07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆ウェルカムボード☆ 

 2009/07/16 Thu 08:15:48 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日 紹介するのは~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ヒント1・ブログで仲良くさせて頂いている方

ヒント2・先日 行われた私達の
     「Heartful Club 合同プレゼント企画」で
     特別賞に当選した方

別にヒントを出して 誰か当ててもらおうと言う企画では
ありませんよ~(笑

peach☆彡heart / peachさん 

特別賞のお礼にと 2人分の可愛い~
「ウェルカム人形」送って頂きましたぁ~
小さなカゴだったのに こんな素敵なものを頂いてしまって
申し訳ない限りですが ありがた~く頂戴したいと思います
ラッピングも可愛い♪
色々見てね☆
ちょうちょ 飛んできたぁ~
すっごく可愛いラッピング

早速 玄関の壁に飾ったよ~
peachさん 大切にしまーす ありがと~
さっそく壁に・・・
壁に下の方には・・・
はあとりぼんるーむ/ねいちゃんサンの作品

ブログでご存じの方もいると思いますが 
ねいちゃんサン 只今 入院中です
昨日ですが メールが届きまして 無事 手術も終わり
傷も小さくすんで 元気にしているとの事でしたよ。
今週末には退院できるみたい

ブログお休みしてますが みなさん応援ポチっとしてあげてね~
きっと すごく励みになると思います。
ねいちゃんサン♪

今日はこれから handmadeのお仲間さん達と
10月の新プロジェクトへ向けての ミーティング。
行ってきま~す

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

可愛く紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早速飾ってもらってゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

イベントまであと少しだね~~♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
peachさん
玄関に飾って ウェルカム~ですよv-258
出入りするたびに笑顔になれるし
トイレや洗面所に行く時も 見えるので
1日何度も見てますよ~e-266
いつも可愛い作品を ありがと~e-455
こんなにかわいくウェルカムされたら 帰れなくなりそうね~! peachさんの作品って 優しい気持ちになれますよね~ 私も大好き♪
可愛い作品ですね~!ホント優しい気分に
なれますv-238

ねいちゃんさん、早く元気になるといいですね~
コメできないけどポチっして応援!!ですねv-218
>めにぴくさん
 画像でも伝わると思うけど 実際 手にしたら
 もっと可愛くて キャー!ってなるよ~。
 めにぴくサンも我が家にウェルカム~
 そして帰れなくなります(笑

>oliveさん
 表情がとっても可愛くて 癒されますよ~。
 
 早く ねいちゃんサンに逢いたいですね~e-266
 元気になって またチクチク頑張ってもらわないと。
おぉ( *´艸`) とどいてるぅ♪
ほんと可愛いですよねー♪
私もカナクルさんちにウエルカムされた気分になれたわーんi-80

ねいちゃんさん無事に終わったんだーi-189
よかったよかったヽ(*´∀`*)ノ
早く復帰できるといいですね☆・。・+
Yougaさん
Yougaさんなら喜んでウェルカム~v-258
ふつーの家ですが・・・
オシャレでもなんでもないよ~(笑

ねいちゃんサン!
メールしてこれる感じだから 大丈夫だねe-343
みんな心配してるだろうから ちょっとご報告しちゃったe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
