07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆講習会☆ 

 2009/07/09 Thu 18:51:10 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は久々の講習会
フリマやイベントで ちょっとお休みしてたので
とっても楽しかったで~す

1名様キャンセルだったので 3名様・・・

まずは「バスケット」のブルーを仕上げたTさん
小さなお子様連れなんですが とっても頑張ってくれました。
しかもね うちの旦那とTさんの旦那様が高校の同級生(笑
ビックリでした~
Tさん作品♪

続いて 初めましてのKさん「お菓子トレー」
市内の方じゃないんだけど お友達と参加してくれました。
講習後に作品のお買上げもして下さって 有難うございました
Kさん作品♪

それから上記作品のKさんとお友達で初参加!
実はブログを通して仲良くさせて頂いているoliveさん
「カトラリー」を作ってくれました
oliveさん作品♪

講習後の風景なんですが 何をしてるかわかりますか↓↓↓
oliveさん♪
実はこちらのoliveさん ビーズの先生で~す
月に1回程度 ビーズの講習をなさっていて 他にも木工などの
作品もつくられているんです!!

興味のある方は是非 HPありますので 遊びに行ってみてね
↓↓↓
Craft Room Olive

久々の講習会でとっても楽しかったです 
みなさん 有難うございました~

*7月11日(土) 急遽 講習会開催になりました~
 参加されたい方がいましたら ご連絡下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月11日(土)・13日(月)・
 15日(水)・24日(金)・27日(月)
 29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

参加されたい方は 左のメールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

講習会お疲れ様でしたー♪

皆さん、さくさく編んでますね~。
楽しそう・・・ワタシもやりたい・・・。。。

あぁ!クマさんに持たせるミニバスケットが編みたいっ!!
(願望だけ叫んで立ち去る、迷惑モノちぇみんとでした。)
こんばんは☆今日は大変お世話になりました!
すごい楽しかったです~v-290
きれいな写真も載せてくれてうれしいです♪
作るのに時間がオーバーしてしまいましたが
お昼とか大丈夫でしたか??すっかり長居して
しまいごめんなさい~(~_~;)

私もお二人のリンク貼らせて下さいね~
いつも言うのを忘れてしまって申し訳ないv-356
また作りに行きたいので今後ともよろしくお願い
しまーす♪♪

久々の講習会ですね♪♪
お疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ

旦那さま同士が同級生とか
すんごいビックリですね!!
じゃぁ私の旦那さんも
\(・д\)同級生で♪(/д・)/ドッコイショ 

(もういい加減無茶してるぅ~i-265笑)

いつも思うけど、初めて参加の方が
初めてに見えな~いi-190

ビーズ・・めがね止めが苦手です先生~i-88
講習会、楽しそうですね♪
私もいつか参加したいなぁ(。・艸・)ウフフ
みなさんの作品上手ですよね♪
誰でもそんな風につくれるものなのかしら~?
私も講習会行ってみたぃす~(´□`)
いぃなぁぁ♪
私いつかバスケットが欲しいです…www(何)

旦那さま同士が同級生とか
妙にテンションあがりますょね~♪www
世間は狭いです~☆(´ω`)
>chemintmam さん
 みんな一生懸命に作ってくれるので とっても
 嬉しいですe-104
 ブログで仲良くしている方って 遠くに住んでる方が多くて
 お会い出来ないのが残念e-263
 chemintmam さんにも会いたいよぉ~。

>oliveさん
 こちらこそ 来て頂いて有難うございましたe-466
 初めましてだったのに 全くそんな感じじゃなくって
 いっぱいお話出来て 楽しかったですe-266
 時間オーバーなんてしてないですって~。
 本当はお時間あったら 一緒にランチに行きたかった。
 今度 ご一緒しましょうね~e-343
 
 帰られた後に相方と oliveさんリンクしてる!?って
 話になって ガーンv-12してない事に
 気が付きましたe-350
 貼らせて頂きますね~。
 またお時間があったら是非お待ちしてまーすe-266

>Yougaさん
 そうそう!Yougaさんのお父さんと同級生だって!
  \(・д\)カナクル♪(/д・)/ドッコイショ 
 自分で言ってる・・・(笑

 みなさん初めてでも ちゃーんと出来ちゃうんです!
 出来ない人・失敗する人いませんe-284
 今日もそんな話 講習中にしてましたよ~。

 Yougaさんもアクセサリー作るから 色々出来るね!
 めがねって何ぞやぁ~?v-510

>ぷあさん
 誰でも作れますよ~。
 ぷあさんだって チョチョイのチョイe-104
 手作りしてる人は特に上達ものみ込みも早いです!
 いつかお時間が出来たら 来て下さーいe-104
 ランチも行かなきゃダメだしね~v-391

>*サチ*さん
 新婚旅行で北海道に来た時 いんじゃねぇー!?
 新婚旅行で 講習やってたら 翔ちゃんに怒られるね(笑
 バスケットは使えるから えぇーよぉーe-343
 こりゃ 泊まり込みで講習会っきゃないねe-271

 旦那同士が同級生ってわかって ずーっと頭から
 離れなくなって 講習中グルグルしてたよ~(笑
 

届きました!!
夕方、届いておりました。
丸底の美しさに見とれながら、隅々まで眺めてますi-278
ありがとうございましたi-189i-189
明日、画像アップさせて下さいねi-236

バスケット、憧れです~。
お菓子トレーもいいなぁ。
夏休みに上の娘と一緒に作ろうかな。なんて、ひそかに計画してます♪
カナクルさんの作品見ながら、どれにしようか考え中i-101
sai*さん
みなさんの所に 届き始めましたね~。
喜んで頂いてるようで 良かったですe-266
隅々まで眺めちゃうなんてv-402
ブログで掲載してくれるんですね~
有難うございますe-466
娘さんと作るなんて素敵e-420
もし作ったら 掲載して見せて下さいね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
