09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

これなぁ~んだ?part.2 

 2009/08/02 Sun 08:40:37 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日も「これなぁ~んだ?」だよ。

何じゃこの画像・・・ってくらい 見えないかも(笑

よ~く見て
真ん中に ポツン。って光ってるでしょ?
わかるかな・・・
見える?
くだらないねぇ~(笑
こんな画像の問題

先週だったかな・・・!?
市内のある場所で見てきたの。
たくさんのカブトムシとかクワガタも展示してあるんだよ。

その展示してあった中で一番高価な 
カブトムシを持たせてくれたよ
名前は忘れちゃった(笑
だってさ あまり興味もないし・・・
「ヘラクレス?」とか「ゾウカブト?」なら 
な~んとなわかるんだけどね。
兄ちゃんは臆病なので 持てないの~
情けないなぁ~
高いんだって~
そして1枚目の答えね!

ポツン。ってわかったかな?

毎年 この時期に行われるイベントなんだけど
夜の8時頃が一番いいの
いっぱい飛んだり 光ったり みんな歓声を上げるんだよ。

正解は「蛍」の光でしたぁ~

森と蛍の復活祭って名前のイベントだったかな~。
ホテルの一角で開催されてるんだけど 屋台が出てたり
ステージでライブっぽいのもやってて 大勢のお客さんが来て
盛り上がってたよ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

昨夜からPCつながりません
無線ランの調子が悪いのかな・・・
今日はカイノン家にPCを持ち込んでます。

予約投稿で記事は掲載されると思いますが
コメントのお返事が怠っちゃうかも知れません・・・
ごめんなさいね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月6日(木)
  ↑子供講習追加になりました。
  
  7日(金)・19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

すご~い!一点の光はホタルですか!写真、
よく上手に写ってるわ(笑)
夏らしいイベントでいいですね(^.^)考えたら
雨ばかりで花火もなかなか見られないよね。。。

パソコン早くなおりますように~!

ほたるかぁ~!
全然わからなかった~( *´艸`)

私はあの穴の向こうに何かが見える気がして
のぞいてました(o゚艸゚).:∵`
穴じゃなくて光なのに。笑

カブトムシでかっ!!
たぶん私も持てないなぁ・・i-274i-265

ネットの調子悪いんですか~??
うちもたまにありますー。
全部コンセントとか抜いてやり直すと、たいてい元に戻るけど、
あれってなんなんだろーねi-203

やっぱり蛍なんですね!
そうかなぁ~と思ったけど
この辺で見られるのかな?
なんて考えていました。
イベントだったんですね。

無線の調子が悪いんですね。。。
雨が振ったりすると調子悪くなったりしません?
いつでもできるはずのパソコンができなかったりするとイラッときますよね(A;´・ω・)フキフキ
早くよくなるといいですね。
凄い~~蛍!!
生蛍は見たことないです!!!
いいなぁww

それにしてもカブトムシ凄い大きい!!!
ヘラクレスオオカブト?
どうぶつの森でしか見たことないかも(-ω-;)
クワガタ・カブトムシは私も(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だってゴキブリに見えるんだもん!!!

そー言えばゴキブリって北海道は出ないって本当?
わ~~蛍!いいですね~e-419
もしかしてクラッセホテルですか?
チビちゃん、久しぶりに見ると
なんだかお姉さんらしくなってる~e-68

PCの調子、もう直ったかな・・?e-53
蛍だーv-91あったり~♪

・・・うわっ!カブトムシ、でかっ(><;)
ムリムリムリ。ムリです。
peachさん、笑える~ゴキちゃんって(笑)
・・・ムリムリムリ。想像しちゃったぁ。

子供の頃はカブトムシの幼虫とか平気で触って
たのに、今はこわいです・・・。

PCこわれた話し聞くの、最近多いですね~。
雨のせい?暑さのせい?どちらにしても
厄介ですよね。
ホタルかぁ~♪ きれいだったろうなぁ~ えっ!娘ちゃんカブトムシ持ってるの…(・_・;) すっすごい… 虫系苦手っす…
>oliveさん
 何の光だかわからないでしょ~(笑
 言われて あ~そうなんだ!くらいなe-330
 PCね、まだ直らないのぉ~。
 なので またカイノン家から コメントのお返事中・・・

>Yougaさん
 覗いちゃったのぉ~(笑
 小樽が見えましたかぁ~e-317
 カブトムシ大きいでしょ~!!
 男のくせに 兄ちゃんの方が臆病で
 虫とかビビりまくりなの~e-350

 PCね、コンセントとか抜くのわかる~(笑
 今回はそれじゃないんだぁ~e-263

>ぷあさん
 わかっちゃいましたぁi-184
 その辺にはいないよねぇ・・・
 毎年行われてて 毎年行ってるんですよ~e-343
 
 PC・・・雨の日は大丈夫だけど 風が強いと
 ダメだったりしますよ~i-6
 でも 今回は関係ないので 早く直したーい。

>peachさん
 確かにゴキブリは出ませんね~。
 生ゴキブリ見た事ないもん。
 peachさんとこ出ますか?
 蛍は綺麗なとこにしかいないんだよね、確かe-420
 夜の8時ころに ハウスの中で飛び回ってるんですよ~。

>まるみんさん
 正解です!クラッセですよ~e-378
 昔 ウエイトレスのお仕事してたので 
 今でも働いてる仲間がいて つい話しこんじゃいます。
 美味しいものも ゴチになったしーv-391
 PCまだ直りませ~ん。
 パパお仕事あるから なかなかねぇ・・・

>chemintmam さん
 あたったのね~e-405
 ゴキちゃんね、chemintmam さんとこは出ない?
 小さい頃は 虫とか触ってたけど 成長とともに
 絶対触れないね~e-329
 今じゃ ちょうちょとかもムリムリムリ~。
 
 PC何だろうねぇ~。早く直らないと カイノン家に
 入りびたっちゃいそうだよ~(笑

>めにぴくさん
 ホタル綺麗だよ~e-420
 娘 大きくて高価なカブトムシ持たせてもらったの。
 すぐに戻してたけどねぇ~(笑
 カナクルも虫苦手~e-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
