10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

土曜の講習会☆ 

 2009/07/11 Sat 15:12:53 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

平日が多い講習会ですが 土曜日の今日
久々に開催されました~

平日はお仕事で来られないSさん。
木曜の夜にご連絡いただいて 急遽 開催~。

久々にSさんにお会いできて とっても嬉しかったぁ~
ずっと家でもやってないのぉ~っと言っていたSさんですが
ちゃんと覚えててくれて 2時間半ほどで 完成
「仕切りボックス」
Sさん仕切りボックス☆
Sさん 来てくれてありがと~
Sさんの旦那様・・・子供達 とっても喜んでました
遊んでくれて有難うございました
4件分のドライブ 乗り心地 良かったですよ~(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

画像が1枚で寂しいので 見つけてしまった~!!
こんなのもあるんですねぇ~
おまけ画像で~す。
食べ過ぎ注意!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月13日(月)・15日(水)・
  24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日も楽しかったね~~e-104
のおおお!!2枚目画像(笑)
あははああ~~(爆)
私使用だね*
Rouge色だし(笑)
あははは~e-329
Rouge仕様だぁ~言われるまで気にしなかったのに
自分で言ってるぅ~(笑
絶対 おもしろ画像で引っかかってくると思った~。
じーちゃんのネタ 勝手に盗んできたv-391
∑(ΦдΦメ)
アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
体重計!!!!
思わず体重計に「わかってるわ!!!」って突っ込み入れたくなるね!!

Sさんの仕切りBOXも素敵!!
仕事をしている方は、平日って難しいもんねぇww
届きました~
今日、特別賞のオレンジ、届きましたv-25  初めて生で見るカナクルさんたちのクラフト作品v-10とても丁寧に作られてて感激です。さっそく遣わさせて貰ってます。
本当にありがとうございました。大切にしますねv-392
>peachさん
 アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
 最高のリアクション ありがと~e-287
 いつも じーちゃん(実父)PCで画像処理してて
 この画像発見したから 勝手に使っちゃったよ(笑
 
 今日のSさんは 常連さんだけど ほとんど終わってて
 もう卒業しちゃいそう~e-263
 嬉しいような 悲しいような・・・

>きのこさん
 今日 届いたんですかぁ~!! あれ・・どこだっけ?
 あ~〇〇県・・・8日の朝に出したけど 中2日
 かかるんだねぇ~。
 おまたせしちゃったかなe-263
 シンプルなデザインですが 何かに使ってやって下さいe-266
わ…( ゚∀゚)・∵ッ!!
絶対食べれなーいっ☆(≧∀≦*)ノ

仕切りBOXいいですね~☆
やっぱり時間が立っても体が覚えてるのねi-80

私も何かと小物を仕切りたい気分なので
作ってみたいですーi-189
Yougaさん 食べすぎないでしょ~
食べても太らないタイプかな?

そうそう!時間が経っても Sさんは 覚えてるe-104
中には2~3週間空くと ヘンテコリンな事をやる人も・・・
忘れちゃうみたい(笑
小物の整理には 仕切りがあると便利だよね~e-420
その、食べ過ぎ注意画像~~~!!
ちぇみんと除けだ~~~(>◇<)!

最近体重が激増で、旦那様から食べ過ぎ注意&減量警告が出されてます・・・。
こんなトコで、そんなモノに出会うとは・・・v-12

仕切りBOXいいですね!編目きれい~v-238
chemintmamさん
そんな現状がぁー!!(笑
見抜いたわけじゃないからねe-330

夏場は食べないと バテちゃうから食べよ~!
秋は食べ物が美味しいから食べよ~!
冬は蓄えないといけないから 食べよ~!
春は・・・やっぱり食べよ~!
結局 年中 食べちゃうねe-329
おはようございます^^

うちのパパも月に2回は日曜出勤なんですよねぇ。
でもでも今日はお休みなので、さっき子供たち連れて公園へ~(* ̄ー ̄)v 
今、ひとりの時間を満喫してるゆりんです♪
なんて言ってる場合では~~~。。。
家事しなきゃ!(゚д゚;≡;゚д゚)

夏休みまでのタイムリミットあと一週間!
頑張りましょう~!

あ~~~。
体重計に書いてある言葉~~~胸が痛いヾ(*≧∇≦)〃
ゆりんさん
パパさん 子供達と公園に行ったんですね~。
自由な時間はあっという間だから PCとか
開いちゃって 掃除なんて後回し~v-391
あっという間に 夏休み突入しちゃう~e-329
金曜が終業式だけど 年長さんはお泊まり会があって
土曜の朝にお迎えなんです。
お泊まり会の準備もいっぱいだぁーe-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
