04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

たっ・・・たたたたたー。 

 2009/07/12 Sun 10:42:20 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

たっ・・・・たたたたたー。

たこやき。

たこやき。

たこやきーっ!!!

ピーン!っときた人

Youga☆フェイクスイーツ/Yougaさん
本人は失敗したと言っているけど
ぜ~んぜん 失敗に見えない「たこやき」頂きました

なーぜー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!?
っと思う方もいるでしょ~。
私も欲しい!!ってね・・・ダメですって(笑

一応? 送ってくれた理由があるからね。
以前 色々な作家さんの作品とコラボ展なるものを
やったんですが 終了後 コラボで使った私達の作品を
勝手に送りつけていたんです

その時のお礼に・・・って。
勝手に送りつけたのに 可愛い「たこやき」頂いちゃった
超うれすぃ~
たこやきじゃー♪
Yougaさんのストラップ携帯に3つも付いてるよ~↓↓↓
嬉しいな。
でもね もーっと付いてるの(笑
みんなからもらったストラップたち~
ん?つけすぎ?
Peachさんのお人形は携帯には付いてないんだけど
同じストラップだから 連れて来ちゃった
いーっぱい☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

急遽 フリマ出店が決まりましたのでお知らせします。

~マリンフェスタ IN 小樽~
(詳細が見れますので クリックしてね~↑↑↑)

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

マリンフェスタ告知ありがとうで~~す
早速いつもの作業を^^
たこ焼き可愛いね~~
カナクルさん欲しかったって言ってたね
v-25プレゼントで頂いて嬉しさ倍増だね
来週もしまっていこう(笑)
(体育会系??!!)
カイノンさん
オォー!!
てか こんな告知で良いのか?
結構 あっさり・・・

このマヨ失敗じゃないよね~。
Yougaさんの中では失敗らしいから
2個失敗してくれて ありがと~って感じe-266

今日はミシンやってたよぉ~。
全部 売れちゃってないから 在庫作り~e-271
たたたたた・・!!笑
喜んでくれてありがとう(*´д`*)

ずっとなんかひっかかってて
「あれ?なんか忘れてる??」って
カイノンさんの当選ついでにこのたこ焼きを・・!
と思い立ちましたっっ

マヨ、マヨっていうか絵の具・・・・
たこ焼きにマヨネーズはもうたぶん2度と作らないので、
プレミアということでよろしくお願いしまーす(*´Д`人)
(頂いた作品と同じ価値に近づけようとしてる・・i-239

ほんとにたくさんついてるぅ~( *´艸`)
ここでもコラボでコラボ携帯ですねi-189i-178
ストラップじゃらじゃらだ。。。(笑)
そのカナクルさんがかわいいです(*^^*)
たこ焼き美味しそう~~~!!!
そして凄いストラップコラボだ!!!

フリマまで時間があまりないんだね!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
>Yougaさん
 喜びまくりで たたたたたぁーーーーーーー!!!
 プレミアなのねv-391
 超ラッキーなんでないかいv-22
 盗まれないようにしなくっちゃ!
 って言うより 落とさないで付け続けれるかが
 不安なんだけど・・・

>こうぼちゃん
 じゃらじゃら~v-66
 いーっつも お尻のポッケから出てます(笑
 付けすぎだよね・・・
 でも 誰かの付けると 他の人のも付けたくて
 どんどん増えちゃうの~e-343

>peachさん
 美味しいよ~e-287
 じゃなかった・・・本物みたいだよ~e-420
 やっぱりね 匂いかいだの(笑
 無臭だったけどねぇ~。
 
 フリマね 急に決まったんだぁ~。
 1週間しかないけど 何か作らないと~e-271
うわ~~!噂の?たこやきだーっ。
まじプレミアですよ。全然失敗じゃないですよ、ほんと。私なんてyougaさんの抹茶かき氷に惚れて、連日ブログに通ってます(^^;)

フリマ、急いで作らないと!ですねっ。
頑張ってくださいよーv-91
たこやきだ~!、すごいですね~e-415
カナクルさんのストラップにまたまた可愛いものが増えるのね☆
木曜日、見せてください~e-68
>chemintmam さん
 プレミアでしょ~e-420
 抹茶のかき氷も 和の雰囲気がすごく出てて
 カードも立てられるし 素敵ですよね~。
 Yougaさんの作品は 全部欲しい!!

 フリマね~時間がないのに の~んびり(笑
 作らなきゃダメだよね~e-330

>まるみんさん
 新プロジェクトのミーティングで 是非 是非
 見ちゃって下さいね~e-420
 ジャラジャしてる中から たこやきどこ~?って
 探すのも楽しいかも~(笑
たったったったこやき~~~(*´▽`)ノ
私、広島人なのでお好み焼き大好きだけど、たこ焼きも同じくらい好きですヾ(*≧∇≦)〃
そんな可愛いの~私が持ってたら~~~
24時間腹ペコです(苦笑)

姫、もう帰って来ちゃいましたよ(" ̄д ̄)
北海道は夏休みちょっと短いんですよね。
夏休み~~~~気が重い~~~~(T∇T)
たこ焼きおいしそ!
すごく上手にできていますよね~
あぁ。。おなかすいた。。。
それにしてもたくさんストラップ付けてますね♪
どれもかわいい(。・艸・)ウフフ

19日のフリマいけなくてざんねん(´Д`。)グスン
その日はケーキ屋のほうの仕事が入っているんですよね。。。
たこやきすごいリアルですよね~特にソースの
照りが!ホントおいしそうですヨv-290

週末のフリマ急に決まったんですね!もしかしたら
行けるかも~!!お天気が良くなりますようにv-278
>ゆりんさん
 もう帰宅して 遊んじゃってますかー(笑
 こっちはあと50分・・・
 学校が午前授業で上の子は 1時半に帰宅してますが
 2階でガチャガチャやってます。
 
 今回紹介したYougaさん・・・お好み焼きも
 作ってましたよ~。焼き加減とか絶妙で
 それも本物そっくりでーすe-287

>ぷあさん
 お腹がすいてる時間にコメントしてるー(笑
 今度 ジャラジャラ 実際に見てみて~
 色々あって楽しいよ~e-343
 
 ケーキ屋の方・・・? 旦那さんのお手伝いかな?
 ケーキ食べたいよぉ~e-239
 
oliveさん
リアルですよ~e-420
本物と違うとこは 硬さだけ。
見た目は完璧に「たこやき」です!

フリマね~ほんと急に・・・(笑
今年は開催が昨年より少なめっぽいので
出れるとこは出ます!!
今回のは40件ほど出店あるみたいですよ~。
手作りは少ないでしょうが・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
