04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

うさぎちゃん☆お知らせ~☆ 

 2009/08/19 Wed 17:22:25 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日2回目の更新で~す

素敵なプレゼントが届きましたよ~

いつも仲良くさせて頂いているフェルト作家さん。
peach☆彡heart / Peachさん

とーっても可愛い「うさぎちゃんのストラップ」
ラッピングも見て~「ちょうちょ」ついてるよ。
届いたよ♪
ストラップ~☆
手のひらサイズの「うさぎちゃん」
耳がハートの形になってて ビーズやニンジンも付いてるの
手のひらサイズ♪
にんじん♪
娘が最近大好きな水色なので とっても喜んでます
この色違い 「ピンク」 は~Rouge~で紹介されるよ

Peachさん
すーっごく可愛い作品を有難うございます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そしてここで「お知らせ」で~す

お待たせしてしまっている 
~Heartful Club~の特別プレゼント企画

8月21日(金)~8月23日(日)
               3日間募集しますよ~。

短期間ですが 日頃の感謝を込めて
当選人数は10名です

詳細は8月21日(金) 発表しますので お見逃しなく~!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月26日(水)
9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

無事届いて安心しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
そして気に入って頂けて何よりです♪

たまには動物物も製作すると気分転換にも
なりますよo(*^▽^*)o~♪

水色が好きと言っていたので良かったです❤
いいなあ~!
カナクルさんとこにはかわい子ちゃんが自然に
寄ってくるみたい(^^)

このうさちゃん、パーツの一つ一つが
みんなかわいい!
ピンクちゃんも見に行かなくちゃ。
peachさん
動物シリーズ とっても可愛かったのに
オークションの準備で お休みしちゃうのかな・・・
今日 カイノンさんと 動物シリーズいいね~って
話してて うさぎとかクマとか~・・・って
2人で盛り上がってたんですよ♪
お人形と同じように 綿もしっかり入ってて
とても丁寧な作りでした☆
本当に有難うございました♪
ねいちゃんサン
メールのお返事を書きながら 中断して
コメントのお返事しちゃってます(笑

ホント我が家には 可愛い子がたくさんいます♪
癒されまくりですよ~。
だって今までは 四角い箱とか 丸いカゴばかり・・・
可愛げがないものねぇ~e-330
うわぁ~いいなぁ~ このお耳が大きなハートに見えるとこが好き~(=^▽^=) さすが双子ちゃんのように仲良しさんには ブルー&ピンクお似合いです!
めにぴくさん
発送有難うございます♪
届くの楽しみにまってますね~。

耳のハート可愛いでしょ~☆
私達~Heartful Club~にピッタリ!?
ブルー&ピンクで並んだら メッチャ可愛かった~♪

めにぴくさんとこの4個のケーキセットの行くへが
気になって しばらく 誰の元へ行ったのか
グルグル訪問しなくっちゃ(笑
かわいい~~!
peachさんて、何者!?って思うぐらい
毎回驚かされます(@@)
動物モノ、いいですよね~。
ペンギンもかわいいかったし。
いっぱい作って並べてほしいですよ。
わぁ~!!
わぁ~!!!かわいい^-^
うさちゃんですね~♪♪
とってもかわいいです♪♪にんじんもとってもステキです!

おぉ~!!
特別プレゼント企画あるんですね!!
明日からだ~!!
ドキドキ~!楽しみにしてます!
>chemintmam さん
 ホントPeachさんって何者でしょうね~。
 アイディアがいっぱいあって どれも可愛い♪
 頭をパカッと開けて のぞいてみたいですね~。

>こたずきんさん
 綿がしっかり入っているので 型崩れしないし
 とっても可愛い作品ですよ~♪
 
 プレ企画 明日の朝には発表しますので
 こたずきんさんも是非 応募してレッツチャレンジ~!
あっ可愛いやつがっi-80
動物も可愛いけど、
にんじんもかわいいなぁ~(*´∀`*)

なんと!!
明日楽しみにしてまーすi-260i-189i-80
Yougaさん
そうそう! うさぎちゃんも可愛いけど
にんじんも とーっても可愛いのe-266
形がころんっと丸くて 綿がパンパンに入ってるのが
最高なり~e-287

なっ なんと!!
明日 楽しみにしてて下さいよ~e-337
是非 是非 応募。
レッツーーーーー
チャレンジe-104 ですよ。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
