04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆handmade factory☆ 

 2009/07/16 Thu 20:24:23 
handmade factory 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日はミーティング行って来ましたぁ

活動名も決まりましたよ~
もう言っていいの?

「handmade factory」として活動します。
活動内容としては 沢山の人に 色々な手作りを体験し
知ってもらおう♪っと言う感じです

第1回目は10月2日・3日の2日間予定していますが
詳細が決まったら 募集をかけたりお知らせしますね~
Handmade Factory
ちゃーんとミーティングした後には
メンバーであるsakuraさん手作りのシュークリーム頂きました。
いつも変わらぬ 美味しさ
最高でござるぅ~。
sakuraさん

ミーティング終了後には みんなでランチに行きましたよ~。
何が楽しみ?
sakuraさんのお菓子&ランチ・・・

カナクルが食べたのは ボリュームのある「オムライス」
スープ・サラダ・茶碗蒸し・デザートのアイスも付いてるよ~。

はい、食べきれません
残った「オムライス」食べた人知りたい?
知りたい人は ポチっとな→食いしん坊バンザイ!!

答えわかったかな(笑
遊人庵
遊人庵
私達の「姉御」的な存在(←勝手に言ってます・・・)
cotton-heartさんも 美味しい記事・・・
ミーティングの記事UPしてますよ~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

コメント

新しいプロジェクト楽しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
色々な作家さんが集まっていていいなぁww

オムライス残り誰が食べたのかすぐに分かりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peachさん
うふふ・・・答えすぐにわかっちゃうね~(笑
日替わりランチで たらふく食べたのに
横から スーッと手が伸びてきて お皿奪われていきましたe-282

新しいプロジェクト8人で始動なんだけど
現段階でも楽しいですよ~e-266
長く続くといいな。
楽しみ~
新プロジェクト 何が始まるのか とっても楽しみです^^♪
すごい方々が揃ってる感じですね。
今後の活動報告楽しみにしていますe-266
あはは~~(笑)あはは~~

食いしん坊登場『とおおうう!!e-320e-320
オムライスも!!美味しゅうございました(笑)

画像^^ちゃんとミーティング写真だね
良かった~~
私のじゃ・・・食べ物ブログだからああ~~e-330
何だか 新しいこと 楽しいこと 始めるのって ワクワクしますね~♪ 本当に楽しそう! & 美味しそう~! 夜中で しかも あぁ~ お腹すいたなぁ~って思ってたら… ぐすんっ 何か食べようかしら… はっ これは罠ね~! 長い?!
ミーティング、お疲れ様でしたe-53
楽しくて、美味しかったですね~(笑)
どんなイベントになるか今からドキドキですe-68

只今、夜中の12時半をまわっております。
カナクルさん、カイノンさんのブログを見て、急激にお腹が減ってきましたっ(><;)~

あれ?違う違う。
そうそう、新プロジェクト発足おめでとうございます♪
仲間入りしたいです~❤って、腕がないのでムリムリ(^^;)泣笑
おはよ~姉御です(笑)
昨日はお疲れ^^
こちらもプロジェクト発表済みね
了解!
ちゃんとミーティングの様子をお届けしてるのはカナクルちゃんだけね~
えらい!!!
次回はしっぺ忘れないもんね^^
>kitagunimamaさん
 エコクラフトの本にも掲載されている
 cotton-heartさんもいるし
 羊毛の まるみんさん
 お菓子やパンがお店よりも美味しいsakuraさん
 などなど 素晴らしい方々いますよ~。
 私達 ちっちゃくなろぉ~っと(笑

>カイノンさん
 食いしん坊バンザイ!!
 美味しかったでしょ~オムライスe-287
 食べきれなかったのが 悔やまれるぅ~(涙
 一応ね ミーティングもやってるぞ!って事で
 1枚だけ・・・

>めにぴくサン
 この時間には 目の毒ねぇ~。
 どれも美味しいものばかりで 幸せe-266
 開催までには まだまだ みんな協力して
 やる事が多いけど 良い人ばかりなので
 乗り切って 成功させたいで~すe-319

>まるみんさん
 お疲れ様でした~e-466
 お疲れじゃないですか?大丈夫かな・・・
 まるみんさん これからポスター作りとか
 大変ですが頑張って下さい。

>chemintmamさん
 画像 ヤバいですねぇ~e-330
 夢に出ませんでしたか(笑

 まずは新プロジェクト 第1回を成功させれるように
 頑張りますね~e-271

>cotton heartさん
 姉御!おはようございます(笑
 昨日は お疲れ様でしたe-465
 ミーティングのメイン辺りで撮影すれば良いものの
 あんな中途半端な時の画像ですが・・・
 しっぺ・・・忘れて下さいねe-350
おぉ(⊃∀`* )
なんだか素敵なことしてるんですねーv-353
どんなことが始まるんだろ♪♪

オムライスー( *´艸`)
すぐわかっちゃった♪♪
それにしてもおいしそーv-353
Yougaさん
素敵な企画やろうとしてるでしょ~。
成功するかな?
続けていけるかな?
みんなで頑張ろーっとe-271

食いしん坊バンザイ
わかりやすいねぇ~(笑
とーっても美味しいオムライスでしたよ~e-266
おいしそうなブログですねえ~。
退院しました!!元気です~(^^)
この後、月末から通院をする予定なので、
またしばらくお休みします。
今日はコメ残して回ります~。
いろいろありがとう!!
ねいちゃんサン
ねいちゃんさ~んe-266
会いたかったよ~e-263
会ってないけど・・・嬉し~e-343
退院おめでと~e-405
予想よりも早くに退院できて おうちに帰れて良かったね。
自宅でも のんびりしながら 徐々に慣らしてね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
