09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

A4サイズの蓋付きボックス☆ 

 2009/07/17 Fri 13:58:59 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

A4サイズの蓋付きボックス
[26×31×9]

書類やプリントの収納にピッタリ
平らな蓋に 茶色のウッドビーズを使いましたよ。
正面から。
ななめから。
蓋とボタン。
オープン♪

今日で幼稚園は終業式。
でも~
うちは年長さんなので 幼稚園でお泊まり会
夜ご飯のカレーライスの野菜切り・川遊び・銭湯・
夜は花火もします

ちゃんと眠れるかな・・・
たぶん大丈夫だと思う・・・(コテッと寝ちゃうタイプなので)
しゃべってたと思ったら 次の瞬間 寝てる子です(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

使えるエコ!!私たちの本領発揮だね^^
カナクルちびちゃんが不在で・・・
ひどく、暇を持て余しておりました我家のちびは
めでたく近所の仲間のもとへ遊びにいきました
良かった~~~遊びたい!!って暴れてました
はあ・・・・
来週からどうしようね・・・
恐怖です・・・夏休みv-406
さすが きれいに編んでなさる… 何だか 以前と違う自分が… 先生 きれいだ! ぐふふのファイヤー♪ 感激で 再びファイヤー! 明日をお楽しみに♪ありがとぉ~♪
美しい・・・。どうしてこんなに美しく編めるのか不思議ですよ~~。

幼稚園のお泊り会、楽しそうですね!そっか、お風呂がないから銭湯なんですね。
家の子は再来年から幼稚園なので、まだまだべーーーーったりで、とほほ~です(^^;)
今も足元で、ぎゅーよっ!ってすりすりしてます。
蓋付きいいねぇww
色々な物を入れられるし、目隠しもしてくれるし
おしゃれだし、言いとこどりのBOXダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

幼稚園終業式だったんだね!!
家は来週だよ!!
お泊り幼稚園かぁwwいいなぁ!!
子供はたのしそうだね!!
私このウッドビーズっていように好きぃi-80

フタと本体だと太さが違うんだーi-188
おっしゃれ~ヽ(*´∀`*)ノ

なんだかまたオーダーしたくなっちゃぅーi-80
最近机のまわりが片付かなくて、こうゆうのに収納されてたら
キレイ&素敵ですv-353
>カイノンさん
 使えるよね~A4サイズ!
 最近作ってなかったから なぜか本体大変だった(笑
 お!チビちゃん 無事に遊べて良かった~e-319
 うちのは今頃 何してるんだろぉ~。
 夏休みはお任せあれ~!うちも暇だしね(笑

>めにぴくさん
 ファイヤーしてますかぁ~e-269
 明日が楽しみだなぁ~。
 これからも どんどん燃えて どんどん作って
 ファイヤーしまくってね!
 家をファイヤーしちゃダメよe-284

>chemintmam さん
 美しいだなんて・・・v-402
 実物見ても 美しかったら最高だね!
 どうかなぁ~・・・

 チビ 銭湯 初体験! 温泉はかなり行くけどね。
 chemintmam さんとこ まだ べーったりなのねe-266
 いると大変だけど いないと寂しいかな・・・

>peachさん
 いいとこどり~e-287
 蓋がある事で 見えないからね!
 0点も大丈夫~(笑 
 
 peachさんとこは来週なのね。
 こっちの学校と一緒かな~。24日なんだけど・・・

>Yougaさん
 このウッドビーズ 私もお気に入り~。
 この色がいんだよね~e-287
 蓋はね 細い3本どりで ひたすら編んでるの。
 右から左~左から右~(笑
 Yougaさん センスいいから 自分でデザインして
 作ったら すっごく良いのが作れそう~e-420
 Yougaさん作もみたいなv-391
ほんと、ウッドビーズと紙バンドは合いますよね~!
新作が見れて嬉しい♪♪

いよいよ夏休みが始まりますね~お泊まり会、、
なつかしいなあ(^.^)今日はお天気も回復したから
花火も楽しめそうですね☆
蓋付いいですね~
私みたいなだらしない子にはもってこいです!
片付けても片付けてもごちゃごちゃしちゃうんですよね( ゚д゚)ァラヤダ

今日はどこもお泊り会なのかしら?
私のフラの生徒ちゃんのところもでしたよ~
>oliveさん
 蓋があると つい ウッドビーズ付けたくなっちゃうe-266
 石畳のボタンでも良いんだけどね・・・

 せっかくのお泊まり会だし 雨じゃ可哀想だもんね。
 川遊びには風が冷たかったと思うけどe-330
 もう みんな疲れて夢の中かな~e-261

>ぷあさん
 作れるくせに 家にはあまり収納がなくって
 ゴチャゴチャしてる人もいるけどね~(笑
 片付けても なぜかまたモノが増える~e-350
 
 年長さんだと どこもお泊まり会なのかな?
 他の幼稚園わからないけど フラの生徒ちゃん達も
 お泊まりなのね~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
