09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ようこそ~♪ 

 2009/08/08 Sat 08:12:15 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

復活と思われたPC・・・
いきなりブチっと切断されたりします
とりあえず 記事はつながってる時に予約投稿!!
 
まず紹介させて頂きたかった 素敵な贈り物第一弾
peachさんから 暑中見舞い人形
すっご~く可愛くて 話しかけちゃった(笑

「これ しょってきたの~。重たかったでしょ~。」ってね。
そしたらチビも真似して言ってた
DOLLの国から・・・
何しょってきたの?
風呂敷に何を入れてきたかと思ったら
ブログで紹介されてた ハンバーガー
ハンバーガー
ハガキ&うちわ・・・
紙バンド王国宛に届いたよ
裏表があって どっちも可愛いの~。
peachさんが漢字一文字でイメージしたという「頼」
カナクルってHN
ハガキ&うちわ
頼!!
peachさんのアイディアってやっぱり凄い

他の方よりは紹介が遅くなってしまって ごめんなさい
と~っても嬉しかったです。
peachさん 大切にしますね~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます^^

PCさんご機嫌ななめなんですね(T∇T)
うちも最近よく止まってくれます・・・。
早くご機嫌直して~~~(><;

素敵な配達人ちゃん♪
すごくセンスも素敵で私の大好物なお顔ですww
ぽちり。
ゆりんさん
早くから訪問ありがとうですe-266
カナクルはこれから みなさんのとこに
ポチ回りですよ~。
PC完全復帰して欲しいですe-337
今日 今のとこは大丈夫そう・・・

配達人ちゃん すっごく可愛いでしょ~e-349
11名の方のとこに送られていったみたいです。
これで我が家には6体のお人形ちゃんになりました。
おはようございます~!
おはようございます~!
パソコンの調子、悪いとブルーですね・・><!

お人形、かわいい^-^
背負ってる姿が、とっても愛くるしいです!!
本当に、アイデアステキですね~!!!

暑中見舞いの時期なんですね~!!
小学校以来、全然書いてないです~><!
大人になって書くと、楽しそうです!
カナクルさん復活!?・・・
一応おめでとです(☆´∀`☆)ノ

カナクルさんとこは「頼」!
うん!すっごいわかるぅ~v-353

それにしてもほんと素敵なアイデアですよねv-344
すごいなぁ~♪♪

えっ!?特別企画やるの(⊃∀`* )??
楽しみだなぁ~♪♪

オーダーもさっそくありがとうございますv-353
>こたずきんさん
 今日はPC良い子ちゃんですよe-343
 
 私も暑中見舞いって ずーっと出してない。
 でもこんな素敵なアイディアがあったら
 もらった方は すっごく嬉しいですね~e-266

>Yougaさん
 一応ありがと~(笑
 
 「頼」わかりますか?
 何でだろう・・・頼りにはならないんだけどな(笑
 Yougaさんはやっぱり「美」ですねe-420
 
 特別企画やりますよ~。
 その時Yougaさんにも参加してもらえたら嬉しいなe-266
 
 オーダーの発送はまだなんだけど 週明けには
 発送出来ると思いますよ~e-375
peachさんの漢字イメージ、なるほどi-190ですね。
きっと皆さん、同じイメージ持っていそうですi-278

パソコンのご機嫌、いまいちみたいですね。
うちのが壊れたら、もうお手上げになっちゃうなぁ。
どうにかして復活させてるから、すごいですi-189
このままよくなるといいのにね。
sai* さん
今sai* さんとこ行って コメントしてきたら
こっちに来てくれてたね~。
ありがとe-343
みんなの漢字一文字は納得!!
でも自分のこれでいいのか~?(笑
個人的には相方に頼ってるんだけどー(笑
復活♪? にゃるほど 『頼』の漢字ですね! 本当にpeachさんには 嬉しい衝撃頂きましたね~(≧▽≦)幸せですわっ
めにぴくサン
サプライズって嬉しいですね~e-343
めにぴくサンからのサプライズも
嬉しかったですよ~e-266
昨日 切り絵がTVで出てて すぐさま
めにぴくサンを思い出しました。
息子はやっぱり 龍のカッコ良さに
惚れてますねe-416
てへへ。。
コメント遅くなっちゃったです。
何度も来てくれたみたいでどうもありがとう(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
このお人形いろんなとこで見た^^
かわいいねぇ(o´ω`o)
「頼」という文字にウケました(-ι- ) ククク
それとPCなおってよかったね♪

w( ̄o ̄)w オオー!
こちらでも素敵に紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
皆の紹介がとても素敵で、そして
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ くて
私も色々な所に飛んでますクス(・m・*)クス
kaokaoさんとsai*さんのお子さんが
同じ感想言っていたりで、面白かった!!
とりあえず今回の企画は大成功してよかった
ですよ(。-∀-) ニヒ♪

PCも復活??!!o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
特別企画ってなんだろうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
わはは^0^~ こちらは、頼だ!
うんうん。わかるわかる。
会った事もないのに、イメージ通りでしたv-221
peachさんってスゴイですね~。
アイデアが次から次へと・・・。

それにしても、peach姫は6人もいるんですね!?
大賑わいで楽しそうですねv-221
>こうぼちゃん
 ストーカーのように 1日2~3度・・・フフフ
 明日からは旦那が連休に入るから
 減っちゃうかなe-330
 
 あちこちでお人形が紹介されてて
 楽しいでしょ~e-343
 みんな違う言葉が刺繍されてるしね~。
 「頼」頂いちゃったe-266

>peachさん
 みんなの記事 面白いのに
 普通に紹介しちゃって すんませんe-330
 物語になってると 面白いよね~。
 11人 まだ全部見てないな・・・探そーっと。
 
 特別企画・・・待っててね~e-343

>chemintmamさん
 chemintmamさんも「頼」のイメージありますか?
 みんなの想像とは違って 頼れないかも(笑
 「頼」に合うように 頑張らないと~e-271
 peach姫 6体いますよ~e-343
 みんな同じとこに飾っての~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
