04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆クレープ&パフェ☆ 

 2009/07/25 Sat 08:52:15 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

素敵な頂き物しちゃいましたぁ~
いつも欲しい 欲しいって言ってた作品。

私達のプレ企画で当選した方から お返しにって
毎度の事ですが 私達2人・・・
申し訳ないねぇ

ちくちく帖 / sai*さん

本当に嬉しくって 勿体なかったけど 袋から出して
何度も 何度も 遊んじゃった(笑

そして食べた! チビも食べた! 息子も食べた!
みんなで食べたぞぉー
クレープ&パフェ
クレープ
パフェ
すごく縫い目が綺麗なの~
sai*さん 何者!?  
美味しそうだし いっぱい欲しくなっちゃった
あのキュウイの可愛さは何だ? 
アイスボールは何であんなにコロンって丸くて可愛いの?
中の綿もしっかり詰まってるし 生クリームも 綺麗なの~

パフェのラッピングに一言・・・
はい、食べました! でもなくなりません
嬉しいなぁ~なくならないから 何度も食べれる(笑
早く食べなきゃー!!

sai*さん すっごく嬉しかったよ~ありがとう
大切に食べます。 大切にします

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
8月1日(土)・7日(金)
 19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

えー(゚ロ゚)

びっくり。クレープ分解できるんだー!

すごーい おいしぃ~(o´ω`o)←妄想

カードもかわいぃ♪^^
こうぼちゃん
美味しかったよ~♪
クレープもパフェも 分解できるの~e-319
だから 子供たちと いらっしゃいませ~って
好きなように トッピングして遊んだ(笑
あれ!?
私また妄想書き込みした(゚Д゚) !?
昨日コメント書いたような・・・
昔の記事は「月間アーカイブ」から楽々発見したよv-353

クレープ可愛い~(☆´∀`☆)ノ
なんだかとっても色鮮やかで素敵☆
皮の部分がそんな風になるんだぁ♪
カードはほんと可愛いねぇ~v-344

ずーっとおいしいままだから、明日もあさっても食べたい(*´∀`*)
Yougaさん
今日も食べなきゃー!!
でもね 今日は蒸し暑くって 子供達 汗だくe-330
アイスとか食べたいe-425
また雨降るみたいだし・・・

妄想 多め!?(笑
いいよ~妄想でもe-287
昔の記事・・・良かった~楽々でe-266

オークション行ってきたよ♪
おいしそ~~!
昨日、sai*さんとこで、このパフェを発見しましたヨv-91
そして、とってもかわいいトイレを発見し、大興奮してコメを書きなぐって?
帰ってきましたv-238
ほんと、かわいいモノいっぱい作ってみえますよね~。
えーっ、こんなにステキに紹介してもらっていいのかしらi-201
心の乱れが、縫い目に出てるでしょi-235
気に入っていただけて、嬉しいです。
ボロボロになるまで遊んじゃってください!

私もリンクさせてもらいました。
色んな方のブログからカナクルさんとこへ飛んでいけるから、リンク忘れてましたねi-229
これからも、よろしくお願いします♪
美味しそぉ~! アイスのぷっくり丸い感じや ホイップも綺麗だなぁ~ いいなぁ~ 私も食べたいなぁ~ヾ( ´ー`)
かわいい~v-238
ほんとみなさんステキな技術をおもちでうらやましい(^o^)
私はお礼に送れるようなものの趣味もなくて(>_<)
>chemintmam さん
 sai*さんとこのトイレ すっごく可愛かったよね~e-266
 あれ見ると 作りたくなるぅ~。
 でも上手じゃないから 欲しくなる~(笑
 クレープもパフェも最高でしたぁ~e-287

>sai*さん
 あっという間に ボロボロになってしまいそうですよe-330
 今日もカイノンさんの子と一緒に持って 遊んでましたe-343
 縫い目 すっごく綺麗でしたよ~e-420
 カイノンさんとマジマジと クルクルと回してみちゃった(笑
 欲しかったクレープ&パフェ 有難うございましたe-466

>めにぴくサン
 アイスは気持ちがよいだけ丸くて可愛いのe-266
 生クリームもね すごく綺麗に作れてて 尊敬だよ~。
 めにぴくサンも一緒に食べる?
 遠いから 来る間になくなっちゃうかも(笑

>tama-amiさん 
 ブログのお仲間さんは ホント素敵なものばかり
 作られてて 尊敬しちゃいますよ~e-266
 
 お礼なんて気にしないでいいの いいの~!
 だってさ プレ企画なんだもん。
 参加してくれるだけでも十分☆ 
 当選して貰ってくれただけで 嬉しいのよ~e-343
w( ̄o ̄)w オオー!
sai*さん所のクレープちゃん!!!
相変わらずカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
カイノンさんと争奪になりましたか?クス(・m・*)クス
色々トッピングで遊べていいよねぇww
peachさん
ホント 可愛くて どうしよーって感じでした(笑
縫い目も やたら綺麗だったぁ~e-420

カイノンさんと争奪になってないよ~(笑
届く前にメールで相談・・・
カイノンさんのチビちゃんは ピンク大好きなの。
うちのチビは最近ピンクから水色に変わりつつあって
でもピンクも好きで。
子供達に見せる前に 親の方で決めちゃったv-391
おはようございます~!
おはようございます~!!
クレープかわいいです♪
私もフェルトですが、こんなに上手にできないわ><!
ステキですね~!!
子供ちゃんが見ちゃうと、取られちゃいますね~!
私もおままごとして遊びたいです~!!!
こたずきんサン
おはようございまーすe-343
子供が喜んじゃって 楽しんでましたよ~。
カナクルも嬉しくって 遊んじゃったけど(笑

こたずきんサンの コタザル大好きですよ~e-287
すっごく可愛いし 欲しいもん。お弁当もね!
昨日 ウサギのお弁当箱を見た小4の息子・・・
西松屋!?って(笑
違うよ~可愛いっしょ~って言ったけどね。
よく みなさんの作品を見て 子供達と 可愛いって
絶賛してるんだぁ~e-420

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
