05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆特別プレゼント企画☆ 

 2009/08/21 Fri 08:44:56 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking
 
 ~Heartful Club~
☆特別プレゼント企画☆


プレゼント内容 
  「丸いミニかご」キット

(下記の作品が作れる カット済みのキットを
 レシピと共にプレゼントします。)
キット☆プレゼント
応募期間 
  8月21日(金)~8月23日(日)

当選発表 
  8月24日(月)


今回は応募期間が3日間と短いですが
日頃の感謝の気持ちを込めて 当選人数は10名!!
カラー部分は10色ご用意していますが 選べません(笑
開けてからのお楽しみ~☆

初心者さんにも参加して頂けるように 今回は簡単な作品ですので
どなたでも応募して下さいね

ただし!!
今回の条件として 一つだけお願いがあります

HP・Blogをお持ちの方は 完成品を掲載して下さい。
HP・Blogをお持ちじゃない方は
完成したら画像を送って下さい。
私達のBlogで紹介させて頂きます

~Rouge~/~Blanc~ どちらのコメント欄でも構いません。
参加がわかるようにコメントして下さいね。
こちらの記事のコメント欄のみの受付になりますが
混乱を避けるため コメントのお返事はしませんので
ご了承下さいね。

では・・・ジャンジャン バリバリ さぁーコメント欄へ
レッツらゴー
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます!!
おぉ~!ぜひぜひ参加させてください♪♪

今回はキットなんですね!!
ずっと紙バンドやってみたい・やってみたいと
言っていた私ですが、全然できてないので
ぜひぜひGETしたいです~!!!

どうか、当たりますように~!!!
おぉ~ わかりやすい丁寧キットセット♪ もちろん希望熱望します! そしてファイヤーします♪ 宜しくお願いしまぁ~す♪ ゴーゴゴー!
はい!!
はいはいはーい!!(゜∀゜)ノ
絶対!参加します!!
やってみたかったんです~(≧∀≦)
当たりますよぅに!!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
エントリーしますo(*^▽^*)o~♪
是非製作してみたい~~~!!!
どうかどうかあたりますように~~♪
おお!キットのプレゼントなんですね!!
すばらしい!
ぜひエントリーさせて下さ~い♡
近頃はずれ続きなので、
そろそろ当たってほしいわ~。
なんとなんと~!
私も初めてのエコクラフトに
挑戦できる日がくるのかしらーヽ(*´∀`*)ノ
10名だったら可能性はいつもよりあるっっv-353
うまくできなかったらどーしよ~~
載せられなーいv-356
(すでに当たる気でいるv-344笑)
はじめまして~。
いつも、カナクルさん&カイノンさんのご活躍、
ブログで拝見しています<(_ _)>
初コメでプレエントリーするのは、
お恥ずかしい気がしたのですが・・・
参加させてもらってもよいでしょうか??
よろしくお願いしま~す(〃∇〃)
はじめましてm(__)m
何時もカイノン&カナクルさんのblog何時も拝見させてもらってます♪
初コメントですがプレゼントにエントリーしてもいいですか?
ぜひ参加させてくださいよろしくお願いします(^-^)
是非!!
参加させてください!!
宜しくお願いします♪
キットのプレゼントなんて、すごい嬉しいです!

作れるかな~?って、すでに当たる気満々で
応募させていただきます!
(-|-)・・・・←念。
おはようございます~^^

キットのプレゼントなんて新鮮~☆
ぜひぜひ参加させてください^^
私にも作れるかな~ドキドキ。。。
楽しみにしてます☆
ぽちっw
|* ̄- ̄|ノ゙オヒサ♪です。
最近とんとご無沙汰でしたー(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
見てはいたんですけどね。。(^-^;
参加させてくださーい☆

じゃんじゃんばりばり、応募させてもらいまーすi-88
カゴ編むの、楽しいんですよね♪
うふふ~、楽しみにしてますi-179
キットセットとは!!
すごくうれしいプレ企画ですね!!(^O^)/
前回のプレ企画に続き、ぜひエントリーさせてください(^^♪
出遅れてしまいました!!
ぜひ応募しま~す♪
当たりますように(^.^)
カイノンさんの方に応募してきました^^
当たるといいな~e-459
始めまして、soyokazeといいますm(__)m
カイノンさんとカナクルさんのブログ楽しませてもらってました(*^^)v
初コメでカウプレに応募させてもらってよろしいでしょうか?
キットのカウプレなんてステキですね♪
どんな色が当たるのか楽しみにして、結果をお待ちしています!(^^)!
はい(^O^)/応募させてくださ~い!!
水曜日からPC不調で・・復活したばかり!
ぎりぎりセーフヽ(^。^)ノ

「キットセット」素晴らしい!!ナイス企画です。
レシピ付きなら未経験でも安心~v-238
作ってみたいな・・
当たりますように・・v-442
はーい!
応募させてください♪
今日は23日だからぎりぎりセーフでした~
よかったぁ。
やってみたかったんだ!
↑あたる気満々(´▽`*)アハハー
あら!すっかり応募していたつもりでいたんですよ~e-330
今ね、カナクルさんのコメントで慌ててやってきましたe-282
まだ大丈夫ですかね・・?
でも、私が当たったら遠くのみなさんに悪いかな~e-250(遅れてきたのに当てる気満々だ・・笑)
応募しま~す♪

初心に戻ってアミアミしたいv-237

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
