05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

作品交換☆ 

 2009/08/17 Mon 14:37:43 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

とーっても可愛い作品が届いたので
紹介しちゃいますよ~

ブログで仲良くさせて頂いている
chemint parlor
   ❤フェルトでデコデコスイーツ三昧

ちぇみんとサン
作品交換させて頂きました~

とーっても可愛い「くまちゃん」や「バックチャーム」
「綿あめ」など送って頂きました。
ちぇみんとさん☆
頭にはおテンコ盛りでスイーツがいっぱい
娘が最近大好きな水色のくまちゃんです。
おテンコ盛り☆
ブログでも紹介されていて 美味しそうな「綿あめ」は
たくさん送ってくれましたよ~。
カイノンさん と仲良く 食べました。 分けました。
綿あめ~♪
そして「バックチャーム」は娘の誕生日が近いという事で
8月の誕生石に似た スワロをつけてくれたんです。
キラキラで とっても可愛いの~
バックチャーム♪
こんなにたくさん可愛い作品を頂いちゃって
とーっても嬉しいです
私達の作品 あんなんで良かったんだろうか・・・
ただの四角い箱!って感じだからねぇ

ちぇみんとさん 本当に有難うございます
ブログでの出会いに感謝。
ブログで出会った方は 私にとって大切な方ばかりです
みなさん これからも宜しくお願いしますね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちぇみんとさん所のクマちゃんではないですか!!

チャームも綿飴もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よねぇww
贅沢くまちゃんも素敵♪
peachさん
ちぇみんとさんのクマちゃん
すっごく可愛いいから 他の色も欲しくなっちゃった。
並んでたら可愛いよね~e-415
綿あめはフルーツいっぱい乗ってるし
どれもこれもお気に入りe-343
チャームも可愛すぎて 何度も手に持って
眺めてるの~e-420
ちぇみんとさんのクマちゃんだ!
綿菓子もいっぱい!
カナクルさんとこ行ったら、また見られるんですね!
楽しみだなあ(^^)
………

ご心配かけてごめんなさい。
昔の悪い癖、クヨクヨ症が顔を出しましたが、
いっぱい眠ったら回復してきましたよ。
ちくちくしてないと暇な時間に余計なことを考えちゃうのかな。
小学校の行事には、先の体調がわからないので、
今のうちに作っちゃって、寄付することにして、
ガンガン作ってるよ!
ちぇみんとさん作品
クマちゃん可愛いね^^
綿あめも、バックチャームも
キラキラe-420
大人スィ―ツe-267
うちのちびにはまだ早いe-420
カナクルちびちゃんのようにおネイサンに
なってからでないとですe-343
白いハートブランだね^^
仲良く食べて分けて
幸せだっちゃ(のおお・・ラムちゃん笑)
>ねいちゃんさん
 とーっても可愛い作品なので 元気になったら
 是非 見に来てね~e-266
 他にも実物見てない作品がたまってきたので
 それも見にきてね~。

 クヨクヨ症・・・確かに時間に余裕?があると
 余計な事ばかり考えてしまいますよねe-263
 カナクルも相当 考えるタイプなので 同じかな・・・
 体調の良い時は チクチクしたり お散歩で
 お出かけしたり 気分転換して下さいねe-266

>カイノンさん
 ラムちゃん 懐かしいね~。
 可愛いよねe-415
 
 キラキラで可愛いスイーツe-420
 ホント嬉しいね~。
 いつまでも眺めていられる。
 確かに白いハート~Blanc~だぁ~e-343
わ~!!
すっごく素敵に紹介されてるぅ~(><)
ありがとうございますv-238
こんなので喜んでもらえるなんて、何だか
恐縮しまくりですよ~!

カナクルさん、カイノンさんの娘さん達を
想像しながら作ったので、とっても楽しかったです。
また新作ちゃん達も製作中ですので
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)


わぁ~!!
わぁ~!!とってもかわいいです^-^
デコスィーツもくまちゃんもとってもステキです~!!
プレゼント交換会とかもあるんですね~!!
私は、まだブログ初めて半年くらいだから
そういうのがあるのを知らなくて~!!!

とってもかわいいです♪
まぁ~(*´∀`*)
ほんとに可愛い~v-344
頭の部分のスイーツいっぱいな感じとか
すごい可愛いですよねぇv-353

綿アメもいっぱいでいいなぁ♪
私も誰かと仲良く食べた・・わけたいですi-265
>chemintmam さん
 とーっても可愛い作品を有難うございます。
 とーっても嬉しかったですe-266
 ブログで拝見してて 可愛いと思ってた作品
 実物も やはり可愛いe-349
 釘付けですよ~e-420
 チビもすっごく喜んでます。

>こたずきんさん
 お互いの作品を交換!ってあるんですよ~。
 私達の中で ちぇみんとさんの作品は すごく
 気に入っていたので お声をかけてもらって
 嬉しかったですe-266
 これが初めての作品交換だったんですよ~。
 
>Yougaさん
 おテンコ盛り 可愛いですよね~e-420
 綿あめ いっぱいあるので Yougaさんも一緒に
 食べましょ~e-343
 その代り 北海道まで来てねi-235

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
