04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

大切な・・・ 

 2009/08/18 Tue 09:38:09 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 郵便が届いたよ

選挙のハガキ・JCBカードの明細。
ん!?・・・これは誰だ!?

久々に遠く離れた友達からの手紙
普段はメールのやり取りなのに
こんな風に手紙が送られてくると 嬉しいね~

さっそく開封

手紙の他に何か入ってる!!

こんな時は みなさんは どっちから見る?
カナクルは手紙よりも 中身が気になるブツを見ました(笑

キャー可愛い

送られてきたのはキーケース。
十何年も使ってた古びたキーケースが生まれ変わります
キーケース♪
オシャレなレースが付いてて
中は赤い水玉模様。
水玉♪

さっそく♪
2人の男の子のママになったMちゃん。
育児が大変なのに ありがとっ
子供を寝かしつけてから コツコツと作ってくれたの。

Mちゃんとは高校の頃からの大親友で お互いの事
色々と知りつくした仲です。
離れてても やっぱりそれは変わらない。

もちろん これから先もずーっと

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月19日(水)・26日(水)
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

素敵なキーケースですねe-420
お~!これはまさにカナクルさんの雰囲気だ~!と思いましたe-343
友達ってありがたいですよね~e-68
サプライズなプレゼントすごーーくうれしいですよね♪
しかも素敵なキーケース(●´艸`)ヾ

そういうお友達がいるってすごくいいですよね。
幸せ物だぁ~~
学生時代の友達って、離れていても会うとすぐに昔に戻りますよねi-184
ステキなプレゼント、赤いドットのアクセントがかわいいi-176
そして、お車はトヨタですねi-235
可愛いキーケース♪私も好きなデザインです~
サプライズがあると嬉しいよね~(^.^)
お友達もハンドメイドしてるのっていいですね♪
私も先に物色しちゃうなぁ~(ノ∀`●)

あのキーケースが新しくなるのねv-353
ほんと中まで可愛くて素敵~♪
手作りなんだ~!すごい~v-344

こうゆうのって嬉しいですねっ♪♪
私もなんだかうれしくなった(*´∀`*)

遅ればせながら掲載させて頂きましたぁ♪
ありがとうございました(☆´∀`☆)ノ
キーケースカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
学生時代からのお友達からの
プレゼントは嬉しいですよねぇww

思いがこもっていていいね(。-∀-) ニヒ♪
選挙のハガキ・JCBカードの明細
ん??あの封筒に^^
このような素敵なプレゼントが!!
偶然、郵便屋さんがきた時
カナクル家玄関にいたカイノンです(笑)
可愛いね^^可愛いね^^
めっちゃ可愛いね♪
明日見せてねv-25
>まるみんさん
 雰囲気あってますか~e-343
 Mちゃんとお揃いみたいなんです。
 2人でお揃いのモノを持ってるなんて 離れてても
 つながってる感じで嬉しいです。

>ぷあさん
 サプライズ 嬉しかったですよ~e-266
 カナクル 幸せでーす。
 やっぱり気の合う友達って 最高!!

>sai* さん
 そうそう!離れてて 久々にあっても
 全く違和感のない友達の一人ですe-343
 車ね・・・トヨタしか乗れないの~(笑
 なぜなら 旦那の会社だからe-125

>oliveさん
 oliveさんもお好みですか~e-420
 うんうん! oliveさんに合いそ~。
 でもあげないよ(笑
 高校の時はお互いに手作りゼロだったんだけどねe-330

>Yougaさん
 先に物色タイプ!同じだー(笑
 あのキーケースですよっ。
 すぐに付け替えちゃった~e-266
 こんな手作りをするようになったなんて
 母なのね~☆って感じ。
 
 掲載ありがとっe-343
 しかと見届けたぞ~嬉しかったぁ~e-420

>peachさん
 まさか手作りのプレゼントが送られてくるなんて
 思ってもいなかったから とっても嬉しかったのe-343
 ずーっと大切に使おうと思ってますよ。
 汚くなっても 壊れちゃっても 宝物ですe-420

>カイノンさん
 その場で開けてみれば良かったね~。
 カイノンさんが家に付く前には 開封してたかも(笑
 実物見てね~
 とっても可愛いよe-266
 こんな可愛いの作っちゃったもんだから
 尊敬しちゃったよ~e-460
素晴らしいお友達ですね~ とっても嬉しいサプライで 幸せいっぱい♪ 良かったね~ コソッと… 明日郵便局に行ってきまぁ~す♪
かわいい~~v-238
こんな可愛いのが作れる友人をお持ちで
うらやましい・・・。

私も高校時代からの親友がいますが、
何か月も離れていても、会うと安心するって
居心地のよさが何とも言えませんネ。
おはようございます!
おはようございます~!
とってもステキなキーケースです!!
手作りとは思えない!!!

私も小学校からの親友が何人か
いますが、やっぱりとっても大切です♪
離れて住んでいるので、なかなか会えないけど
何かあると、支えになってます♪

とってもステキです♪
>めにぴくさん
 とっても嬉しいサプライズでしたよ~e-343
 
 コソッと郵便局行くの~(笑
 堂々と行こうよ~e-375

>chemintmam さん
 高校の友達は離れてる人が多くって
 なかなか会えないんだけど 何カ月・何年と
 会えなくても 久々の再会では 変わらないですね。
 しかもこんな可愛いの作れるなんてビックリ!!

>こたずきんさん
 中学や高校の友達って ホント素敵ですよね。
 かけがえのない宝物e-420
 離れていても お互いの気持ちが変わらないって
 いいですよね~。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
