05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆引き出し収納☆ 

 2009/07/13 Mon 14:20:34 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

やる気のなさが伝わってませんか・・・?
急遽 決めたフリマ出店まで あと6日しかないのに
やっぱりPCの前にいる~(笑

いいのか この状態で・・・

とりあえず 画像・・・
「~Blanc~引き出し収納ボックス」

結構 使えます!
毎回 売れます!(出店時 あればね・・・)
一応 CD入ります!(今はCDの時代じゃないの?)
横に並べて~。

縦に並べて~。

チラッとな。

入れてみましょ~。
きっとね 4個くらい並べると 見栄え良いのかも・・・
でも作んないの(笑
だってね~1個完成させるのに 外側・内側で2個分の
労力?を費やすんだもん

さぁーまた何か作らなくっちゃ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

うわさのスランプ同盟だなっ
(   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) !!

(カナクルさんが笑ってくれそうな顔探ししてた。笑)

PCの前なんていつでも1日5時間以上いる気がするよ~☆
そんでいきなり画面の先にカナクルさんとか
現れて目が合ったりしたらテンションあがるのに。笑

引き出しスキスキi-80
CDサイズとは大きいですね(@゜▽゜@)ノ
いっぱいはいりそーv-353
((uдu*)ゥンゥン同じくスランプと言うより脱力感?です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
今月に入ってからえらい、勢いで作品仕上げてきて
そしてオーダーも先ほど完成しましたよ!!
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

カナクルさんもフリマまで大変だろうけど
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
あっ!!元気の出るものかどーかわからないけど
今日発送しました!!
しかーーーーし・・・il||li _| ̄|○ il||li
お手紙入れるの忘れちゃった・・・・
作品だけしか入ってないけど許してね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
一つはカイノンさんに渡してください♪
>Yougaさん
 (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) !!
 噂になってますかぁー!?(笑

 画面の先でYougaさんと目を合わせてみたーいe-317
 ッハ!!って 一歩下がった後に 笑いそうだぁ~。

 カナクルも引き出しスキスキi-265
 でも家にない・・・

>peachさん
 peachさんは脱力感!
 みんなお疲れなんだぁ~。
 そう言うことにしておこー。
 オーダー終わったの!? 7体だよね~凄いe-460
 
 明後日くらいには届くのかなe-266
 テンションあがるよ~i-184
 カイノンさんに内緒にして 家に2つ飾っておこう♪
 ・・・ん? ダメだよね(笑
 ちゃーんと渡しますよ~。楽しみに待ってますe-343
すごい~i-189
なんで、サイズがぴったり合うのi-198
蓋付のバスケットでさえ、蓋を5個くらい作れば 奇跡的に合うのが出来るかも! なんて言ってるくらいですよi-229

フリマまで、あと6日しかないのですね。
頑張ってくださいi-199
応援していますe-271
引き出しって。。。
なんでかわいいんだろう!
労力2倍なだけありまするな!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

パソコンが休息なのかも知れませんね♪
元気MAXですが!さらに元気になりますよ!!
内緒はだあ~めでえ~~すよ(笑)
あはは~~楽しみにしてるんだから~。
あれ?なんかはなしあったような・・・・
あ!!!!忘れた・・・
明日ね♪




>sai* さん
 何で合うんだろうね~(笑
 でも ここに辿り着くまでは カイノンさんと
 何個か失敗を重ねたのよ~。
 見た目 同じ作品でも 手加減や紙バンドの幅で
 変わるので お互いに違うレシピが成立してるの!
 
 応援してくれるから 頑張らないとね~e-271

>こうぼちゃん
 引き出しの中に いいもの 入ってそうで
 可愛く感じるのか・・・
 お菓子でもいれとく~!?
 パソコンが休息だったら かなり長い休息だけど
 いいのかなぁ~(笑

>カイノンさん
 え!?・・・何の話しじゃい?
 今朝の朝一で行った話で元気MAXって事?
 
 家の中での話し合いは忘れるねぇ~(笑
 いつもの あの場所じゃないとダメかぁ~いe-284
まだこちらからお知らせ 出来てなかったにもかかわらず 早速遊びに来てくださって ありがとぉ~♪ わからないことだらけで しばらく頭抱えて がんばります~ 色々教えてくださぁ~い
こんなに きれいて使いやすそうな収納あれば きっと勝手息子が ミニカ~入れてしまうかも~
すご~い、キレイ・・・v-20
って、毎回この編目に目が釘付けですわ♪
こういう大物って大変ですよね。
そして、形がぴったり合うのがさすがです。
>めにぴくサン
 ビックリしたよ~!!
 相方がpeachさんとこから行った~って言うから
 急いで見に行っちゃったe-282
 TOPとっても可愛かったぁ~e-243
 これから頑張って下さいね。
 私達もやっと1年・・・まだまだわからない事いっぱいe-330

 息子クン ミニカー入れてくれるかなぁ~e-125

>chemintmamさん
 あざぁーすe-319
 でも釘付けは恥ずかしいのv-402
 編んでる時は ブログにも掲載するし・・・って
 必死に編んでるかも~(笑
 なるべく綺麗に 真っ直ぐに~e-287

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
