09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

モノトーンで大失敗!? 

 2009/07/28 Tue 08:16:36 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

だいしっぱーい!?

日曜の午後・・・
小4の息子が 夏休み用にカードケースを作りたいと。
サイズ・色なんかを聞いて 底を作らせ 我に返る

ん!?
なんじゃこりゃ~

なぜこんなミスを・・・ボケちゃった?

底を作った時点で 息子と交代

はぁー・・・
とりあえず編んでみよう。
こりゃダメだ
っと思いつつも最後まで作ってみる
タバコくらいの大きさです。
っつーか カードゲームの大きさです(笑
(タバコと100円ライター入るけどね)
正面
カードはぴったり
↓↓↓なぜ横はこんな状態なの!?
こんなミス ありえねぇー!!
この失敗・・・作ってる人ならわかるかな・・・

なので ちょっとアレンジ
え!?・・・横・・・!?
失敗したけど 形にはなる!

しかも息子は気に入った(笑
旦那も気に入った(笑
なぁ~んとカイノンさんも気に入った(笑

あら・・・!? みんな気に入ったって事は 成功!?
新作仲間入り!?
失敗であります☆
ケロロの足が紛失中
なのでギロロの手を 足にくっつけてるんだけど・・・
もしかしたら 足 掃除機で吸い取っちゃったかも。

まぁ~失敗したっていいじゃないか~
いや・・・失敗は成功のもと

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

7月29日(水)・30日(木
*夏休みの自由研究に作りたいと言う小学生集まれ~↑
8月1日(土)・7日(金)
 19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!!
おぉ~!側面の柄がちがくなってしまうんですね!
紙バンドって、難しそうだ・・・・・
フリマも終わったし、少しやってみたいけど
できるかなぁ~・・・・・。

掃除機でおもちゃの部品、私もよく
吸っちゃいます^-^
カッコイイデザインのケースが出来ましたね!
大丈夫☆全然失敗に見えないですよ~e-420
お兄ちゃんの集中して作っている顔が目に浮かびましたv-291
うん なにが失敗だか

いっちょんわからん.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

かわいいケース☆
Yougai-265も気に入ったヽ(*´∀`*)ノi-80

作ってないので失敗がほんと全然わかんないですよ~♪
失敗の理由がなーぜー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!?
ですよ( *´艸`) 笑

カードがほんとすっごいピッタリですね☆
さすが~♪♪
失敗作には見えナ~~イ!!
サイドにベルト通してポシェットにもいいかも!!
デザイン的に私ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
これ失敗なんですか…?
どこが…?wwww
素人には全くわかりませんな…(゜ω゜;;)
ケロロとギロロのコラボだ…www
赤いブーツはいてるみたいですね☆(゜∀゜)
私も同じ失敗をしかけたことがありますi-229
底を並べた時に、教えてくれてた方が気付いてくれて修正できました。
カイノンさんでも、間違うことがあるんですね~。
でも、いい感じにアレンジ出来ちゃうところがさすがi-189

明日は子供教室なのですね。
分かりやすく説明するのが大変そう。&にぎやかそう。
子供たちの若いパワーを吸い取って、頑張ってくださいねe-271
かっこいい♪
失敗だなんて。。。newデザインですよ(^.^)
モノトーンで大人っぽいしたばこケースでも
行けますね!
これは新作完成ですねv-218
再度書き込みします!上のコメントはoliveです♪
↑↑↑
すみません、パソコンがおかしくて送信が
変になってしまいました(汗)
う~む… どこが失敗なのかわからない… カードぴったりなんて いいね~! 形も大きさも自由自在なんて 奥が深い世界だなぁ~
とってもかっこいいカードケースができたじゃないですか~!!
わたしも、どこが失敗なのかしら~と思っちゃいました。
お兄ちゃん頑張ったね♪

明日の小学生講座、病院じゃなかったら娘にやらせたかったわ~i-241
お子さんたちの作品のUPも楽しみです♪
問題なしですよ~(^O^)/
かっこいいv-238

自分でデザイン考えると結構失敗しますよね(;一_一)
カナクルさんでも失敗することあるんですね(^^♪
私も三回目くらい作らないとうまくいきません(*_*)
失敗は成功のもとですね~v-238
発明人現るキャ━(*≧∇≦*)━☆★
大!!大!!成功だってばよ~~
(なるとヾ(-_-;)

写真も良いけど本物かっこよかああ~~~
(誰だよ^^笑)

お気に入りでありますv-238
>こたずきんサン
 こたずきんサンも 紙バンドヤル気あり!ですねe-104
 一緒にフリマやった方 紙バンド作るのかな?
 naoさんだっけ・・? ディスプレイの時にカゴ
 使ってましたね~。

 息子 だらしなくって 部屋がキッタナイの~e-329
 よく吸い取ってやります(笑

>まるみんサン
 息子・・・失敗だと思って 底だけしかやらせなかったので
 違う作品でリベンジさせようと思ってますよ~e-104
 でも左効きに教えるのは難しい・・・
 手作り好きだから ヤル気あるんですけどねe-271

>こうぼちゃん
 可愛いかな~嬉しいe-266
 形になれば 失敗はないのかもしれないけどね。
 オリジナル~って言えばいいかな(笑

>Yougai-265さん
 なーぜー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)
 底を作る時の横紐が ちょっとねぇ~(笑
 でも みなさんの反応が良いので これもあり!かと。
 カードもピッタンコだしねe-319

>peachさん
 デザインOKでしたか~i-184
 完成して 紐通すのも良いかと思ったけど
 小4の息子には必要ないもんねぇ~紐(笑
 女の子なら可愛いかも~e-343

>*サチ* さん
 ケロロの足 出てきたの~(笑
 息子に あったって書いて~って言われたけどねe-330
 失敗と思ったけど 予想以上の反応だから
 成功にしちゃおっかなv-391
>sai* さん
 何で今頃 こんな勘違いをしたんだか・・・
 でもこの失敗と思った作品が 成功のもと?
 だったようなe-343
 こう言うのも ありなんですね~。
 
 明日・明後日は子供の講習会e-104
 2日に分かれてるし 人数少ないので大丈夫!
 楽しんじゃいまーすe-343

>oliveさん 
 旅行から帰宅されたんですね~。
 おかえりなさいv-258
 NEWデザイン 有難うございま~す。
 モノトーンは息子が大好きなんですe-420

>めにぴくサン
 このピッタリ感には満足ですよ~e-319
 子供ってカードいっぱい持ってるからね。
 サイズを自分で計算して ピッタリだと最高!!
 ニヤッとしてま~すv-391

>ねいちゃんサン
 調子に乗って 色違いでも作りそうな勢いです(笑
 だって 自分ではどうなの~?って思ってたのに
 みなさんの反応があまりにも良いからe-343
 
 明日・明後日は小学生が講習に来るので
 とっても楽しみですよ~e-266 
 ねいちゃんサンも講習に来て下さったから
 娘さんに教えられるよ~e-287

>tama-amiさん
 問題なし!ですか~嬉し~e-266
 失敗しても そのまま途中で捨ててしまう事はないかな。
 とりあえず完成させて どうにか商品にしちゃう(笑
 材料もったいないから~e-330
 tama-amiさん 最近作ってますか~?

>カイノンさん
 発明人にされちゃってる~(笑
 掲載前に見てもらえて良かったぁ~e-266
 体戻ったら作ってみる?(笑
 チビ用に違う色も作って 並べて掲載しちゃおうかね~。
 失敗じゃなかったのかー!!って感じだねe-329
すごくカッコイイじゃないですか!?
言われなきゃ失敗なんてわかりません。
・・・言われても気づきません。
間違い探ししてもムリですって(^^;)~。

これだけ絶賛されてるなら、このまま販売したら
大人気じゃないですかv-10
chemintmam さん
カッコいいですか~e-343
これだけ言ってもらえたら 調子に乗っちゃう~i-184
蓋を付ける事も考えたんだけど
この時は面倒でやめちゃったの~(笑
モノトーンだからカッコいいけど 他の色だと
あまり良くないかも知れなしねぇ~e-330
作ってみなきゃ わかんないかな・・・
全然失敗に見えない~~
息子ちゃん、すごく上手に作ったじゃないですか♪
これで夏休みの自由研究もばっちり?
私、キロロとギロロがわからない。。。
ぷあさん
息子ね 底しか作ってないのよ~(笑
側面編む時に失敗に気が付いたから
やらせなかったの~e-330
日を改めて 再度チャレンジさせるつもり~。
ケロロとギロロ・・・
ケロロは緑の主人公?主役?
ギロロは赤い色のやつみたいだよ~i-6

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
