09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆切り絵&名札☆ 

 2009/07/26 Sun 09:21:17 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日も素敵なモノを紹介しまーす

この前ね 私達 勝手に「ファイヤー賞」ってやつを作って
「丸いミニカゴ」のキットを送りつけたんです(笑

そしたらその方 ちゃーんと綺麗に仕上げてくれて
掲載もしてくれたの

勝手に送った「ファイヤー賞」なので 作って掲載してくれたら
それでいいよ~って言ってあったのに お返し来ちゃいました

気の向くまま手の向くまま~夢日記
     ~めにぴくサン~


切り絵&名札
届いたぁー♪
細かな切り絵 凄いでしょ~
猫踏んじゃった♪
名札も可愛いの~
うちの子供達 すぐ自分のモノって決めてた・・・
名前書くよぉー☆
それからね名刺も入ってて 「めにぴくサンの名刺 ゲットん!」
サンタさんはウエカンさんって方がホリホリされてて
「by めにぴく」は めにぴくサンご本人がホリホリ。
夏のサンタさん とーっても可愛いよね

この名刺を集めると 幸せになれる? ホントかウソか・・・
集めてみよー
真夏のサンタさん

めにぴくサン 
サプライズでとってもビックリ~
とっても嬉しかったです ありがと~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月27日(月)
  29日(水)・30日(木

*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
8月1日(土)・7日(金)
 19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

えーー!
これきり絵なの!?
すごい細かいですよね(*□*)ビックリ!!
そごくかわいい~♪
それに名札もかわいくてお子さん大喜びじゃないですか?
サプライズってとってもうれしいですよね!
ぷあさん
切り絵なの~!!
ビックリでしょe-451
専用のカッターはないから 普通のカッター使ってるらしいけど
凄く細かいのに ちゃんと綺麗にカットされてるのe-420
名札も子供が喜んで すぐにコレー!って
自分の決めてたよ(笑
赤いのがお守りみたい形になってて 気に入ってました~e-343
にゃはぁ~(=^▽^=) ありがとー!お子ちゃまに喜んでもらえたら 幸せです♪ ふむふむこの組み合わせを選びましたね! ってことは… カイノンさんちは…ぬふふふ('-^*)/
ウエカンちゃんの紹介もありがとー♪ きっと本人喜びます♪ 集めてサンタ♪(=^▽^=)
すんごい切り絵~(@゜▽゜@)ノ!!
ねこちゃんの毛とか、ふさふさしてそ~v-353
後ろにもいっぱいねこちゃんいるしv-344

名札もほんとかわいいねぇ( *´艸`)
消しゴムはんこもみんなすごいなぁ・・
ゲットん!おめでとーv-344
>めにぴくサン
 子供もママも大喜びですよ~ありがとe-266
 今回は近くにチビがいなかったので カイノンさんと2人
 どれがいい?どれも可愛いから どっちでもいい~なんて
 言いながら選びましたe-343
 集めるよーサンタ!! 四季折々 4枚は出てきそうv-391

>Yougaさんi-265
 1枚の紙なのに 絵に表情が出てますよね~e-420
 毛のフサフサとか感じられるって凄いって思う。
 自分じゃーこんな細かな切り絵 ムリ!
 ゲットん! ありがと~v-344
w( ̄o ̄)w オオー!
めにぴくさんの作品ですなぁ!!
ダヤンの切り絵カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
本当に凄いよねぇww

名札もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!これはお子さんも喜ぶでしょう!!
めにぴくさんも多才ですねぇ!!
peachさんのと同じ、ダヤンだi-184
かわいいi-176 たまりませんね。
普通のカッターで、こんなことが出来るなんてi-189
名札もサンタさんも、かわいい。
多才な方ばかりで、ほんとため息e-266
>peachさん
 もーマジマジと見ちゃいますよね~e-317
 背中とか ナデナデしてあげたくなっちゃうe-266
 名札・・・チビはお守りって言ってるよ。
 バックのデザインが気に入ってるもたいe-343

>sai*さん
 普通のカッターでも出来ちゃうんだね~i-184
 めにぴくサンも フェルトや切り絵なんかが出来て
 凄いけど sai*さんも凄いよ~。
 綺麗な縫い目にうっとりe-420
 実はさっきもキウイ見てたの(笑
 1日何度か手に持って 見入ってるの~e-266
切り絵は手を出したことのないジャンルだなあ。
こんなに細かいのが作れるなんて、
スゴークビックリしたあ!すてき!!
名札もかわいいね!
ねいちゃんサン
術後 大丈夫? 変化はありませんか?
毎日ポチっと行ってるからね~e-284
子供達も夏休みに入ったし 大変じゃないかな・・・

切り絵 ねいちゃんサンも小さなケーキとか
作ってきてるし 絶対出来る気がするぅ~i-184
おはようございます!
おはようございます~!!!
すごーーい!切り絵なんですね!!
ネコちゃんの質感とか出てて、すごいです!!!
下書きとかしてから切るのかな?
それとも・・・そのままかな??
どちらにしてもすごいです!!!
かわいい^-^
おはようございます^^
コラボ中はバタバタしててすみませんでしたぁ(T∇T)
次男へのお祝いコメント、とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました☆

カナクルさんも講習頑張ってね♪
あ~~~~~!
近くだったらうちの息子達にも挑戦してもらいたいのに(><)
>こたずきんサン
 切り絵の本があるらしいよ~。
 色々な種類の切り絵をブログでも紹介してくれて
 毎回 綺麗なできばえに PCに近寄って見ちゃうの(笑
 専用のカッター持ってないみたいだけど 専用の買ったら
 どんだけ綺麗になるんだろ・・・
 今で十分綺麗なのに~e-420

>ゆりんさん
 コラボお疲れ様で~す。
 すごい人数の方の作品が集まりましたよねe-420
 みなさんすごく手がこんでて どれも食べたくなっちゃったe-438

 今日の講習も無事に終って これから記事にするとこですe-337
ははは果てしなく遅ればせながら、
ご紹介賜り誠にありがとうございまする。

めにぴく殿はオールシーズン分のサンタを作る予定だそうで
めにぴく殿が師とあおぐアナタ様に至りましては、そのうち春夏秋冬のサンタ名刺が届のではないかしら!
ウエカンさん
ご挨拶もなしに 勝手に紹介してしまいましたe-330
いつも めにぴくサンのとこのコメで お名前
拝見してますよ。
春夏秋冬のサンタ 楽しみですe-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
