05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プレ企画&愛の国へ・・・ 

 2009/08/22 Sat 12:30:47 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

プレ企画 チェックしてくれたかな~?
8月22日PM12:00現在 
17名のエントリーを受け付けました。
残り2日ありますので まだの方 チェックしてみてね~
当選者は10名! キットプレゼントですよ~
(プレ企画の記事に参加の表明をして下さいね~)
↓↓↓クリックしてね~。
特別プレゼント企画 エントリー!!

現時点で~Rouge~/~Blanc~にエントリーして下さった方々
お名前があるかチェックしてみてね~

こたずきんサン・めにぴくサン・サチさん・peachさん・
ねいちゃんサン・Yougaさん・damiさん・雪さくらサン・
kayokoさん・chemintmamさん・ゆりんサン・きずな~☆さん・
mo-kaさん・ぷーやんサン・ぷるーとサン・chinaさん・
きみみサン

以上17名です。
(本日12時の時点で 
 お名前が抜けていた方がいたら言ってね~)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日の本題!!
久々に作りました~石畳のハートちゃん
大きい方がカナクル作
小さい方がカイノンさん
愛の国へ・・・
ピンク1色で~す。
大きい方が手のひらサイズくらいです。
2個合わせると~入れ子みたいに すっぽりと~↓↓↓
愛の国へ・・・
「愛の国」へ飛んでいっておしまい~

っと言いたいところじゃが~
発送するのは週明けになりそうです
なので しばらーく待っててね~サチちゃん

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月26日(水)
9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ぇぇええーーー!?
なになに!?
うちに来てくれるのですかっ!?
このラブリーなピンクのハートちゃんたちがっ!?
何ーーッッΣ(≧∀≦)
それはなんて素敵に愉快なッッ!
踊りだしちゃいそぅだぜッッ!wwww
*サチ*ちゃん
いつの間にやら 「ちゃん」になった(笑
シュシュのお礼に何を送ろうか考えてて
「愛の国」だから やっぱりハートe-415
踊ってまっててね~v-441v-442

プレ企画も参加してくれてるので
その発表が終わってから送るね。
当選したら一緒に送っちゃうからね~e-375
>*サチ*さんへ

愛の国フフフ~~♪
週明けだから、ちょっぴりおまちあれv-238

カナクルさんへ
娘・・・がお世話になってます(笑)
全然カナクルさんちに脱走したの
知らなかったよ~~♪
カイノンさん
普通に迎えに来たのかと思ったよ~(笑
お隣の男の子と一緒に登場e-343
この組み合わせ何じゃ?
逃走場所の1番は我が家だから 発見しやすいね!
やっぱり競争率高いねぇww
もっともっと念を送らなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

❤カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
愛の国にピッタリダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
可愛い色~(*´∀`*)
ハートだし、愛の国にぴったりi-80

すでに17名の応募があったんですね!
ん~!私も念をぉぉぉ~~~

2倍になれぇぇ~!!笑 
ハート型~♪ やっぱり師匠はきれいにお作りなさるヾ( ´ー`) 愛の国にピッタリの作品ですなぁ~♪ 早速念を送ってますよぉ~♪ 何なら魔法もかけちゃうよ!ラミパスラミパス ルルルルル~♪(*'-^)-☆
>peachさん
 もっと もっと「念」を~e-459
 正午の時点よりも 有難い事にエントリーが
 増えてますのでe-343

 「愛の国」っと言えばハートよね~e-415
 命名はpeachさんだからね~。

>Yougaさん
 うふふ・・・ありがとねe-266
 メールも失礼しました・・・

 2倍にはならないよ~(笑
 \(・д\)Yougaさん(/д・)/ドッコイショ

>めにぴくさん
 ラミパスラミパス ルルルルル~♪(*'-^)-☆
 ↑これって誰だっけ~?
 秘密のアッコちゃん?合ってるかな・・・
 「念」でも「魔法」でもかけてちょーだいe-420
 半分以上の方は 残念な結果になってしまうから~e-263
念を送り続けてます~~~(>|<)!!!

ハートのカゴちゃん、かわいい~v-238
愛の国にぴったりですね♪
ハートの形って難しそう!
ピンク色がかわいいですねぇ♪
乙女の色(。・艸・)ウフフ

プレ企画やっていたんですね!
まだ間に合うかしら?
急がなくちゃ~~
>chemintmam さん
 「念」送り続けてますか~e-459
 イイ感じで~す。
 もう1日 続けてね~(笑

 愛=ハートだもんね~e-415
 色もピンクだしね!

>ぷあさん
 プレ企画 間に合って良かったで~すe-266
 確かに受け付けましたよ。
 
 このハート。石畳編みなので 1コマが出来れば
 大丈夫~e-287
 すぐに覚えられますよん。
おはようございます~!
おぉ~!!ハートだぁ♪
かわいいです~!!
色んな形ができるんですね♪
ホシとかもできるのかな??

絶対に当てたい~!!当てたい~!!
プレ企画当たりますように~!!
こたずきんさん
星も出来ると思うよ~挑戦してないけどね(笑
小さいのは無理だと思うけどねぇ~。
とんがったとこの関係で・・・
って何のこっちゃ!?だねe-330

当たって欲しーe-104
作ってみたい!って声があったのと 私達の
レシピでみなさんが作れるか・・って言うので
今回の企画をやったので。
こたずきんさんも作ってみたいって
言ってくれてたからね~e-343

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
