04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会開催☆ 

 2009/07/24 Fri 14:53:56 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は4名様の講習会でした
イベントなどあったので 何だか久しぶり~。

昨日~Rouge~カイノンさんのブログ見た方は
ご存知かと思いますが 事故ってます

でもね 被害者の方で 幸いケガも酷くないので大丈夫
みなさん心配してくれてるからね~。
今日の講習にも ちゃんと先生として参加してますので
ご安心を~

今日の講習作品は2作品
まず同じ作品を作られた 3名から順にご紹介~。

「あじろ編み2回目」 Sさん
かなり悪戦苦闘されてましたが 時間内でちゃんと出来ましたよ。
今までの作品は スラスラ~っと出来たのに 
今回は大変だったみたい・・・
Sさん作品

同じく 「あじろ編み2回目」 Eさん
こちらの生徒さんは あじろ編み むいてましたね~
難なくクリア! 余った時間で「花編み」も講習されましたよ。
Eさん作品

同じ作品ですが 今日が1回目の講習だったOさん
底の部分まで仕上げ 次回は側面を編みますよ。
側面に関しては ちょっと宿題もお持ち帰りして下さって
次回 完成予定です
Oさん作品

そして唯一 違う作品だったKさん
いつも講習を楽しみにして下さって バスを2本乗り継いで
参加してくれます
Kさん作品

8月の日程追加してありますので 参加したい方
連絡下さいね~
夏休み中という事もあり 日程少なめですが 
希望の日にちがありましたら言って下さい。 
都合 つけられますので~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月 27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑

8月1日(土)・7日(金)
 19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

昨日カナクルさんのところで
カイノンさんどこ行っちゃったんですか~?
ってコメント書こうとしてた私(笑)
でも今日こそは何か更新してるかも!と
ここでのコメントを送信せずに
見に行ってみたら
なんと事故Σ(ノд<)!!
でもすごい大ケガぢゃないみたいで
本当によかったです~(´∀`;)
そしてそのまま
ちっちゃぃバッグ可愛いぃーーッッ!
といぅコメントも送信してないまま(笑)
めっちゃ可愛いです~ッッ(≧∀≦)
あんなちっちゃぃのまで
つくれちゃぅんですねー(☆o☆)
こんばんわ^-^
こんばんわです。
カナクルさんのブログを見て、
カイノンさんの事を知りました!
とってもビックリです。。。
でも、ブログの更新もされてて、
元気になったって書いてあったので
ほっとしました。

紙バンド、やっぱりかわいいなぁ~
明日のフリマが終わって、時間が
出来たら、キッドを買ってみようかと
思っている、今日この頃の私です♪
明日、フリマ頑張ります♪
>*サチ*さん
 カイノンさんね~e-125
 大丈夫よ~。
 みんな心配してくれて コメントくれて
 その気持ちがすっごく嬉しかったみたいe-343
 そろそろ 誰かカイノンさんの行くへを
 聞いてくるんじゃないかと思ってたの~(笑
 自分で暴露してたねe-319

>こたずきんサン
 今日 講習で会ったときに こたずきんサンの話した!
 勝手に噂されてるんだよ~(笑
 あのコタザルが可愛いとか ずきんちゃんが可愛いとかe-266
 明日 お天気どうなのかな~。
 頑張っていっぱい売ってきてね~e-271
 
 時間が出来たら 紙バンドやっちゃう感じ!?
 仲間が増えるって嬉し~e-266
海から帰り爆睡…
少し回復(*^_^*) 色んな編み方があるんですね~ 奥が深い!
あじろ編み・・・
難しそうww
私なんかがやったら可笑しな事になるわ!!

カイノンさん大変だったね!!
何を隠そう私も一月前に自損事故しました(T▽T)アハハ!
と言っても横を思いっきり壁にこすり付けただけ
なんだけどね!!
( *・ω・)ノども。

カイノンさんの事故大変でしたね!
自分はしっかりしてても事故にあうってこわい。
ご無事で何よりでした。
ってカイノンさんのところで書く内容だなこりゃ。。

講習会お疲れさまです^^
少人数でも教えるのって体力いりそう。頭も使うし。生徒さん上手だなあ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
えへへv-238って、登場があやしいですね。

v-5ありがとうございました。
おかげ様でウカレポンポンチキです。
そして、コノあじろ編み?を見て(@@)目をまわしました。
ややこしや~。ややこしや~。です。。。

相変わらずカイノンさん宛てのコメがはじかれてしまいますので、お伝えください。
『ご無事でよかった~~!』と。
お~ボスキャラ~~あじろ編みe-104
大変だったという記憶がe-330

あれ~カナクルさん、私のメガネ知らなかったっけ?
30代半ばで若年性の遠視と言われ・・・
乱視もあるから、それぞれのメガネを使い分けてるのよe-284
講習は明るい時間だから使って無かったねe-330
カイノンさんのこと、びっくりしました!!
体、早く良くなるといいですね・・e-53

講習会、お疲れ様でしたe-68
前回の記事のちっちゃいバッグ、習いたいな~e-343
>めにぴくサン
 海って体力奪われて すっごく疲れますよねぇ~e-350
 小樽ではまだ肌寒い日が多くて 海の日が過ぎても
 まだ行けません。
 夏休み中に1度は連れて行ってあげたいなe-282

>Peachさん
 あじろ編みは 得意・不得意があるかも・・・
 理解すると大丈夫なんだけど 苦手な人は
 1度やったら もうやらないかも~(笑
 
 peachさん 自損事故~e-330
 ケガはなかったんだよね?
 車もショックだけど 怪我がない事が一番e-284

>chemintmamさん
 うふふe-266
 ウカレポンポンチキって~(笑
 
 ややこしや~。←今もやってる? 数年前?は
 よく見てたな~e-288
 
 カイノンさんとこのコメ 入んないんだねぇe-263
 伝えておきますね~。

>にゃんサン
 ボスです ボス!!
 ご存じのSさんなんだけど 凄く苦戦してましたe-329
 もうやらないそうです(笑
 
 メガネ~e-330
 聞いたような 聞いてないような・・・
 物忘れがe-350
 今度 メガネ持参でかけてみせて~(笑

>まるみんさん
 カイノンさんね~ビックリでしょ!
 カナクルも最初聞いた時 ビックらこいたe-350
 まぁ~動けなくて 入院するような怪我じゃないし
 口は動くので大丈夫~(笑
 下を向くのが辛いようなので PCは長時間無理かなe-337
 
 ちっちゃいバック・・・時間出来たら来て下さい。
 まるみんさんのお願いなら 聞いちゃいますよ~e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
