05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

仕切り付きボックス☆ 

 2009/07/18 Sat 11:12:57 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

仕切りのある蓋付きボックス
サイズ[15×21×4]

昨日と似たような画像だなぁ~。
でも違うよ!
同じ蓋付きだけどね

今日のは中に仕切りを入れて
カラーは黒・そしてウッドビーズ。
正面☆
ななめ☆
UP☆
仕切り☆
明日の天気 知ってる?
 中止かも~
屋外なので 雨では無理・・・残念ってなるかもね。


昨日 お泊まり会だったチビ 元気に帰宅しました
やっぱり眠れたみたい

そして覚えてる? くじらマークの アイロンプリント
無事 みんなに渡してきましたよ~。
担任の先生も 欲しい!って。み~んな一緒に左袖に付けます
あとは失敗せずに みんな当日を迎えてくれ~って感じです。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~マリンフェスタ IN 小樽~

日時:7月19日(日)
    10時~15時

場所:マリンウェーブ OTARU

    (ポスフール小樽店の 向かい側で 裕次郎記念館横)

*18日・19日 両日開催されているイベントで
 私達は19日のみ 出店しますので お時間のある方は
 遊びに来て下さいね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

明日は、屋外なんですね。
そっか~、そっちも雨なんだ。 もし中止でも、またすぐ次が決まったりしてi-278
くじらマーク、他のクラスの方から羨ましがられそう。
夏休みが明けたら、すぐに運動会ですね。

カナクルさんの紙バンドカゴ、やっぱりきれいi-189
娘に教えたけれど、やっぱりそれなりの出来です。
って、小学生とプロを比べちゃいかんねi-235
今日は、夕涼み会です。
6時からの販売、頑張ってきます!!
sai*さん
今んとこ 雨は降ってないんだけど 夕方から?
明日なんて大雨の予報なんです(涙
風向きとかで 雲 飛んでいかないかな~v-279
夕涼み会 頑張って下さいねe-271
あんなに頑張って作ったんだもん、見返してやれ~。

クジラのプリント 何とか配り終えて安心!
最終確認で袖にするか 裾にするかの確認もしたので
後はもう知りませ~ん(笑

娘さんもカゴ作ったんですねe-104
子供も頑張ってるよ~って掲載しちゃって~e-337
仕切りは便利ですよね~ でも やはり師匠~ きれいだ♪
明日は 雨じゃなく 曇りぐらいになりますように~ 楽しみにしてらっしゃる方がいっぱいいるんだもの! 行きたい…
めにぴくサン
ここに仕切りが欲しい!って言うところに
あるかは微妙だけど 使えるよね~。

明日ね 雨でも開催する事になったの~e-319
屋内の場所を貸してくれる事になったって
係の人から連絡がきたんだ~e-343
雨でも大丈夫~。
晴れてくれた方が 良いけどねぇ・・・
今度は仕切りが付いているんだね!!
これも便利だわ!!
イベントもとうとう明日だね!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
天気は大丈夫かなぁ?
こんばんは☆イベント、屋内になったんですね!
心配してたの。。。良かった~(^.^)頑張って!!

私は今日でした、悪天でちょっと疲れ
ました~(苦笑)腰が痛いです~
>peachさん
 仕切ってみましたぁ~e-319
 小さいし 浅いので そんなに入んないけどね(笑
 
 明日 出店です!
 屋内になったので へっちゃら~。
 でも天気悪すぎても 人こないよねぇ・・・

>oliveさん
 今日は お疲れ様でしたぁ~。
 ひどい雨にはならなかったけど 講習日の翌日だったし
 大変でしたねぇe-330
 腰 お大事にして下さいね。

 そうなんです!明日 屋内に変更e-319
 雨はイヤだけど 屋内だし とりあえず 予定通りに
 出発しまーすe-282

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
