08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オーダー作品☆ 

 2009/08/03 Mon 08:27:19 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

無線ランの調子が悪いので 予約投稿です。
コメントのお返事出来なかったら ごめんね

オーダー頂いた「メガネケース」です
メガネ10個くらい持ってるらしくって
すでに傷が付いてるから 重なっても良いんだって。 
とりあえず立てて収納したいって・・・
正面
ななめ
メガネ入れたら 高さピッタリなの わかるかな↓↓↓
本当はもう1か所 仕切りつけたかったんだけど
手がはいらな~い(笑
オーダーくれた方が これでいいって言ってくれたので
良かったわぁ~
メガネサイズ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月6日(木)
  ↑子供講習追加になりました。
  
  7日(金)・19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます~!
おはようございます~!!
↓の写真!ビックリしました!
蛍なんですね!!私、見たことないです!!
すごいです~!!!

そして、眼鏡ケースいいですね!
私も前、目がすごく悪かったんですけど、
眼鏡って、すぐにどこかに行っちゃうんですよ!
所定の場所に決めておけるからよいですね♪
今は、レーシックをしたので裸眼で
バッチリです♪♪
おぉー☆
メガネケース(*´∀`*)
メガネ、今の私には必需品です♪
ほんとにピッタリですねっv-353

私も今作ってもらいたいなーと考えている
BOXがあるんですが、最近忙しいですかー??
別に全然急ぎとかではないんですけど♪
w( ̄o ̄)w オオー!
凄い!!
これも作るの大変そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
本当に色々な形が自由自在で製作出来るなんて
凄いよなぁww
ほぉ。。。手が入らないってことは、仕切りって後からつけるんですか?
いろんなオーダーを受ける技量があるって素晴らしい☆
>こたずきんサン
 ホタルいっぱい飛んでましたよ~。
 写真撮っても 光だけで いんだかわかんないけど(笑
 
 メガネって どこに置いたかわからなくなっちゃうのね~e-330
 カナクル 眼鏡持ってないからなぁ~・・・
 オーダーされた方 10本は持ってるって言うから
 ビックリですよ~e-451

>Yougaさん
 そうだね~Yougaさん
 眼科に行ってたから コンタクトは無理だもんね。
 今はずーっと眼鏡かなe-116
 
 Yougaさん何!? オーダーですか?
 今はPC調子悪いし 来週は旦那がずーっと休み・・
 そんな感じで 忙しくはないんですけどね~(笑
 連絡が取れないかもe-350
 カイノンさんならメール大丈夫よv-391

>peachさん
 作るの大変~e-104
 仕切りは何センチのとこに入れたい!って思っても
 それが出来ないの・・・
 それが難点だけど あると便利だよね。
 
>こうぼちゃん
 色々な作り方があって 側面を編みながらとか
 側面編んだあとにとか・・・
 これは 側面編んでから入れるつもりが 入らなく
 一度全部取って 編みながらに変更したのe-330
 本当は2か所つけたかったんだけどねぇ~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
