07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

仲間が増えた♪ 

 2009/07/14 Tue 09:13:07 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日の画像は ご本人の希望により いつもより
ちょーっと小さめ・・・
大きく掲載したいな。でも希望なので 小さめ。

先日 ~Heartful Club~1周年合同プレゼント企画 
なるものを開催したのですが
その時 特別賞に当選しためにぴくサンから
お礼にと 可愛い贈り物が届きました

特別賞で小さなカゴだったにも関わらず
6種類ものケーキ
上段の3種類が画鋲・下段の3種類がマグネットになってます。
めにぴくサン ありがとっ♪
ちゃーんと 3個ずつ仲良くわけました
めにぴくサン ありがと~ございました。
子供達も 可愛い~って とっても喜んでますよ~

そして・・・

あちこちで聞かれる声・・・(コメント)
「めにぴくサン ブログ開設したらいいのに~」

昨日 実現しましたぁ~

気の向くまま 手の向くまま~夢日記~
↑↑↑
是非 遊びに行って応援してあげてね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

わぁ~可愛い!!
そっか!めにぴくさんって
よくお名前だけは目にしてたけど
ブログはやってなかったんですねΣ(゜∀゜;)w
これは張り切って遊びに
いかなくちゃぁ♪♪
それにしても
なんで今までブログしてなかったんやろ?
なんでみんなこんなに
細かいトッピングのケーキが
作れるんやろ?
なんで私にはこの細かい作業が
できやんのやろ?
…_| ̄|〇wwww
w( ̄o ̄)w オオー!
めにぴくさんの作品ですな♪
ミニケーキ可愛い❤
マグネット&画鋲なのね!!
ブログも開設したみたいだからいつでも
遊びに行けるわね(。-∀-) ニヒ♪
お約束の看板娘ちゃんも製作しなきゃなんだけど
∑(ΦдΦメ)・・・タイトルが過去最多に長いです・・・
どーするかな~~タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
その前にyougaさんのショーケースも・・・
>*サチ*さん
 なぁ~んか コメントがi-195i-195i-195
 こ~んな感じになってるよぉ~。
 *サチ*さんだって 可愛いの作ってるよ~
 チュー大好きe-266
 あれだってね パーツが小さいから縫うの大変でしょ~。
 カイノンさんと感心してるんだよ~e-287

>peachさん
 めにぴくサン これから色々な作品が登場するだろうから
 楽しみだね~e-343
 看板娘ちゃん 作るんだよね~。
 どんな完成品になるかワクワクe-266
 確かにタイトル長いかも・・・
 まぁ~私達も負けてないか~(笑
こんにちわ~!!
わぁ~!!とってもかわいいですね♪♪
小さいのにすごいです~!!!
ブログを開設されたんですね!
ではでは、さっそく私も見に行こうっと♪♪
画鋲とかもつけてるんですね!!
すごいすごい!尊敬です!!
がぉぉ~号泣嬉し泣き~ 朝からバタバタしてまして やって来れたら こんなに きれいに しかも ブログの紹介までしていただいて~ ありがとうござるぅ~♪ お二人に感謝! 何だか あぢぃ~ 操作がぁ~とか 言い訳してないで 何か作らないと 皆さんにお叱りうけそうです… 私も 少し遅くなりましたが 紹介させて下さいね♪ 今日の予定です バラしてどうする… ははは しばしお待ち下され~
本当にこちらこそありがとぉ~♪
>こたずきんサン
 凄いでしょ~可愛いでしょ~e-420
 早速 使っちゃってるんです。
 フェルトの小さいパーツは カットからして大変・・・
 尊敬しちゃいますよね~。
 カナクルは ちっちゃいの出来なーいe-330

>めにぴくサン
 画像小さめって言われてたので いつもよりは
 小さめ(笑 ボーン!っと大きく掲載したかったですよ。
 開設したばかりでも たくさんの方からコメントが
 来てますね~e-343
 これから どんな作品が出るか楽しみにしてますe-266
 慣れるまでは大変でしょうが 頑張って下さいね。
 応援してまーす。
おぉーっi-189可愛い( *´艸`)
フルーツいっぱいでおいしそーなマグネットi-80
画像ちっこいなんてもったいない~♪

って、めにぴくさんさん、私もお名前を拝見してたけど、
ブログやってなかったんですね!
いちごだらけの可愛いブログ♪
ほぉ~
かわゆい~♪
めにびくさん、ブログ楽しみですね~('-'*)♪
>Yougaさん
 小さな画像 勿体ないでしょ~。
 勝手に大きくしようか企んだけど 怒られたら困るから
 止めました~(笑
 きっと これから ご自身のブログで たくさん
 可愛い作品を紹介してくれると思いまーすe-343

>こうぼちゃん
 今 めにぴくサンとこから戻ったの~。
 こうぼちゃん 遊びに行ってコメしてくれたんだね~。
 ありがと~e-266
 ってカナクルが言う事じゃないのか・・・(笑
 
おお~!可愛い~e-415
しかも一つ一つのパーツが小さい~!
めにぴくさん、ブログ開設おめでとうございますe-343
可愛い作品を見にいってきます~e-68

まるみんさん
1年間でブログを通してのお友達が
たくさん増えて 本当に嬉しいe-266
まるみんさんは お会いするのが先でしたね~。
みなさんの作品を色々見て 刺激を受けて
ブログって最高!!
刺激を受けて 自分が実行できるかは 微妙ですが(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
