09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

また!?いっぱい・・・ 

 2009/07/15 Wed 10:06:52 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

うふふ・・・
また作っちゃったよ

アレだよ、アレ
「ティッシュケース」と「シュシュ」。

前回作ったのは 有難い事に 全部お嫁に行ったので
調子に乗って また。
調子に乗って作ると 売れなかったりするんだけどねぇ
まぁ~布モノがないので あってもいいかなって。
ティシュケース♪
カーテンじゃないよっ(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして 最近 頑張ってた事!

9月に幼稚園の運動会があるんだけど それに向けて・・・
クラスでTシャツをお揃いにするだの 
同じマークを入れるだの すったもんだありまして・・・

結果 左袖にクラスのマークを入れる事に

誰が作るの?
出来る人がいなきゃ 却下・・・
みんなPC苦手なようで マークをアイロンプリント用に
作る役目が・・・

スキャナーかけて→色付けして→大きさ調節して・・・

出来あがったものは 18日の朝にみんなに渡します
くじら☆いっぱい
色々な意見を言うだけ言って 何も手伝ってくれない人って
いるよねぇ~
しかも決まった後にも グチグチ言ったり ヤナ感じ~。
だったら てめぇーでやってみろ!って感じ(笑

そういう人が世の中にいるって事で 同じクラスにいるとは
言わないけどねー

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あぁ~♪ティッシュケースお役立ちアイテムですよね~ ポケットのとこに 絆創膏とか 色々入るしね!
ティッシュケースは何個あってもいいよねぇww

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン いるね!そー言う方って・・・
┣¨マ─d(ゝд・´,,d)─イ★気にしない気にしない!!
例のものでも見て心和んでちょ❤
っていうか到着したのかな?
ティッシュケースと
シュシュ可愛いです!(≧∇≦)キャー♪
器用な人多いなぁ。私も頑張らないと!

私も嫌だな。そういう人。
自分がめんどくさいからって人に押し付ける人。

無理!!ヽ(●`∧´)ノ

まぁ気にしないでくださいね?
カナクルさんの頑張りをわかってくれる人
絶対いますから!d(・∀<)
>めにぴくサン
 自分でも1つ持ってるんだけど 画像のやつに
 交換したいの~(笑 残ったら自分の!って
 思ってるんだけどね~。
 今 使ってるやつにも絆創膏 入れてまーすe-319

>Peachさん
 はいはーい! 到着しましたe-415
 すっごく可愛かった~e-349
 もう飾ったよ~。明日 紹介させて下さいね。
 
>miyano azuさん
 (≧∇≦)キャー そう言ってもらえて 嬉しいですe-266
 器用じゃないんだけどね~これくらいしか作れないの(笑
 
 うんうん、気にしなーいe-320
 何か言われたら・・・
 このやろぉー!っと思って 反発しちゃうかも(笑
 
テッシュケースもシュシュも大人気だったね
ごめんシュシュ・・・作れなかったすっかりお任せでしたね。

くじら凄く良く出来てる~~。
色もはっきりしてて見やすいよe-460
良く頑張ったね~~e-267
クジラ組でわありませんが付けたいくらいです(笑)
あ~明日の準備しなくちゃ・・
カナクルさん思い出してくれてサンキュウです^^
カイノンさん
あれ! まだシュシュ間に合いますけど(笑
何なら ティッシュケースもどうですか?

1年早く くじら組に進級しますかぁーe-330
まさか黒いTシャツにして 色がハッキリ見えない!って
言う人はいないだろー。最初に言ったしねe-284

シャワーから上がったとたん 思い出しましたよe-319
必要だよね~(笑
夕方 時間との勝負で必死だったから~e-104
アレアレ~v-353
とっても人気なのね(ノ∀`●)

くじらちゃんも可愛い♪♪
すごーい★こんなのも作れちゃうのねv-353

イベントわんさかで大変だけど
がんばってくださいねーv-344
うんうん!
いるいるいる!!!
そういう人に限って、企画実行したことないんだよねi-203
意見を言うのはいいけれど、言えるだけの行動をしてから言ってほしい。そしたら、こっちも素直に受け取れるんだけど。そうじゃないとただ文句言われてるだけみたいで、言葉に重みがないんだよね~。
って、誰の話だ?i-235
こんなにたくさん、すごく手間がかかってますね。
もしかして、自腹切った部分もあるのでは? 人事に思えないi-201
カナクルさん、偉いです!! よく頑張りましたよ~。
見てる人は、ちゃんと見てるからねi-236

ティッシュケース、人気ですよね。
しかも蓋付き!微妙にずれるから苦手なんだけど、カナクルさん上手いi-184
チェックとドット、色合いも好きi-176
イベントまで残り少ないですが、ファイトe-271
カナクルさん、匠の技ですね!
くじら、ニコニコして可愛い~e-343
色々言う人は、どんなにこちらが心を配って気を遣っても言うものなので、気にしないほうがいいですね。
子どもたち、きっと喜びますよ~e-68


明日(今日ですね)、どうぞよろしくお願いします~e-69
>Yougaさん
 人気なんだか 少ししか出さないからなくなるんだか
 わかんないけどねぇ~カーテン(笑
 
 くじらのデザインは クラス便りに付いてるのを
 スキャナーしたから 自分のデザインじゃないけどねe-330

 イベントはお天気だけが心配・・・
 予報 良くないんだよねぇv-277v-279

>sai*さん
 i-235ねぇ~i-235
 カナクルは直接文句言われてないけど
 もう一人の人がみんなの意見聞いたり
 まとめてるから可愛そうでねぇ。
 自腹~・・・大丈夫だと思うけど インク代は
 計算出来ないからねぇe-330
 一人¥50ですよ~。

 チェックとドット・・・リバーシブルの布なんですよ。
 他にもピンクやブルーとかもあってお気に入りe-266

>まるみんさん
 世の中 色々な人がいてあたりまえだものね~。
 み~んな同じ性格じゃ 面白くないし
 色んな人がいるから 自分も成長できるのかなe-271
 
 今日 10時10分頃?お迎えに行きますね~。
 どんなミーティングになるか楽しみe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
