05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

PS2 ソフト入れ☆ 

 2009/08/12 Wed 08:12:13 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は小4の息子が夏休みの自由研究!?工作!?に
作った「PS2のソフト入れ」の紹介で~す

何度か作っているので 順調 順調!!
でもね チビがDVD見てて それが気になっちゃって
途中集中してなくて 何度も怒られた(笑
息子・・・作ってます。
ベースはクラフト
カラーは黒で シンプルだけど ちょっとカッコ良く!?
モノトーンが好きな息子なので こんな感じの仕上がり
完成☆
PS2のソフト入るよ。
つい自分の子だと 厳しくなったり 怒っちゃうよね・・・
でも 何とか完成して 本人も満足。

夏休みも残り1週間ほどで~す
なぜか?やっぱり? 嬉しそうな母でした

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おお~さすがお兄ちゃん!すっごく上手ですねe-460e-460e-460
カッコイイ仕上がりにポチポチポチッ~ですe-343

お子さんたち、楽しい夏休みを過ごしているんだろう
な~e-68
下と上に黒を使っていていい感じ~♪
小学生なのに上手ですね(*´∀`*)ゞ

夏休みももう少しで終わっちゃいますね。
あ、お母さんにとってはほっとするところなのかしら?
おはようさんです♪
お兄ちゃん作成お疲れ~~かつかれ~~e-431
黒ふんだんに使ってますね☆☆
かっこよかですe-420
お兄ちゃん上手!!!
小学生とは思えない仕上がり(^O^)/
色もかっこいいですね~v-238
ソフトいれかぁ♪
私も作ってみようかな(^^♪
おお!
さすがジュニア!!角もきっちり!
かっこいいっすv-10

夏休みももうすぐ終わりだね~。
今年は忙しい夏休みだったなあv-356
さすが!!カナクルさんのお子さんだのぉ!!
上手です~~v-424
これでおかたずけもd(・`ω´・)グッ ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
あははっ♪
私もDVD流れてたらそっち見ちゃうなぁ( *´艸`)
うちの周りのママたちも、早く夏休み終われって言ってる。笑

モノトーンが好きなんて大人ね、お兄ちゃんv-353
素敵に出来上がって、もうベテランって感じ~♪♪
キレイ~v-353
こんにちわ^-^
おぉ~!!息子さん、うまい~!!
さすが、遺伝ですね~!!
私も母の器用さがもうちょっと遺伝してればなぁ~><!

もう、夏休みも2週間なんですね!
あ!!北海道はこっちより、少し早いんですよね!夏休みが終わるの~!!
早く通常に戻って欲しいです^-^
どこも混んでて困ります~><!
>まるみんサン
 ポチポチポチッ~
 有難うございま~すe-343
 まるみんさんなら 息子が作ってるとこ
 イメージ出来るでしょ(笑
 今年の夏休みは 遊びに連れて行くと言うより
 チビの部屋作りに汗を流してます・・・

>ぷあさん
 ほっとしますよ~(笑
 毎日うるさくって仕方がないんだから!
 ずーっと しゃべってますe-330
 モノトーンが好きなので こんな感じでe-343
 白は汚れちゃうので 今回は使いませんでした。

>カイノンさん
 カイノンさんの息子は羊毛すすんでるぅ~?
 あと1週間だもんねぇe-377
 残りで国語や算数の復習もやらせたいけど
 暑いしなかなか進まないねぇ~。
 私達の解放される期間まで もうちょっとだね
 頑張ろ~e-271

>tama-amiさん
 だらしない息子でねぇ~(笑
 片付けが苦手と言うか 片付けても元に戻さないから
 すぐに散らかるの。
 せめてゲームのカセットは収納してほしいねv-403

>ねいちゃんサン
 体調&暑さ 大丈夫ですか?
 比較的 近くに住んでても なかなかお会いできない・・
 ジュニアには やっぱり厳しいよ~e-281
 何週間も家にいるから余計かな・・・
 
>peachさん
 お片づけしてくれるかなぁ~(笑
 普段はさ~っぱりしてくれなくってe-263
 自分の作ったものだから 活用してもらわないとね~。

>Yougaさん
 DVD消してあげたかったけど
 チビを静かにさせる方法で 仕方がなかったのe-330
 (ポニョなんだけどね)
 息子はカッコイイ系が好きで 生意気(笑
 幼稚園の頃から 白&黒が好きでしたe-287

>こたずきんサン
 遺伝してるかな~(笑
 でも工作とか作るのは大好きですよ~。
 
 記事で間違えてて 夏休みも残り1週間v-391
 解放されま~す。
 北海道だと2週間くらい早いかな?
[壁]ョ´_ゝ`)<もう一度メール送ってみました!!
届いたかなぁ?
おぉ!
息子さん、カッコイイ作品できたじゃないですか!
作ってる姿がすでに職人?
モノトーンが好きだなんて、お・と・なv-238ですね~。
>peachさん
 何度もすみませんe-263
 でも届きません・・・
 peachさんの了解が得れれば カイノンさんから
 お借りしても良いですか?
 なぜ届かないんだろう・・・e-330

>chemintmamさん
 息子・・・中身は幼稚園児なみですよ~(笑
 こっそり後ろから激写してやりましたe-94
 わぁー!何!?って言われたけど
 ブログのネタだよっ!って言い返してやったv-391
おひさですぅ
こんにちは。
お久しぶりで~す。
初コメント(のような)!これからちょくちょくお邪魔しますね。
(読んでるばかりじゃぁ失礼ってもんです)

息子さん、やりますなぁ。
大人顔負けのきっちりした造りe-287
脱帽です。

うちの娘も、夏休みクチパッチペン立を作成。
なかなか集中して頑張っていました。

夏休みもあと少しです!
開放日までがんばりましょうねe-281

りるさん
コメント嬉しいで~す 有難うございますe-266
自分の息子には厳しいですからね~(笑
娘さん 夏休み頑張ったんですね~。
りるさんとこは あと何日くらいかなぁ~。
こっちの学校は19日からですよ~e-377
お互い 無事に開放日が迎えられるよう
頑張りましょ~e-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
