05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

このキラキラが欲しかったぁ~☆ 

 2009/08/25 Tue 08:28:20 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

土曜日に ずーっと欲しかったキラキラ 素敵な
スイーツが届きました~

本当に欲しかった。
オークションでも落札出来なくって
いつか 
いつか
いつか
Get!してやるぅ~っと思ってたのだ

それがプレゼントとして送られてきたではないか~!!

もぉ 玄関でひっくり返って 倒れるかと思ったよ~

え!?
前置き長い?
すみません・・・

Youga☆フェイクスイーツ/Yougaさん

パパパパパフェ~♪

キラキラ~☆

透けて見える?

もぉ 言葉になりません。
綺麗で~美味しそうで~ たまらなぁーい
いつか全色並べたい
夢でも見てろっ!って感じですか(笑
ハイ・・・夢でも見てます。

Yougaさん
本当に有難う 大切に 大切に 
溶けない程度に 大切にします(笑

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

8月26日(水)
9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
((uдu*)ゥンゥン
その気持ち分かるわ~~(。-∀-) ニヒ♪
大事に大事にショーケースの中で
私を癒してくれてますよ♪
皆さんの作品と共に❤
いいなっいいな!!
こりゃ豪華だ!!

眺めてるだけでしあわせになりますよね~。
カナクルさんとこで見たいもの増えたなあ。
いぃなぁ~!
私もずーっとYougaさんのパフェ欲しくって②…
未だに落札できず…(´;д;`)ww
あはーっi-80
なんだかとっても喜んでもらえたようで
よかったです(*´∀`*)

しかも陽にあたってすごーく素敵に写ってるぅv-353

いつもオークション用とか○さん用とか
思いながらつくるので、
いざ終わって手元にもどってきたこのパフェ
どーしましょとと思ったら、素敵なもの
頂いちゃったんだもーん(⊃∀`* )♪
前回のオーダーのお礼も兼ねてってお話だったけど、
嬉しくてさらにお返しせずにはいられなかったの( *´艸`)
こんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
素敵に掲載して頂き、ありがとうございまーすv-344
いちごも最高!!
イエーイ!!
今日も無駄に元気な私をお許しください
良かったね^^
凄く喜んでたね^^
嬉しそうに眺めるカナクルさんをみて
私も幸せっす!!
家のオレンジちゃんも掲載したよv-426
2回目のコメになっちゃいました。
届きましたよ~。
完成したの、ブログにUPしましたからね~。
うれしかった♪楽しかった♡
ありがとうございました!!!
>鍵コメさん
 有難うございまーすe-375
 本日 発送してますので お待ちくださいね。
 パフェいいでしょ♪ ふふふ。

>peachさん
 夢にまで描いたパフェe-420
 数か月の念が通じたのかしら~(笑
 うちにも 沢山の作品たち 並んでて
 いつも見える特等席?なので 眺めてますよe-420
 peachさんのお人形なんて 6体も並んでるしe-266

>ねいちゃんサン
 2回もコメ有難うございますね~。
 どんどん 見るもの増えちゃってますよ~
 どうしますか!!
 
 もう届いたんですか!?
 まぁ~お隣だから 翌日届くか・・・
 でも すでに完成!?
 さっそく見に行かなくっちゃ~e-282

>*サチ*さん
 このまま念を~e-459
 でも今回のオークション パフェないですもんねe-263
 私は他の色もゲット出来るように頑張るぞ~!!

>Yougaさん
 本当に 本当に有難うございますe-466e-466e-466
 どんだけ喜ぶんじゃー!!って思った?
 それくらい伝わったかな・・・
 大喜びですとも~e-266
 夕日に当たってますよe-420
 いつか他の色もゲットしますからね~e-442
 大切に 大切にしますe-420

>カイノンさん
 イエーイ!!
 カナクルの凹んだ心のお薬の一つだったよ。
 相当 色で悩んでたでしょ(笑
 だって 決められないんだも~ん。
 オレンジちゃんも見に行くねんe-420

 
わあ~~e-420
キラキラしてとても綺麗ですね~v-344

明日、見せてもらうのを楽しみにしてます☆
(もちろん講習も~e-343
わぁ~ パフェ めちゃくちゃキラキラ 美味しそぉ~♪ カップ下の層まで リアルで ヨダレが…
かっわい~~~(@@)v-238
フルーツがつやつやで美味しそう~!

Yougaさんのパフェって小さいのに
内容が凝縮されてて、とっても楽しめますよね!?
確かにオークションではムリ~。
落ちないですもん・・・ぐすん。
すごーーい!
おはようございます!!
すごいです~!!本物みたいです~!
スイーツデコってパティシエ才能がないと
出来ないですよね~!ほんとにおいしそうで
ステキです!!うらやましぃ~!!

パフェ食べたくなっちゃいました♪
>まるみんさん
 実物も凄いですよe-420
 でも 食べちゃダメですからね~。
 是非 カイノンさんのと一緒に見て下さい。

>めにぴくさん
 ソフトの先からカップの下まで 楽しめる
 キラキラ食べられないパフェですe-420
 一つ一つのパーツも凄くて センスの良さを
 感じます☆

>chemintmamさん
 最高でしょ~e-420
 昨夜はPCの前に置いて 何度か手に取りながら
 コメントとか書いてたの~(笑
 狂ってますe-330
 オークション 難しいですよねぇ・・・

>こたずきんさん
 食べちゃダメー!!
 たぶんお腹壊すからね(笑
 
ホントYougaさん パティシエの才能があるe-284
 実際にケーキ屋さんにいたら ファン急上昇i-184
 お取り寄せ合ったら嬉しいなぁ~。
 あれ・・・話それてる!?
なんかいっぱい褒めてもらっちゃってるぅ( *´艸`)

あっ♪
本日届いて早速つくりましたー(⊃∀`* )
そして載せましたーi-80
Yougaさん
褒めまくりですよ~
このキラキラ感 素敵だもんe-420

もう作ってくれたんですね~
有難うございますe-266
とーっても嬉しくって リコメの前に見てきちゃった☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
