04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆プレ企画 当選者発表~☆ 

 2009/07/06 Mon 12:03:54 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「~Heartful Club~ ブログ1周年
     合同プレゼント企画 当選者発表♪」

プレ企画☆

1週間にわたり エントリーを受付していたプレ企画
いよいよ発表でーす
幸運の女神は誰に微笑むでしょ~(笑

まずはエントリーして下さった方↓↓↓
Peachさん・kitagunimamaさん・こたずきんさん・
*サチ*さん・ねいちゃんサン・こうぼちゃん・ぷあさん・
kayokoさん・Yougaさん・ほし☆さん・埼玉ヒーローさん・
chemintmamさん・めにぴくさん・まるみんさん・oliveさん・
haruさん・nonkoちゃん・saomamaさん・mi-koさん・
けんの母さん・にゃんさん・tama-amiさん・まーさん・
きのこさん・sanaさん・sai*さん

             以上26名のみなさんです。

たくんの エントリー有難うございました
画像が見づらくって ごめんね・・・

当選おめでと~☆
オフホワイト・・・tama-amiさん
かふぇおれ・・・sai*さん
めいぷる・・・埼玉ヒーローさん
くろ・・・・・・・haruさん


以上4名の方 おめでとうございまーす

たくさん 応募して下さったので 急遽
特別賞!! 企画しましたぁ~

厳選なる抽選の結果 以下の4名様 当選で~す

特別賞♪
ピンク・・・Peachさん
水色・・・まーさん
黄色・・・めにぴくさん
オレンジ・・・きのこさん


外れちゃった方 ごめんなさい
またプレ企画の際には 応募してね~。

当選された方へ・・・
~Rouge~/~Blanc~ どちらのコメント欄でも構いません。
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて
お名前・プレゼントの送り先をお知らせ下さいね
(メールアドレスもあるとありがたいな・・・)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

がちょーーん…(>д<)
ハズレたくせに
コメ一番乗りwww
残念です…(;_;)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
外れた2番乗り(?)(笑)

完璧に外れてるっ゚+.(・∀・)゚+.゚

残念っ

やっぱくじ運なかったーアウー
あ~あ、運がないなあ。
でも、楽しい企画ありがとう♡
当たった皆さんおめでとう~~v-314
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>*サチ*さん
 ごめんよぉ~e-263
 完売記念に*サチ*さん 当選するかと思ったけど
 引けなかったぁ~e-350

>こうぼちゃん
 全部 抽選が終ったあと いーっつもコメしてる人
 少なかったね~って話になったの。
 抽選後に引いてみたら こうぼちゃんだったよ~(笑
 抽選後だから 何もないけど・・・

>ねいちゃんサン
 きっと 昨日 いっぱいお買い物して楽しんだから
 今日は ねいちゃんサンのクジ運 お休みだったのかな・・・
 また今度 チャレンジしてね~e-271
ハズレた~~(>◇<)!
でもめげないゾぉー。v-218

プレ企画の成功おめでとうございます。楽しませていただきました。しかし、特別賞まであったとは・・・スゴイスゴイ!
また遊びにきますねー♪ちょっと背中がさびしい、ちぇみんとでした。
あぁ~ぅ(´・ω・`;)
はずれたぁ~ん(*´Д`人)
特別賞もあったのねっv-353
でもなぁ~いi-265i-265i-274i-265i-265

次はいつかな(o゚艸゚)??

peachさん当たってるしぃ☆
他のみなさまもおめでとうございまーすi-80
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Σ(`0´*)ヌォ
特別賞~~~!!!
超~~~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ここの所、色々な所で当選やおまけ賞
まで貰っていて、そしてカナクルさんやカイノンさんのプレ企画にまで!!!特別賞!!!!
>┼○ バタッ
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!一瞬気失ったわ・・
あたり年だなぁ~~!!
>chemintmam さん
 ごめんなさーいe-263
 特別賞は急遽やったんですよ~。
 イベントも無事に終わったし~ってね。
 初めましてサンも当選して 何だか新鮮でしたe-420
 また遊びに来て下さいね~。
 カナクルも毎日 行ってますから~e-343

>Yougaさん
 i-265引きたかった~(笑
 なのに引けなかった~(笑
 ごめんなさいe-263
 クジ・・・どのあたりに隠れてましたか!!
 
 次はねぇ~いつだろ・・・
 何か理由を付けて またやりたいと思ってますので
 その時は 隠れず出てきて下さいね~(笑

>Peachさん
 コメント頻繁にやりとりしてる人が 引けないね~
 なんて言ってたら 特別賞の一番最初に
 見事カナクル引当ました~e-405
 しかもピンクでビックリですわぁi-184
 ホント よく当選する年ですね~
 おめでと~e-460
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもありがとうv-14
子供たちにも自慢してみた~v-254

また近々会いに行きますのでその時の受け取りでもいいかな~~v-219
まだ本物の手触り体験してない内地の人とかに当たれば良かったかな?
なんて思ったりしてた~e-446
それでもありがとうe-420
まーさん
ミニママ来てくれて ありがと~e-266
会えて嬉しかったよ~e-266

特別賞に輝きました~e-420
輝きましたって変?
カイノンさんから 直接 お渡しすると思うので
連絡取り合って下さいね~。
また会いましょうね~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
