愛い♪♪

そしてまたクマちゃんたち
可愛く撮ってもらって
ありがとうございます~(*´∀`*)
また完売することを願って♪♪w

そして私もYougaさんに会いたい…www
カナクルさんにも会いたいし
カイノンさんにも会いたい…www
本気でいつか北海道行ってやる!!!w
静岡も!!!w
みんな大好きだぁぁ(´□`*)
ホンモノのストーカーぢゃまぃか!(怖)ww
*サチ*さん
おぉ~!みんなでストーカーになっちゃおーv-403
*サチ*さん 確率的には Yougaさんに先に会えちゃうね!
北海道は遠いぞぉ~e-168

くまちゃん達 また頑張って販売すっからね☆
実演販売しちゃうよ~。
その前に 完売しちゃうかも知れないけど・・・

暗くても伝わってるのねe-343
カイノンさんのチビちゃん用には ピッタリサイズみたい。
いっぱい持ってる人だと 足らないけどねぇ~e-350
逆光だからだよーぅe-94i-278
横から撮るべしっ♪
そしてこの時同じ空間にいたのね~i-80
ゴムとかいんじゃね~??あははー(*´∀`*)
って写真ってなんで~…( ゚∀゚)・∵
でも会ったら絶対撮るけど♪笑

みんなどっかに集合したい~i-184i-233
真四角のBOXも可愛いですねe-420

いよいよ明日ですね。
お会いできるのを楽しみにしていますe-343
あ~でも、まだ準備が終わってない~e-330
>Yougaさん
 そうそう!逆光(笑
 いつもね わかってながら 午前中に この場所で
 撮りたくなるの~e-94
 何かの呪い!? e-350カイノンさん・・・!?
 
 思い出の1ページの写真ですよっ(笑
 カイノンさんは Yougaさんが一緒なら ブログ掲載も
 大丈夫!って言ってた~(笑

>まるみんさん
 有難うございまーすe-343
 
 明日 お会い出来ますねe-266
 先日はご心配おかけしまして・・・
 もう大丈夫っす!元気ですよーe-319
 そして明日 みなさんから またパワーいっぱい
 もらっちゃいます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
