09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

終了しました。 

 2009/07/19 Sun 16:17:15 
イベント・フリマ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

マリンフェスタ IN 小樽でのフリマ終了しました。

お天気が良ければ 40店舗ほどの出店で屋外ですが
雨のため 屋内を解放して下さいました。
が・・・出店数は かなり少なくなってしまって
やはり雨の影響で お客様 さぁ~っぱり来ません(笑

ずーっとしゃべってた?
時にはボーっと・・・
我に返ると 目の前に生徒さん登場
旦那様と可愛いワンちゃんも一緒に。
雨の中 来てくれてありがと~とっても嬉しかったです

また ボーっと・・・我に返ると今度は・・・
ブログを通し仲良くなって 講習にも来て下さった
oliveさん 娘さんと登場
これまた嬉し~ 旦那様が車で待っててくれたのに
長居させてしまって ごめんなさい・・・
マリンフェスタIN小樽
悪天候の中 お越し下さったお客様 有難うございました
出店者のみなさん お疲れ様でした

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 24日(金)・ 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

お帰りなさい! ありゃ~ 雨でしたかぁ… 雨でも行くぞ 近くなら… 行きたかったなぁ~
お疲れ様でしたぁ~
めにぴくサン
雨でも来てくれますか~近くなら!
かなり降ってたけどv-279
搬入も雨の中 大変だったのにな~・・・
自分の値切りを試してやろう的な 変なおばさんもいましたe-350
ブチっと切れそうでした(笑
カイノンさん 一生懸命 お話してくれてたので
我慢して耐えたぞ~!!
カナクルさんお疲れ様でした!
お二人にまた会えて嬉しかったです♪
晴れてたらいいロケーションで最高なのにね~
ホント、来年はぜひ屋外ですね!今日はゆっくり
休んで下さいね(^.^)
今日購入した作品達♪さっそく使わせてもらい
ますヨ♪


フリマ、お疲れ様でしたe-53
ずっと雨で残念だったけど、屋内で出来て良かったですねe-343
今日はゆっくりお休み下さい~e-68
お疲れさまでした~^^

雨だったんですねー残念でしたね。
いっぱい作品あったのにお客さんが少ないなんてもったいない。
でも楽しかったみたいでよかったです^^
>oliveさん
 雨の中 来て頂いて 有難うございましたe-466
 本当に嬉しかったですe-266
 うちの息子は チョロチョロ落ち着きがなくて
 マシンガンのように しゃべるので 娘さんとは
 大違いだわ~e-330 チビもチョロチョロしてて
 紹介も出来ずごめんなさい。
 来年は屋外で賑やかに開催したいなぁ~e-343
 早速 使って頂いて有難うございま~すe-266

>まるみんさん
 まるみんさんが居ないのに まるみんさんの話をしてました(笑
 また ゆっくりお話したいなぁ~。
 プレ企画・・・フフフe-266 やっちゃったね!

>こうぼちゃん
 今日ほどお客さんが少ないフリマってどうなの・・・
 屋内でも 雨の日はダメなのねぇv-279
 いつものように カイノンさんと爆裂トーク!!
 一人じゃなくて 良かったよ~(笑
今日はお疲れ~~。
雨は・・・人の体力をう、ば、う(笑)
HP減り早いね。。
子供たちも良く頑張ったねv-238
仲良く遊んでくれてよかった^^e-287
いっぱいおしゃべりしたね~~
(いつもでしょうか??あはは~~(笑))
今日はゆっくりしましょv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様~~~
凄い雨だったね~~i-195

久し振りにチビちゃん達にも会えたし
お兄ちゃんは『トッポ』くれて~~~
嬉しかった~~相変わらず可愛いかった~~e-266
>カイノンさん
 ホント 奪われたねぇ~。
 屋外のフリマよりも HP切れてるかも~(笑
 甘いモノでも食べに行かなきゃダメかしら~。
 でも1カ月は無理!? 子供達いるしねぇ~。
 頑張って夏休み乗り切りましょ~。
 次の講習準備もしなきゃね~e-337
 
>にゃんサン
 来てくれて嬉しかったよ~e-266
 気がつく前 カナクル ボーっとしてたでしょ(笑
 チビが ワンちゃん可愛かった~ってお気に入りe-276
 もっと近くで見たかったよ~。
 だってね 旦那様 お仕事の時とイメージ違うの!
 オシャレだね~e-420 
 誰と来たのかと思ったよ(笑
 兄ちゃん 相変わらず 変なキャラでごめんねe-329
 1か月くらい先になるけど 子供たちの休みが終わったら
 ランチ行こうね~e-266 
こんないっぱい素敵に並んでるのに
残念でしたねi-183i-201
お疲れ様でした~i-189

あれ~?
昨日コメントしたのがないっi-237i-201
私昨日のいろんな人んとこのコメントがないんだけども
妄想!?夢だったのかな???笑
Yougaさん
お天気だけは 自然相手だから仕方ないよねぇv-279
でも 雨の中 来て頂いた方がいるので
それだけでも十分ですe-266
会えて嬉しかったんだぁ~e-343

昨日・・・確かにコメントないねe-330
夢でも見ちゃったかな?(笑
気にしない 気にしなぁ~い 一休み 一休み!
(↑知ってる? 一休さん・・・)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雨の中大変でしたねぇww

看板娘ちゃんも連れて行ってくれたみたいで
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

値切りおばさん大変そうだなぁww
フリマお疲れ様でした~
雨で残念でしたね( ノД`)シクシク…
本当に今日はすごい雨でしたもんね。。。
次回に期待ですね♪
お疲れさまでした(^o^)
すてきな作品がいっぱいv-238
雨でお客さんが少ないなんて~
もったいない!!
今年の夏休みはもしかしたら北海道かもなんです!
フリマの日にかぶってたらいいなぁv-238
>peachさん
 もちろん看板娘ちゃん 連れていきますよ~e-343
 置いてあるだけで お店の雰囲気 可愛くなるもんe-266
 値切りおばさん・・・きっとね 自分がどこまで値切れるか
 自分の中で勝負してるのかも(笑
 もっと作り手の気持ちや材料費 考えてほしいわ~。

>ぷあさん
 天気良ければ 市外からも沢山のお客様で
 賑わうイベントなんですよ~i-184
 残念だったなぁ~・・・
 次のイベントは決まってないけど 年内 まだあります!
 秋にミニママ もう1回はあるしね~e-343

>tama-amiさん
 残念な1日で終わってしまったけど
 会いに来てくれた方もいるので それだけで
 十分かな。

 夏休み 北海道に来るんですかぁ~!?
 もし予定が立って 小樽があったら教えて下さい。
 日程が合えば ちょっとでもお会いできるかもね~e-266
おはようございます^^

あいにくのお天気だったんですね(T∇T)
おつかれさまでした^^
こちらも今日は雨・・・。大雨洪水警報でてます(T∇T)
長い夏休み...頑張って乗り切りましょう!
ゆりんさん
そちらは大雨洪水警報ですか!!
夏休み中は子供達を外へ追い出すため!?
晴れの日が多いといいですね~(笑

学校が夏休みに突入するまでは 4日ありますが
幼稚園は夏休みになったし 毎日のお昼ごはんが
憂鬱ですe-350

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
