03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

プレ企画☆当選発表 

 2009/08/24 Mon 13:30:00 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

「特別プレゼント企画」
たくさんのご応募 有難うございました


今回は 10名にキットプレゼントっと言う企画でした。
なんと30名の方々が参加して下さり
初めましてサンからブログのお仲間さんまで 
みなさん どうも有難うございました。
とっても とっても嬉しかったです

まずは応募して下さった方・・・
名前あるかな~!?
カゴに入れて~引きますよ~
誰に当たるかなぁ~。
引くよ~☆



ジャン!!!
ジャン!!
前回のプレ企画では ブログのお仲間さんが少なかったのに
今回はブログのお仲間さん多いね~!!

あぁ~~~~~~!!!!!!

何という事でしょ~
当選者の中に「めにぴくサン」入っています☆

っと言う事は ここで もう1名「ラッキー賞」確定です
なぜなら・・・
「めにぴくサン」は以前 「ファイヤー賞」と言う形で
今回のキットをプレゼントしてるんです。
同じキットじゃ~つまらないからね。
「めにぴくサン」には別のキットを送らさせて頂きます。

ので!
用意していたキットが1つ残ってしまうんですね~。
なので 残りの1つをかけて 再抽選~



ジャン!!!
ラッキー賞☆
「Yougaさん」 当選で~す

すでに封筒にキットを入れて見えない状態ですので
私達も何色がどなたの元へ行くか わかりません。

最初のお約束通り キット完成したら 
HP・もしくはBlogでのUPお願いしま~す
お持ちじゃない方は 完成画像送って下さいね~

住所のわからない方・・・「こたずきんサン」 「こうぼちゃん」
鍵コメで送付先のご連絡下さいね。
住所のわかっている方に関しては 本日発送しますので
到着までお待ちくださいね

年内にもう1回 プレ企画やりたいと思ってますので
今回残念な結果になっちゃった方
懲りずにまた遊びに来て下さいね~
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

カイノンさんとこで、何度も確認したけどやっぱり当選しているi-184
ありがとうございますi-237

最近怖いくらいにツイていて、ホントに怖いi-235 
何色が来るのかな♪ 楽しみにしてますi-179
う~ん。。。
倍率高すぎだぁ~~~~e-259
どうしてこんなにくじ運がないんでしょうか(泣)
次回もチャレンジしますe-442
楽しみにしてますね~^^ 
あぁ・・・・・はずれ・・・・

てなーーーーーいっっ(*゚∀゚*)!!!

ラッキー賞だっv-353
なんかすごーいっ!
はずれたと思ったら当たってたって、
なんかすごいテンション上がったぁi-184!笑

わーいわーい♪♪
何色がとどくのかなぁ~( *´艸`)
楽しみにしてまーすi-80
やっっったぁ~~~!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪私♪
ありがとう!カナクルさん!&カイノンさん♪
うれし~♪♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
外れた方にはごめんなさい(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
念が通じたんだわ きっと。。。!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
メルアドですー^^
tr.tennenkoubo@gmail.com

わくわく♪
やったぁ~!万歳! 怪しい魔法と 念が通じたのか 大当たり♪ 嬉しくって 壊れそぉ~ ラッキー賞は あの方へ~ おぉ~ ラッキーおめでとう♪ 次のめにぴくファイヤーの餌食(?)となるのは どんなのか とてもワクワクドキドキ~ 箱入りカナクルさんかしら!?
仕事中のくせに
トイレでコッソリ…♪
…ッッ!!!!
当たった!?
当たってる!?
まぢでッッ!?
すごーーーっ(☆∀☆)
やたぁ♪♪
嬉しいーーッッ!!
楽しみだぁ(≧∀≦)
しかもピンクのハートちゃんも来てくれるの♪
踊りながら待ちますo(^-^o)(o^-^)o笑
ヤッター!v-441v-441
うへへ~v-398peachさんとこでも
ペンギンさんいただいたし、
くじ運の波が打ち寄せて来たみたいよ~(^0^)/
届いたらがんばって作りますからね~♡
ありがとうございます!!
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
無念じゃ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
生霊送ったのにおかしいなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

でも当選したかたo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
sai*さん3連続当選だねぇww
凄い~~~♪

でもとてもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク で来た
数日でしたよ(。-∀-) ニヒ♪
今度こそは・・・・!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>sai* さん
 何度も確認しなくて大丈夫ですよ~
 sai* さん おめでとうございますe-405
 本日発送しましたので お待ちくださいね。
 何色かな~e-420

>kitagunimamaさん
 ごめんなさ~いe-263
 経験してる kitagunimamaさんにも
 私達のキットでチャレンジしてみて欲しかった~。
 懲りずにまた来て下さいね。

>Yougaさん
 当選しちゃいました~おめでとうございますe-405
 私達もビックリですよ!!
 最初 Yougaさんも作りたいって言ってたのに
 引けなかったねぇ~。なんて言ってたのに
 ラッキー賞で見事にe-420
 初の紙バンド 作ってみて下さいね~。

>こうぼちゃん
 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
 当選おめでと~e-405
 こうぼちゃんの「念」が届いたようですね~。
 後ほど メールしますので 住所お知らせ下さいね。

>めにぴくサン
 どどーんっと 私達 箱に入って登場しますよ~。
 ってそんな訳ない(笑
 届いてからのお楽しみにしましょうか~e-343
 抽選後にキット作りましたよ。
 発送済みですので しばしお待ちを~e-375

>*サチ*ちゃん
 イエーイ!! 踊ってるかぁーいe-343
 おめでと~e-405
 しばし紙バンドに夢中になっとくれ~。
 ハートちゃんと共に 今日 発送したからね~。

>ねいちゃんサン
 おめでとうございまーすe-405
 隣の市から「念」かけたでしょ!?
 体が一番なので 無理しない程度に
 作ってみて下さいね~e-104
 ゆっくりで大丈夫ですから~。

>peachさん
 ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
 私達の中ではpeachさんのくじ運の良さ。
 きっと今回も引き当てるのでは!っと
 思ってたのに ごめんなさいe-263
 きっと生霊さん見かけなかったので どこかで
 寄り道でも!?
やった~!
当選しちゃった~(*^ ・^)ノ⌒☆
なんだか運が向いてきたわ!
ありがとうございます~。
がんばって作って、ブログに掲載しますね!!
札幌より、初めまして。
エコクラフトに昨日!興味がわいて、ブログを検索してこちらに辿り着きました。
・・・一足、遅かったようですね。
プレゼント企画、応募したかったです~(^^;;

住所が近いと親近感わくものですね。
またお邪魔させていただきます。
わっわっわっ~~~~!
当たってるし~~~(*´▽`)ノ
嬉しくて泣きそう(T∇T)

ありがとうございます!
これからも楽しみに遊びに来させてもらいますね~^^
子供たちも新学期に突入しるしw
頑張って作るどー(* ̄ー ̄)v 
ぽちんっw
>ちぇみんとさん
 おめでとうございまーすe-405
 たった今 お顔拝見してきましたv-402
 
 ちぇみんとさんには何色が届くんだろう・・・
 私達も楽しみなんですよ~。
 お好みの色だったらいいなe-266

>ユウさん
 ユウさん 初めましてe-343
 あ~残念・・・もう1日早かったら~e-263
 札幌にお住まいなんですね!!
 お隣だぁ~e-266
 何だかとっても嬉しいです。
 辿り着いて下さって 有難うございまーす。
 
 普段は自宅で講習をやったり 10月には
 handmadeのイベントもあるんですよ~e-319
 お隣なので いつかお会いできるといいな。
 また遊びに来て下さいね~e-343
ゆりんさん
うふふ。
ゆりんさん おめでとうございまーすe-405
ゆりんさんに当選してもらって 嬉しいです♪
100均のキットで 頑張ってましたもんね~。
今度は私達のキットで チャレンジしてみて
下さいね~e-104
にょ~外れた(>_<)
最近運がないわ~(´Д`)
でもこのドキドキ感は楽しかった~(≧∇≦)
あらあ残念~!外れてしまいましたv-356
次回に期待♪でも当選したみなさんの
完成品をみるのが楽しみで~す(^^)
おぉぉぉぉぉぉ!!!
あ、当たってるぅぅぅぅ!!!
きゃ~v-238v-238v-238

前回に引き続き、ありがとうございます(^O^)/
すっごくうれしいです!!
届いたらすぐに作成します(^^♪
うわ~残念v-239
またの機会に!また応募します!!
あ~。残念><
ご当選の方々、おめでとうございま~す♪
そして・・・初コメにもかかわらず、
楽しい企画に参加できて嬉しかったです。
カナクルさん&カイノンさん、ありがとう~^^
またおじゃましますね~。

私も近々プレ企画予定してるので、
よかったら覗きにきてくださいね~。
ありがとうございました(〃∇〃)
ん~残念ハズレだぁi-238
当選された方おめでとうございますv-352
この企画楽しいですねv-344
当選発表のやり方も、プレゼント内容もナイスですv-237
次回も楽しみにしていますv-343
残念(>_<)
当選された方おめでとうございます(*^^)v
初コメだったのに応募させてもらってありがとございました。
またお邪魔させてください(^_-)-☆
ああ~残念~☆
当たった方、おめでとうございます~e-420
次回のプレ企画も楽しみにしてますよんv-291
>雪さくらさん
 ドキドキ感 楽しんで頂けて 有難うございました。
 外れちゃって ごめんなさne-263
 でも年内 もう1回は何かしら企画したいと
 思いますので また遊びに来て下さいね~e-343

>oliveさん
是非 次回も参加して下さいね~。
 なぁ~んて のんきに言ってる場合ではない!!
 oliveさん 素敵なブツ 有難うございますe-420
 必ずお返ししますからね~。

>tama-amiさん 
 連続で おめでとうございまーすe-266
 縁があるんですね~。
 完成したら 是非 画像 お待ちしてま~すe-343

>てら~さん
 参加して下さって 有難うございますe-466
 外れちゃって ごめんなさい・・・
 でも また次回 参加して頂けたら 嬉しいですe-466

>damiさん
 コメント そして参加して頂けた事
 とっても嬉しかったですe-266
 外れちゃって ごめんなさい・・・だったんですが
 私達 これからも遊びに行きますので
 宜しくお願いしますね~。
 
>埼玉ヒーローさん
 前回に引き続き 参加してくれて有難うe-266
 外れちゃったけど いつか紙バンドの製作も
 チャレンジしてみてね~。
 
>soyokazeさん
 初コメでの参加 とっても嬉しかったですよ~e-343
 外れちゃって ごめんなさいe-263
 是非 また遊びに来て下さいね~。

>まるみんさん
 今回もごめんなさーいe-263
 次回も是非!!
 明日 講習参加 有難うございます。
 もしかしたらJトークする方がいるかも・・・
 カイノ○さんね(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
