08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プレ企画&当選したよ~☆ 

 2009/08/23 Sun 09:19:20 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「特別プレゼント企画」
やってま~す。
今回は10名にキットのプレゼントですよ~

昨日 正午の時点で17名の応募でしたが
本日 9時現在で25名になりました。
たくさんの応募有難うございます
まだ間に合いますからね~
滑り込みでもどーぞ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そして 今日 紹介するのは~
気の向くまま 手の向くまま~夢日記~
めにぴくさんより

「ぽんぽこキャンペーン」と題した 
ブログ1カ月記念に応募したら 当選しちゃったよ~

サンドクッキーとミルフィーユのストラップセット!!
ご覧あれ~↓↓↓
当選したよ♪
可愛くって とてもしっかりした作りなの。
色は娘が選んだ 水色だよ
上から~☆
層になってて 美味しそう~
可愛いのと 美味しそうなのがドッキング~
最高やね

玄関先でカイノンさんに見せたら
ウッカリ帰りに持ち帰りそうになってたよ~(笑
横から~☆
グリーンが好きなめにぴくサン 
可愛い作品 有難うございました~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月26日(水)
9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

ストラップ、とっても可愛いですねe-420
カナクルさんめちゃめちゃくじ強いなあ~v-291

・・プレ企画すっかり応募していたと思ってたっ!(笑)
今、コメントしてきましたよ~v-344
プレ当選おめでとさんです
サクサク感がよくでたお菓子
危うく3時のおやつに持ち去りそうした(笑)
あ~~だから、たくさんチョコくれたんだねe-263
あはは~~ありがとうe-343
ぽんぽこキャンペーン福(笑)
めにぴくさんオモロ~~
カナクルさんにも福がキテルキテルe-319
>まるみんさん
 大丈夫~間に合ってますよe-319
 応募した気でいたなんて~まるみんさんったら。

 くじ運ありますかね~!?
 当たってるような 当たってないような・・・
 まるみんさんの当たらなかったよ~e-263

>カイノンさん
 あはははは~(笑
 そうだね! 息子の帽子を取りに行った時
 チョコ持って行ったね~e-343
 
 福 来てるかな~e-266
 あ!来てるね☆e-483
おぉ~ こちらもドアップで 紹介ありがとう~♪ あまりのアップに 気が引き締まります(*^_^*) 福がきたりますように~ さらに念を~ ビロロロロ~ン(^o^)v-~~~
カナクルさんはブルーだったんだぁ^^
バナナもかわいいなぁ(o´ω`o)

私キゥイと茶色がきました☆
カナクルさんが同じの選んであったんですよねー申し訳ないっす(^-^;

カナクルさんたちのカゴにも当たりターイ!!┌|∵|┘
めにぴくサン
ビロロロロ~ン(^o^)v-~~~
どアップでございま~すe-420
可愛いでしょ~。
って自分で作ったんじゃなかった(笑

相手がひやかし隊長で良かったぁ~e-343
┌|∵|┘当たれ~当たれ~┌|∵|┘

こうぼちゃんとこでも見たよ~
めにぴくサンの作品e-420
最初ね茶色って思ってたんだけど
娘が水色希望したので 変えたの~。
お互い当選して良かったね~e-319
おわー!
みんな当選してるぅ☆
私何してたんだろ??記憶にない(ノД+)

私もうっかり持ち帰りたいです~i-80

\(・д\)Yougaの家へ(/д・)/ドッコイショ
ただいまi-184
長い夏休みを終えて、ようやく帰ってきましたよi-278
帰るなり、お風呂のカビキラーをしました。
旦那の一人暮らしだったため、ちょっと大掃除が必要な我が家i-235

めにぴくさんの作品、どアップで見れて嬉しいな♪
私ももうすぐ手に取れると思うと、わくわくしますi-179
Σ(`0´*)ヌォ
やっぱり応募人数増えてますのぉww
倍率高っ!!!
生霊も飛ばしとくかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

めにぴくさんの作品もカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
そして美味しそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
>Yougaさん
 \(・д\)Yougaの家へ(/д・)/ドッコイショ
 ↑これは キットが当選したらね~v-391
 
 めにぴくサンの作品 当選したけど
 Yougaさん何してた?
 講師やってた時かなぁ~・・・

>sai* さん
 おかえりぴょんv-258
 偶然にも 今日 カビキラーしたし!
 一緒だね~(笑
 sai* さんとこも 間もなく届くのね~。
 帰宅後に嬉しい思い出来ちゃって 幸せねe-415

>Peachさん
 応募増えましたね~。
 30名突破ですe-319
 企画してる私達にとっては 嬉しい限りです。
 当選確率下がっちゃって 申し訳ないけどe-263
 残り1時間で滑り込みあるかな~・・・
 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  生霊も頼んますよ~。

 めにぴくサンの作品 もぅ食べちゃってないんだけどね。
 嘘ぴょんv-391
 
うっきゃーー(@Д@)倍率どどん!
応募者、めっちゃ増えてるやん~~。。。
やっぱり人気高しですね。

めにぴくさんの、ブルーもおいしそうv-238応募する時にすごく迷ったんですよねぇ。
おかげで私もアイスサンド作ってみたくなりましたよ!

chemintmamさん
倍率上がっちゃいましたね~。
でも私達 嬉しぃ~♪
午前中にすでに当選者 決まりましたe-405
画像を取り込んだり 記事を書いたり・・・
もうちょっと待ってて下さいね~e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
