05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

アイロンビーズ☆ 

 2009/08/15 Sat 08:37:56 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

先週 チビにせがまれ アイロンビーズに
時間を費やしました・・・

何時間・・・!? 3時間くらいかな・・・
すっごく肩が凝った

本に載ってたやつなんだけどね
ウサギの絵柄のボックス

やっぱりここでも水色希望。
翌日には ちょっと壊れた
アイロンのかけ方 悪かったかな・・・
アイロンビーズ①
アイロンビーズ②
アイロンビーズ③
ハートに挟まれた ウサギちゃん 見えるかな?

月曜からお盆休みのパパがいます・・・
何かとペースが乱れる(笑
子供達は遊びに連れてってもらえるから 喜んでるけどね

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます!
おはようございます~!!
わぁ~!アイロンビーズだぁ~!
今ってアクアビーズとかアイロンビーズとか
色々あるんですよね~!!
うちのコタロウはまだ、小さいので持ってないのですが、近所のお子ちゃまはたくさん作ってました!
上級者になれば、色んな形ができそうだから
楽しそうです!!!
アイロンでこげたりしないのかしら??
私は焦がしちゃいそうです・・・><!
うさちゃん、ちゃんと見えますよ^-^
とってもラブリーです♪
こたずきんさん
焦げないけど 溶けすぎちゃう場合が・・・
綺麗に仕上げるのって難しいe-330
溶けるのを気にして 軽くアイロンすると
すぐに壊れちゃうし。
アクアビーズは本の付録で一度だけやりましたよ。
水でくっつくから 簡単ですよね~e-287
どちらも幼稚園児には人気ですね~。
アイロンビーズって意外に難しいのかな?
アイロンかけすぎたらにおってきろうだし~
私のイメージではコースターなんだけど
箱にも出来るんですね(*´∀`*)ゞ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アイロンビーズ!!
まだやった事ないけど面白そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

お盆休みもあと少し・・・・
早く旦那仕事に行ってほしいわ・・・
娘以上に手のかかる・・・
アイロンビーズ!???知らなんだ~。
編まなくていいから楽チン?と思ったけど、
力加減が難しそうですね~。

そうそう、旦那の夏休みも残り1日♪
うちも娘以上に手間のかかる僕ちんで・・・
どこも一緒なんですね。
はぁ~~~。
アイロンビーズたら言うもの知らなんだ… 知らない世界は まだまだあるのか~
>ぷあさん
 平面だけじゃなくって 箱にも出来るし
 写真立てみたいのも出来るよ~。
 グルーガンとかで くっつける方法もあるの!
 でもね 臭った事はないよ(笑

>peachさん
 うちで通ってる幼稚園では遊び道具の一つとして
 園に置いてあるんですよ~。
 なので新年度が始まると お店でも結構売れてて
 品切れしてたりするの~e-330
 市内を探し回った事もありますよ~(笑
 
>chemintmam さん
 ビーズを置いて行くだけだから 簡単!
 本も売ってて それと同じようにビーズを置けば
 可愛いキャラも作れるしね~。
 アイロンするのはママの仕事だけどねe-330
 
 うちの旦那 今日から仕事行きましたー!!
 やっと普通の生活だ(笑

>めにぴくさん
 めにぴくサンとこだと 年齢的にはこれからかな?
 普通にオモチャコーナーで売ってますよ~。
 男の子でも結構 幼稚園くらいだと
 ハマってやってました~e-271

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
