07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

これなぁ~んだ? 

 2009/08/01 Sat 08:19:41 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

夏休みで 怪獣がいるので ちょっと遊んでみた。
マシンガン怪獣かも・・・
ずーっと しゃべってるんだよ(笑
まぁ~具合が悪いより 元気が一番

そして何を作ったか・・・
何かわかるかな? 失敗したんだけどね(笑
これなぁ~んだ?
5歳のチビの手に置いてみた↓↓↓
わかった?
全部で3回チャレンジしたんだけど ぜ~んぶ失敗
可愛いかな~っと思って 色々書いてみたんだけど
結局 失敗したの~。
下の段 息子が書いた ガイコツ
ヘタクソでしょ・・・
これも失敗・・・
失敗したけど チビの おままごとに使われたから
無駄にはなってないかな・・・
全部で232個ありました↓↓↓
ちょっと綺麗!?
あ!
正解言ってなかった(笑

えーっと
ペットボトルで作るビーズになる予定でした
チンすると ちゃんとクルンって丸くなるんだったんだけど
おかしいなぁ~・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月6日(木)
  ↑子供講習追加になりました。
  
  7日(金)・19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

(・0・。) ほほーっ
ペットボトルなんだぁww
プラバンだと思ってました!!
これだけあると可愛いですねぇww
おままごとに使えそう♪
ぁあ~!
私も小学生くらいの頃
やりましたょ~♪これ♪
ネックレス~(☆∀☆)とか言って
作ってましたwww
おおっi-189
噂には聞いたことあるけど、へぇ~。
切る作業が大変そうだけど、面白そうi-278
子供たちも喜びますよね。
ちょいと調べてみようかな♪
>peachさん
 プラバンは丸まらないよね?
 炭酸のペットボトルの丸みを利用するみたいですe-284
 失敗しちゃったけどね~(笑
 おままごとで使って遊んでるけど それだけじゃなく
 小豆とか混ぜて ミックスされてま~すe-330

>*サチ* さん
 経験済みなのね~。
 ネックレス作ったって事は 成功したの!?
 失敗の要因は何なんだろう・・・e-263
 3回もやったら もうヤル気なくなっちゃったけど(笑

>sai* さん
 夏休みだし 子供とやってみるのも良いかもね!
 下のアドレスの方のやり方で チャレンジしましたe-271
 失敗したけど きっと何か間違ってるのねぇe-330
 暇を持て余したら 色々な工作が乗ってるので
 見てみて下さいね~↓↓↓

 http://himajin.moe-nifty.com/blog/
 「工作の館」ってとこに色々ありますよ~。
へぇ~! そんなことが出来るのかぁ~ 勉強になりもうした(ρ_-)o でもかわいかよぉ~(=^▽^=)
めにぴくさん
魔の夏休みだからねぇ~e-329
まだ2週間以上ある・・・
いつもは放置してる子供たちと たまには
遊んであげないとねぇ~(笑
こんにちわ~!!
へぇ~!ペットボトルなんですか?!
私はてっきり、スカルプチュアかと思いました!
ペットボトルでクルクルってなるんですね~!
すごーーーい!!普通のペットボトルで
よいのかな??
私も今度やってみようかな??
つけ爪かと思ったぁ~( *´艸`)

へぇ~v-353ほんとはもっと丸まるんだ♪
お手製でビーズまでできちゃうなんて素敵ーv-344

でもほんとなんで丸まらなかったんだろーね☆
温度とか??謎だぁ~☆

カナクルさん絵が可愛いです( *´艸`)v-344
>こたずきんサン スカルプチュアってなに!?
 初めて聞いたんだけど(笑
 炭酸のペットボトルが良いみたいe-461
 失敗しても おままごと出来るかもe-330

>Yougaさん
 一見 つけ爪にも見えるよね~e-317
 カットの長さが悪いのかなぁ~・・・
 あ!最近 トースター壊れてるからかも!!
 上からしか熱が出ないんだよねぇe-263
 10年も使えば 壊れてくるのかな・・・
 絵はね ヘタクソでしょ~(笑 苦手なのe-329

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。