04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

調子にのった2作品目・・・ 

 2009/07/31 Fri 08:27:59 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

1作目で たくさんの方が カッコいいっと
褒めてくれたので 
ほぉ~ら!調子に乗っちゃったよ~(笑

前回は黒×白のモノトーン
今回はチビのリクエストで ブルー&白

最近 水色が好きなんだよねぇ~。
前はピンクだったのにさ 来春 小学校に上がるこの時期
ちょっと変化が表れてきた感じ。

画像が暗くなっちゃって ごめんねぇ~
白×ブルー
今回も正面と側面違うよ~。
斜めから♪
せっかくなので 2つ並べてみよぉ~↓↓↓
どうかな?
ピンク×白も可愛いだろうなぁ~・・・
並べてみたよ~☆

夏休みの子供講習が追加になりました。
8月6日(木) 9時半~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月6日(木)
  ↑子供講習追加になりました。
  
  7日(金)・19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ
同じ物が並ぶとかわいさ倍増だぁね☆
ピンクもぜったいかわいいわっ!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
こうぼちゃん
こうぼちゃん 朝の巡回が多いのかな?
最近 一番コメだね ありがとe-266
カナクルも1日2~3度は こうぼちゃんとこ行ってる(笑
もちろんポチっとしてるよv-391

やっぱりピンク可愛いって思うよね~。
でも そんないっぱいあっても・・・って思ってe-330
とりあえず子供達の好きな色で~e-420
2日間の講習お疲れ様でした!
みんな器用で上手でしたね~(^.^)

お~NEWデザイン第2弾ですね!
クールじゃないですか~e-75
カードやたばこに限らず他にも使えそうな感じ
ですね~
子供の色の好みって変わるよね~、うちの子も
ピンク系を選ばなくなったなあ~成長の証し??
なのかな(笑)


おぉ~ 第3弾もあるのかしら~(b^-゜) 絶対商品化しましょう! 今 また歯医者さんの待ち時間です(^_^;)
色違いで2つ並ぶといいね~~
夏休み子供講習会追加してくれて
ありがとう~~
夜遅くに連絡してごめんよ~~v-6
>oliveさん
 もう1日小学生の講習追加になったけどねe-104
 参加したい子が2名出ちゃって。
 
 診察券とかもOKだよね~。
 販売すれば 他の人がどんな使い方をするか
 わかるけどねぇ。
 色の好みは 成長!って思うよね。
 幼稚園から小学校へ・・・

>めにぴくサン 
 第三弾はどうかなぁ~・・・
 商品化しても 欲しい人がいなきゃ在庫が大量に
 出ちゃうしe-330
 家にいっぱいあまってもね(笑

>カイノンさん
 本当はね いーっぱい色々な色で並べたいけど
 在庫の不安が残るので 作れません(笑
 
 子供講習ね!やりたい!って言ってくれる子がいて
 嬉しいね~e-266
 昨夜はね チビが本を読んでくれと騒いでたの~(笑
あはは~(*´∀`*)
それでもまた同じの作れちゃうんだもんすごいv-353
うちのいとこの子もね、自分のこと名前で呼んでたのに
幼稚園行きだしたら「わたし」っていうようになって、
そして最近ではあんなにピンクが好きだったのに

「水色って大人っぽいから最近好きなの」

って言ってきた(◎゚Д゚◎)ノ !!
成長を感じます(○´∀`●)ポ
このケースやっぱりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
他の色のバージョンも見てみたいわ❤

この次は何がでてくるのかしら?
楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
>Yougaさん
 同じの作れちゃうよ~(笑
 何個でも!って感じe-330

 いとこの子もそうなんだね~e-416
 大人っぽいんだぁ~e-420
 自分の事は名前もあるけど「うち」とか「わたし」って
 言うね~e-343

>peachさん
 Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
 頂いちゃったね~e-287
 やっぱ 王道のピンクってとこだけど
 作るかは微妙だなぁ~・・・
 10色くらい 並べてみたいけど 実現はしないだろうな(笑
やっぱり、コレいい~v-20
カッコいいですよ!

ええっとね、私は、ベージュと白で、レースが貼られたのを見てみたいです(><)
・・・ん?そういうコーナーではない?

バスケットありがとうございました!
ブログに掲載しましたよ♪
やっぱりキレイな画像で撮れてませんが、
我慢して見てやってくださいね~(^^;)
chemintmam さん
うん(笑 そういうコーナーではないんだけどね。
シンプルな色で レースでオシャレな感じも
いいかもね~e-420
バスケット掲載 有難うございますe-466

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
