08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆素敵やでぇ~☆ 

 2009/08/16 Sun 10:49:56 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は生徒さんから送って頂いた作品
講習で行った「あじろ編み」を自宅でも復習してくれました。

講習時は すっごく苦戦してて 
自分には向いてない・・・もう作らないって感じだったんだけど。

そう思ってた方が こうやって自宅で頑張ってくれて
鉢カバーとして活用してくれたんです

すっごく すっごく嬉しい瞬間でした
グリーンと「あじろ編み」 最高でしょ~!?

Sさん・・・頑張ってくれて 本当にありがとうございます。
次はバック頑張りましょうね~

Sさん作品☆

今日から旦那 仕事始まりました~
これで通常の生活に戻ります。 

6連休 長かったけど 何をしてたかと言うと・・・
来春 小学校にあがる娘のため 
今まで寝室として使ってた部屋を大改造です
毎日3時間ほどかけて 大きなベットやタンスを動かし
思い切って 服とかもいっぱい片付けました。
完全には終わってませんが ちょっとメドが経ったかな・・。
一体 いくら掛るんだ・・・粗大ごみ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

グリーンとあじろ編み合いますね~v-238
私も先週あじろ編みバッグに初挑戦したんですが、編み始めで挫折しそうになりました(;一_一)
大改造、お疲れさまでした(^O^)/
こんばんわ^-^
とってもグリーンとかご、合ってます!
ステキですね~!!

我が家は3日間、旦那が休みでしたが、
それでも長かった・・・><!
今は頑張って仕事行ってます~!!
でも、息子の面倒を見てくれるので
休みは休みでちょっとラクチンです♪
家の改造、お疲れさまでした~!!!
わっ!
ホンマ素敵やわ~(*´▽`)ノ
グリーンにぴったり^^

うちは幼稚園が26日からなんですけど、小学校は9月1日から(T∇T)
まだ半月あります(T∇T)
北海道は夏休みが短いんですよね^^
もうひといき!頑張れ~^^
ぽちっw
お部屋の大改造ですかぁ~
大変ですねぇww
長いお盆休みもやっと終わって
旦那も仕事だし~~
残るは、娘の幼稚園早く始まって
ほしいですよ~~( -.-) =зフウー
難しそう~~な、あじろ編みだぁ~。
でも嬉しいですよね、こうやって頑張って
編んだ作品を活用してくれてるなんて。
おまけに素敵な鉢カバーだし♪

お部屋の大改造、いいですね(^^)/
大変だけど、気分転換になるし。
いらないモノなくなってスッキリするし。
粗大ゴミ・・・いくらかかるんでしょうね?
この模様がきれいですよね~ あじろ編み♪ 編み方て どれぐらいあるのかしら? 楽しい世界だわぁ~
ほんと、グリーンとナチュラルなカゴがぴったりi-189
あじろ編みは、大変という噂だけ聞いてますよ。なので、なかなかやる気が・・・i-202

私は実家でもう2週間は経ちました。そして、まだまだいる予定ですi-229
旦那が自宅で一人、のんびりしてるだろうな。
うちの娘も来年小学校だから、私たちがいない間に大改造しててくれていいのにi-235
グリーンとあじろ編みバッチリだねe-53

チビちゃんのお部屋が出来るんだ~
喜んでるんだろな~~e-343e-343e-343

ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁっっ

うんうん(⊃∀`* )♪
緑がぴったりですよね~i-265i-189
すんごく似合います♪♪

アイロンビーズ!そんなのがあるんだぁ☆
ご希望の水色に、可愛いうさちゃんとハート
可愛かったです(*´∀`*)
>tama-amiさん
 あじろ・・・大変だけど 完成した時は
 嬉しいですよね~。
 バックならなおさらだと思います♪
 頑張って下さいね~e-104

>こたずきんさん
 旦那さんは3日間休みだったんですね~。
 旦那が休みって 良い点も 悪い点も
 ありますよね~(笑
 我が家では何が面倒か・・・って ご飯!!
 時間ピッタリで食べたいタイプなので
 出掛けてても 時間が近くなったら うるさいの・・・

>ゆりんさん
 そちらの学校9月1日からですかぁ!!
 まだまだですねぇ~。
 実は学校が水曜からって思ってたのが
 もしかしたら明日?
 焦って確認中です(笑

>peachさん
 娘も小学生になるので 自分の部屋が欲しいみたい。
 とっても喜んでますよ~e-266
 まだ完成してないんだけどね・・・
 我が家の出費 大変な事になってます。
 部屋のモノ以外にも TVや車・・・大丈夫か・・・

>chemintmamさん 
 講習時は何度も失敗して 挫折してたくらいなのに
 自宅で頑張ってくれて 画像をe-161
 「信じられないかも知れませんが・・・」っと言う
 書き出して送ってくれました。
 
 粗大ごみ・・・車庫が埋め尽くされていってます(笑

>めにぴくさん
 編むのは大変なあじろ編みですが
 完成度は高いでしょ~e-420
 編み方はたっくさーんありますよ!
 10種類以上 以上って感じ。
 実際に数えた事ないんだけどね~(笑

>sai* さん
 いつまで実家に・・・
 旦那さんは早く帰って来て欲しがってませんか?
 食事や洗濯 ちゃんと自分で出来ちゃう方なのかな。
 私の友達の旦那さんは 早く帰ってこい!って
 タイプなので 聞いたら羨ましがるかも~e-343

 あじろ・・・編みごたえありますよe-271
 完成した時の達成感 是非どうぞ~。

>にゃんさん
 その後 あじろやった?やってないかぁ~・・・
 赤 可愛かったよねe-414

 娘の部屋 完成したら 招待されるかもよ(笑
 嬉しくて ルンルンだもんe-343

>Yougaさん
 講師 お疲れ様~。
 私も習いたかったよ~。

 ディスプレイした時 クラフトにグリーンって
 とっても合うんだよねぇ~e-420
 あら! Yougaさんも似合っちゃうかもi-265
 
 アイロンビーズは知らなかったかな?
 Yougaさん 何でも知ってそうなんだもん。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
