07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

イベント終了~♪ 

 2009/07/05 Sun 20:06:35 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
      ~ブログ村~

  「~Heartful Club~ ブログ1周年
     合同プレゼント企画 開催中♪」
 

↑↑↑本日 〆切ですよ~。 エントリーまだの方 
クリックしてね~

締め切りました〆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

第10回 ミニママ手作りマーケット 無事に終了~
たくさんのご来場・お買上げ 有難うございました
とっても楽しいイベントでしたよ。
今日は画像が満載!! 覚悟して見て下さいね~

まずは私達のブース。
Heartful Club

cotton-heartさん↓↓↓ 
cotton heartさん

sakuraさん・まるみんさん↓↓↓
sakuraさん・まるみんさん

Pole Poleさん↓↓↓
pole poreさん

多くの作家さん大集合です。
撮った画像 全ては紹介しきれなく 紹介出来なかった作品など
たくさんあります。ごめんなさい・・・
ミニママ手作りマーケット

そしてカナクルが 欲しいものいっぱいの中で
Get!したものは・・・
食べ物多い?そんな事ないさ!
どれも大切な宝物です
sakuraさんの クロワッサン 美味しかったなぁ~
買っちゃった♪

こんな楽しい場面も撮影↓↓↓
みんなで「チューするストラップ」でくっついちゃった
そして 頂き物も
食いしん坊な私達に差し入れ~。
そしてねいちゃんサンが昨夜作ったと 
ピンチ持って来てくれました ありがと~
貰っちゃった☆

ミニママメンバーのみなさん 本当にお疲れ様でした
秋頃を予定して 新しいプロジェクトも!!
これからミーティングなどを重ね 詳しく決定したら
またお知らせしますね~

明日はプレ企画の当選発表です
今日は念をかけて下さいね~。

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

お疲れさまでした!!
すてきな作品いっぱいのマーケットでしたね!!
いろいろ買えて楽しかった~♪
急きょブログアップしましたからね!

お守り、ありがとうv-398
なんだか力が湧いてきましたよ(^^)
今日はお疲れ様でした~
またまた会えてお話できてうれしかったです♪
かわいい作品もお買い物できたし(。・艸・)ウフフ

パンを焼いたときに入れるトレーが欲しかったので
大活躍しそうですよ~
お疲れさまでしたぁ♪♪
パンパカパーン!(≧∀≦)
今回も完売していただけたみたぃで♪
嬉しいです~(*゜∀゜*)
しかもみんなでチューしまくり写真ッッ!!
Σ(≧□≦)!!!!
素敵すぎます~~ッッ!!
ありがとうございました♪♪
>ねいちゃんサン
 早くから並んでくれて ありがと~e-266
 ホント いっぱいお買いものしてたね(笑
 帰り重たくなかったかな・・・
 
 自分達に出来る事ってなんだろ・・って考えたんだけど
 思いつかなくって こんな事しか出来ませんが
 ちゃーんと神社で パンパンe-459って
 お参りもしてきたよ。
 うちの子供達2人も一緒にねe-459
 元気に復活 待ってますよ~e-271

>ぷあさん
 姉妹じゃないですからね~(笑
 いや・・姉妹でもいんですけどねe-343
 一緒に住んでるようなもうんですから~(笑
 トレー 大活躍させちゃって下さーいe-424
 また会えるの 楽しみにしてますね~e-266
 くっついちゃった(笑

>*サチ*さん
 パンパカパーン ですよe-405
 あっという間に なくなっちゃった(笑
 今までにgetした人も持参してくれて みんなで
 チューさせちゃったよe-455
 あれって面白いね!磁石のからみで イヤイヤって
 する子がいるの~。新たな発見!!
お疲れ様でしたー!とっても楽しそうな催しモノで、見ている私も♪♪♪でした。
そして・・・もう明日が当選発表?ですか。どきどきしてきましたヨ。やっぱり祭りは最高ですネ。
今から念をこめますっ。
chemintmam さん
楽しいイベントでした~e-266
画像いっぱいでしょ(笑
どれも これも 掲載したくって 選べなかった・・・

明日いよいよですよ!
このままいくと 26名のエントリーですねe-343
イベントお疲れ様でした!行ってみよう!と思って
いた矢先、娘が体調不良で車酔いしてしまい、
午後からどこにも行けず~e-260

行けなかったけど、写真がいっぱいでどんな
感じかよくわかりま~す(^.^)次回こそ行きたいわ♪♪

oliveさん
お気持ちだけ いただきまーす
有難うございますe-466
今日はお会い出来なかったけど
9日会えるじゃないですか~e-343

写真だらけで すみませ~んe-330
少しでもイベントの雰囲気が伝わったら
嬉しいです。
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
画像見てるだけですっごい楽しそうで、
うらやましいですよ!!

そしてプレ企画も楽しみにしてます♪
peachさん
とっても楽しい1日になりましたぁ~e-343
新たなプロジェクト企画も これから話し合って
素敵な企画にしたいな~って思ってますe-420

プレ企画の発表 今日ですからね~。
チビ達を幼稚園に送りだしたら カイノンさんと
抽選会やりまーすe-405
かわいい^-^
きゃーー!とってもかわいいブースですね♪
本当に近かったら、行きたかった!!
すごく楽しそうです!
おつかれさまでした!!!
イベント本当にいいなぁ~!!
かわいい^-^かわいい^-^ステキです!!
こたずきんさん
こたずきんさん 興奮気味~i-184
オープン時は 人が凄いんですよ~。
狭い室内に 一気に入り込んで お客様は
身動きが大変~e-330
とっても楽しい1日でした。
遠いので画像だけでも 楽しんじゃって下さーい。
お疲れ様でした~~^^
凄い人だったね~~~
何周もしたのに 見落としもいっぱいあるな~e-263

先着30名の中に 先生達の生徒さん・・・
私が分るだけで7名は居たでしょ~~e-454
それだけ皆 楽しみにしていたのよね~~e-420
にゃんさん
コメント 嬉しいーe-266e-266e-266
見落としあるのぉ~?
でも凄い人だったから 仕方無いねぇe-263

確かに先着の中 生徒さんだらけ~(笑
みんな来てくれて 嬉しかったよ~e-343
これから当選発表しまーすe-405
お疲れ様でしたっi-189
ありがとうございました~(☆´∀`☆)ノ
ものすごいたくさん並んでるぅv-353
いつかはほんとに行ってみたーいv-344
そして私も食べ物ばっかり買うかも・・♪

ちゅぅちゅぅそんなみんなで(⊃∀`* )いやんi-80

i-2653番の一番下にいますよ( *´艸`) i-265
i-265いたぁ~i-265
ありがと~嬉しいなi-265

いつか本当にお会い出来たらいいなぁ~e-420
眩しくって 見れないかも~v-402
カナクルちゃんお疲れ~
その後ラブメール送りまくりでごめんね~
このあともイベント2件あるのだけども頑張るよ~
そうそう、プロジェクトもねん
よろしく~
cotton heartさん
お疲れでしたぁ~e-319
ラブメール ジャンジャン バリバリ受付中~(笑
cotton heartさん お忙しいのねぇ~e-330
でも イベント終了直後に 次回プロジェクトの件
素早くて ビックリです!!
さっすがぁ~e-460
姉さん!ついていきますe-374

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
