03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

これなぁ~んだ?part.3 

 2009/08/04 Tue 08:40:46 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日も予約投稿ね!

このタイトルしつこい?
もういいって(笑

はい!画像見てぇ~
見える?
非常口~!!って思った方 見直しなさい!!
息子の部屋のドアに貼ってるシール
頂いたんだけどね~。
見える?

どう見ても非常口?
だから違うんだって~








正解は↓↓↓
「逃避口」

息子がパパに怒られて 最終的に逃げていく場所かも(笑
逃避口!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月6日(木)
  ↑子供講習追加になりました。
  
  7日(金)・19日(水)・26日(水)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

にゃははは~ 面白い! 私も逃げるとこ欲しぃ~(*^o^*)
おもろっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
わはは~おもしろ~いv-291
しかもよく見たら「にげちゃだめだ」って・・(笑)
私も欲しいです~、逃避口e-69
(@´ω`):;*.':;ブッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
逃避口・・・・
あったらいいなぁww

私もこれではないですが、結婚のお祝いに
非常口の看板もらいましたよ!!
とりあえず玄関に張ってありますクス(・m・*)クス
へへ、うちの息子はうるさく叱られるとトイレに逃避して
しばらく出てきません。
何してるのかと思ったら、ウォシュレットの機能ボタンを
いじりまくって、温度調節や便座の保温を止めたりして
ささやかな反抗をしてるんです。
あったかいと思って座った時に便座が冷たいと
心臓が止まりそうになりますi-229
あははーっ(⊃∀`* )♪

ぜんっぜん気づかなかった♪
アップの見ても、非常口に見えて、
気づいたときがすんごいおもろかったi-274i-265
ほんとだー!全然わからなかった(@@)
おまけに、にげちゃだめだって・・・。
ツボにはいりました(笑)

あ、プレ始まりましたからねーv-219
お誘いに来ましたよ。
面白い!!
おはようございます~!!
面白いシールですねぇ~♪♪
私も息子のコタロウの背中に
貼りたくなっちゃいました♪♪
そして、家事をしてる時の私にも
貼りたいです~!!!
>めにぴくさん
 逃げるとこ・・・北海道まで来て~(笑
 でも 何から逃げるの?

>こうぼちゃん
 おもろいでしょ(笑
 どこに貼るか悩んで やっぱ ここしかないでしょ!

>まるみんさん
 「にげちゃだめだ!」・・・ホントだ(笑
 今 気が付いたよ~。
 ありがとう まるみんさんe-466
 そこまで読んでなかったけど まるみんさん
 ちゃんと読んでる~(笑

>peachさん
 結婚のお祝いで 非常口!?
 玄関に貼ってあるの? 見たーい(笑
 (@´ω`):;*.':;ブッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>ねいちゃんサン
 トイレに逃げ込むのね~(笑
 でも うちの息子もあるかも!
 都合が悪くなると 部屋とかトイレに行くe-282
 冬とかね 便座冷たいと 立ちあがっちゃうよね(笑

>Yougaさん
 気が付かなかったの~(笑
 あのマークの先入観なのかな・・・
 Yougaさんも逃避しちゃいたくなった?
 どうぞ 北海道へ いらっしゃ~いe-168

>chemintmam さん
 逃げちゃダメ・・・って知らなかったさ~(笑
 コメントで気が付いたんだけど・・・
 (まるみんさんの)
 
 プレのお誘いありがとe-266
 もちろん 行かせて頂きますよ~e-282

>こたずきんさん
 息子クンの背中に~(笑
 それを追いかける こたずきんさんe-282
 背中を見たら こたずきんさんにも貼ってあったりして
 みんなで追いかけてたら面白いね~e-329
 家事からは逃げられないもんね~e-330

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
