fc2ブログ
02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

祝☆復活!?&講習会 

 2009/08/07 Fri 14:48:45 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

ハーイ
PC復活ですよぉ~たぶん・・・

この数日間 みなさんのとこへ訪問出来ないのが
辛かったぁ~
カイノン家にPC持ち込んだり 携帯からUPしたり・・・
カイノンさんちの電気代 使ってるね~(笑

何とかブログはUP出来てたんだけど みなさんとこに
コメントも出来ず・・・
でも みんなコメントくれたり ポチっとしてくれたり
本当にありがと~

近いうち!? 
~Heartful Club~から 特別企画やっちゃおうかな~
カイノン復帰&カナクルPC復帰企画!?
でも 2人で相談する時間がない
だから ちゃんとした日程はまだ言えないけど
遅くても今月中には・・・(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日は講習会だったよ
2名だったのに 1名キャンセルになっちゃった。残念・・・

市内在住のOさん
「あじろ編み」2回講習の2回目。
講習風景☆
迷う事なく なんなくクリア~
自分に出来るんだろうか・・・っと言う不安の中でスタート
でも ちゃーんと完成
暑い中 お疲れ様でした~
Oさん作品♪

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

復活おめでとう!!待ってましたよ♡
特別企画ってなんだろう???
ワクワクv-345
祝復活♪PC良かったね^^

今日はお疲れさま~~
暑かったけどカナクルさんの家は涼しかったよ♪
ホットケーキ美味しかったよv-238
>ねいちゃんサン
 嬉しくって 数時間にわたり みんなのとこに
 ポチっとコメントしてたら いきなりブチ!!
 切れる・・・またつながらなくなる可能性がe-350
 
 特別企画・・・数週間カイノンさんと話してたのに
 なかなか進めなくってe-330
 待っててね~e-104

>カイノンさん
 またPC持って現れるかもよ・・・
 ブチっと切れますv-12
 じーちゃんの方も切れますe-350
 
 今日はね 扇風機つけてたから~。
 Oさん 汗流して来てくれたんだもん。
 お昼ご飯 楽しかったね~e-343
 子供達も楽しそうで良かった。
 またやれるといいねe-343
こんにちは~^^
祝☆復活っ!!
私もなかなか来れなくてごめんなさい。
やっぱり侮ることなかれ・・・夏休み(゚д゚;≡;゚д゚)

講習会もおつかれさまです☆
なになに!?イベント!?
楽しみです~(〃^∇^)p
ぽちりっw
ゆりんさん
夏休み 恐るべし!!
こちらは2週間切りましたよ~e-319
ゆりんさんとこ いつまでかな~・・・

特別企画やったら 今度は是非e-266
みなさんに日ごろの感謝を込めて
人数多めにしちゃおうかな~v-391
やた~!!!
復活~(≧∀≦)
万歳三唱!!!
ばんざーーいッッ!
ばんざーーいッッ!!
ばんざーーいッッ!!!
復活o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
直ってよかったねぇ!!

数日間寂しかったからねぇww
復活祭ですね~♪ 寂しかったよぉ~
あじろあみ 綺麗です! 最近 どこかに行っても かごとかあったら 編み目を目で追うめにぴくです(^_^;)なはぁ…
こんばんは☆復活おめでとう~!
PC直すの大変だったのでは??私も過去に
泣きそうになったことがあります~ホント大変だし
ネットできないのがストレスになっちゃうよね~i-201
無事治って良かった良かった♪
こちらにもコメしてくれてとても嬉しかったです(^.^)
やさしいカナクルさん、ありがとう♪♪
>*サチ* さん
 万歳三唱!!!
 ばんざーーいッッ!
 ばんざーーいッッ!!
 ばんざーーいッッ!!!
 ありがとよ~e-343

>peachさん
 ありがと~e-266
 ホント みんなのとこに行けないの寂しかったよe-263
 復活したから ジャンジャン行くよぉe-282

>めにぴくさん
 戻ってきたぞぉ~!!
 どこに行ってもカゴ見ちゃう!?
 もう紙バンド病にとりつかれてるわe-104
 カイノンさんの呪いにかかったのね~(笑
oliveさん
一緒にコメント欄に居たのね~e-343
PCに詳しくないカナクルは旦那任せ・・・
でも仕事で修復時間が限られるので
じーちゃんの方がしびれ切らして 専門の方に
お願いしちゃったよ~(笑
直って良かった 良かったe-343
わぁ~い♪
よかったねぇ。復活!
特別企画もめっちゃ楽しみだわ~
ぷあさん
良かったよ~e-343
ぷあさんとこ今日2回は行ったよ(笑

特別企画・・・期待はずれだったら ごめんねe-330
私達がいつか やってみたいと思ってた企画なの。
どっちかと言うと みなさん協力してね~って
感じかもe-104
お帰りなさいっv-91

さびしかったです~(;0;)
いつの間にか、私こんなにココで馴染んじゃって
たんだなぁと、つくづく。
復活祭v-238ワクワクしますね!
お祭り騒ぎは大好きですv-19
復活おめでとうございます!!
特別企画楽しみです(^o^)

あじろ編みきれいですねv-238
まだ挑戦したことがないのですが、次回挑戦してみます!!
>chemintmam さん
 すっかりお馴染ですよ~。
 馴染んで頂けて 嬉しい限りですe-266
 企画実行まで もうちょっと待ってて下さいね。
 肝心な日程や当選人数とか決めてなくて(笑

>tama-amiさん
 何とか更新はしてたので 復活と言っても
 自分の中で喜んでるだけなんですけどね(笑
 PC出来なくなったら 凹んじゃうe-263
 
 tama-amiさん あじろっちゃって下さい~e-104
 完成した時は やっぱり嬉しいよ~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com