06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

バスケット♪ 

 2009/07/08 Wed 08:13:05 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

プレ企画の当選者様 全員と連絡が取れました。
昨日 発送後に連絡を頂いた2名様・・・
本日7月8日AM 発送しますので もうしばらく
お待ちくださいね~


そして今日 紹介するのは・・・
「バスケット」

見覚えがある? 気のせい 気のせい・・・
見覚えがあっても ちょーっとだけ違うんだから!
持ち手のカラー部分とか
とか・・・
とか・・・
レースってどうだっけ・・・同じ?違う?
忘れちゃいました~(笑
バスケット
バスケット
バスケット
結構 好きなんだけどなっ。
嫁入りしなかった


明日は久々?講習会
4名様・・・とっても楽しみ。
お待ちしてまーす

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月9日(木)・13日(月)
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ナチュラルな色合いと白いレース飾りのバスケット、とっても可愛いですねe-420
このレースの感じは初めてみたような気がしますよe-68

明日の講習会もがんばって下さいね~e-271
まるみんさん
ナチュラルでいいでしょ~e-284
まぁ~そのうち誰か気に入ってくれるでしょ~(笑
嫁入りしなかったら 自分で使いますv-391

明日の講習も頑張るぞぉ~e-271
初めましてサンが2名いるので ドキドキe-415

後ほど 材料お届けしますね~e-282
いよいよ明日です~!天気も良いみたいだし
市内に行くのにすっかり観光気分のワタシ(笑)
新米の2人ですがヨロシクお願いします♪
明日出る時にv-5しますねー(^.^)

相変わらずBOXは可愛いわ❤
レースもついてさらに可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
講習会も人数多くて楽しそう~(。-∀-) ニヒ♪

こっちも雨降ったり止んだりでムシムシしてて
嫌な天候だよ!!
こんにちは。はじめましてかな?

peachさんのところから来ました!
訪問リストの中にもあったので
ずっと気になってたんです!

籠可愛いですね♪
レースの所が特に♪d(´▽`)b♪

もしよろしければオリジナルオーダー
してみませんか??

大歓迎ですよ♪(人´∀`).☆.。.:*・

>oliveさん
 観光気分 いいですね~e-343
 楽しみに来てくれるの とっても嬉しいですe-266
 私達もoliveさんにお会い出来るの すっごく楽しみe-415
 迷ったらメールでも 携帯でもして来て下さいね。
 先程 1名キャンセルになったので 3名ですよ~。

>peachさん
 ボックスは使えるので 私達も大好きe-415
 講習会はね 1名キャンセルになっちゃったの~e-263
 でも 初めましてサンが2名いるので とっても
 楽しみですよ~e-343

>miyano azuさん
 コメは初めましてですね~e-466
 peachさんのとこで お名前は拝見してて
 ブログ訪問しに行きましたよ~。
 
 オリジナルオーダーされてるんですね~。
 私達2人で活動してて 相方もブログあるんですが
 今 有難い事に 忙しくさせてもらってて 
 時間がないので 時間に余裕が出来たら
 是非 考えさせて下さいね~e-343
 
 籠・・・有難うございまーすe-343
 またazuさんのとこに遊びに行きますね~e-463
 
こんばんわ~~。

BOX、めちゃいいですよ!ナチュナルな色と形と、もちろんレースv-238
しかし、いつ見てもキレイな編み方・・・。穴があくほど見つめてます。

あぁ~ 可愛いワンピースに麦わらでこんなに可愛い籠持たせて~ うちに女の子がいれば… 夢だぁ~ 可愛い籠だなぁ~
見覚えあるあるぅ~i-233i-178
色が微妙に違うのね?
レースはたぶん一緒(☆´∀`☆)カワユス♪

えぇ~お嫁に行かなかったの!?
ちょー可愛いのにっv-344
\(・д\)Yougaのもとへ(/д・)/ドッコイショ
(はい、すいましぇーん。i-265笑)
今日実家の母親にもカナクルさんのブログ「すごいでしょ~」って見せちゃいました(^O^)/
バスケット見て「かわいい~v-238」って感動してました(*^。^*)
レースかわいいですねv-238
>chemintmam さん
 穴が開くほど見ちゃうんですかぁーv-402
 穴は開かないと思いますが 恥ずかしい・・・
 カナクルは chemintmam さんの作品を
 グルグル回しながら ジロジロ見たいです!(笑

>めにぴくさん
 男の子ですもんねぇ・・・
 代わりに めにぴくさんが持ってルンルン♪って
 お出掛けしちゃう?e-330

>Yougaさん
 置いてる場所が目立たなかったのか
 手に取る人いなかったぁ~e-263
 Yougaさんとお揃いになれるのにね~v-391
 Yougaさん持ってるから 2個はいらないっしょ~(笑
 \(・д\)Yougaさん!(/д・)/ドッコイショ ~ドッコイショ

>tama-amiさん
 お母さんにもブログ見せてくれたんですか~
 嬉し~i-184i-184i-184
 当選のプレゼントが届いたら 是非 それも
 見せてあげて下さーい。
 そして感想 聞かせてね~e-343
ミニママ、お疲れさまでした~!
先日のブログ記事にコメントくださいましたのに…
返信していなくてすみません。
PCも開いてる暇もないほどの、前日の焦り?でした(笑)

相変わらず、お忙しそうなお二人。
教室、頑張ってくださいね。
私も、来週は久々の教室です。
暑いので、オーブン使いたくないけど…
(夏の我が家は、ちょっとしたサウナ状態です)
カナクルさん昨日届きましたよ!!
そしてブログにUPしちゃいました!!
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆
きたぁ~! 今日は朝からポストの番人してたら 今届きたてホヤホヤ~ 特別賞の黄色のかご♪ リボンに結んであるお花も 可愛い~♪ ブログを持たない私で 申し訳ない…
有難う~ 大切にします♪
>sakuraさん
 ミニママ お疲れ様でした~e-466
 クロワッサンとっても美味しくって もう1個!って
 思って振り返ったら ありませんでした(涙
 他のお菓子も やっぱり最高e-266
 ミニママ終わったら 時間できるかな~なんて
 思ってたのが間違いですね・・・
 次のプロジェクトへ向けて始動e-282
 頑張りましょうね~。

>peachさん
 昨日届いたの!? 今日かな~なんて思ってたのに
 早いのねe-330
 掲載 有難うございまーす。
 見に行かなくっちゃ~e-343
 先日 落札したブツ・・・今日届きましたので
 明日 掲載させてもらいますね~。

>めにぴくさん
 番人してたんですね~(笑
 ちょっとのお気持ち 特別賞なのに 何だか
 申し訳ないわぁ~・・・期待させ過ぎてないですか?
 とにかく無事に届いて 良かったですe-343
きのう、届きました♪
素敵でした♪
とても丁寧に作られているのですね
大事に使わせていただきます

昨日今日と写真が撮れそう天気でありませんので
のちほど、ブログで紹介させていただきます!
haruさん
無事に届いて良かったですe-266
ブログで紹介して下さるんですね~
有難うございますe-466
楽しみにしていまーす。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
