06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

講習会☆ 

 2009/08/26 Wed 18:21:00 
講習風景&生徒さん作品 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

まず今日のタイトルに入る前に・・・

私達のプレ企画でキットのプレゼントをしたのですが
早速 昨日 完成品を掲載して下さった方が
いますよ~

「はあとりぼんるーむ」 ねいちゃんサン
さぁ~何色が完成したか 見に行ってね~
ねいちゃんサン 綺麗に完成させてくれて有難う。
一番の報告 嬉しかったですよ

そして たった今 ご連絡頂いて もうひとかた完成して
掲載してくれました~

「Youga☆フェイクスイーツ」 Yougaさん
ご本人が好きな色が当選してました~。
しかも初体験の紙バンドなのに とっても綺麗な仕上がり
是非 こちらも覗いて来てね~。

まだ届いてない方・・・明日か明後日あたりだと思うので
待ってて下さいね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

今日は久々の!?講習会 3名様でした
さっそく講習風景から~↓↓↓
講習風景☆

40分位かな? Nさん「ミニバック」完成しましたよ~
白&ピンクで レースもつけて可愛く完成。
Nさん作品♪
お時間があったので カイノン先生ご指導のもと
急遽「編み物を楽しむ会」開催~
初めてとは思えないほど 手つきが良くってビックリ!!
さすが普段から手作りをなさってる方は 違いますねぇ~。
編み物♪

他の2名の方は「プチバック」の2回講習のうちの1回目!
材料のカットから始めて 底が出来あがり
側面の途中まで自宅での宿題となりました
Sさん・Eさん途中経過♪
長い紐がゴチャゴチャしてますねぇ~
次回の講習まで 頑張って仕上げて下さいね~。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

あはっ♪
ご紹介ありがとうございますぅ(*´∀`*)
隙間なく編むのがむずかしかったですぅ☆
でもキレイって言ってもらえてよかったぁi-189
カナクルさんとカイノンさん、やっぱりすごーいi-178

ミニバック可愛い~(⊃∀`* )
40分・・・私どんくらいやってたんだろー(o゚艸゚)

編み物楽しむ会も楽しそうi-278i-234
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ねいちゃんさんとYougaちゃんとこ見てきましたー^^
いいですね~色がそれぞれに違うところも粋ですね~☆
あー私も早く作ってアップしたい~(o´ω`o)
遠いから到着遅いかも?(笑)
みなさん続々とキット完成
すばらしい
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
凄いね~~きれいに出来てるよね

講習会お疲れさまです
やっぱり私にとって講習は癒しです
コレがないと調子でないねえ(笑)

お風呂入ったら更新しようかな。。
私のとこにも無事に届きました~♪♪
ねいちゃんさんもYougaさんも
素早い~Σ(゜∀゜)
しかもお上手~(☆∀☆)
自分、不器用なのでww
ってかもぅ夜やしww
土曜日か日曜日にゆっくりやろぅと思います(´∀`)

ところでひそかに私も
好きな色=白(*゜∀゜*)www
昔っから友達とかに好きな色聞かれて
白って答えると
白は色ぢゃなぃとか言われる…www
白って、色やんなぁ?(´・ω・`)w
>Yougaさん
 Yougaさんの完成品 とっても綺麗でしたよ~e-420
 10名の方が無事に完成してくれる事
 祈るばかりなので とりあえず2名ホッe-343
 キット・・・1時間くらいかなぁ~!?

>こうぼちゃん
 こうぼちゃん 何色が届くんだろうね~。
 火曜に発送してるから 遅くても明後日?
 もうちょっと待っててね~e-375

>カイノンさん
 (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
 嬉しいね~e-266
 何とか完成してくれると 安心するぅ~。
 
 今日の講習 癒されたのね~。
 久々に講習 楽しかったねe-343

>*サチ*ちゃん
 無事に届いて良かったぁ~e-415
 ゆっくりで大丈夫よ~。
 お休みの日 翔ちゃんと会えなくて
 時間のある時にでも 作ってねe-104
 
 *サチ*ちゃんも白 好きなのね~e-420
 キット何色だったんだろ・・・
 ちなみに~Blanc~ってフランス語で「白」って
 言う意味なんだよ~e-319
((uдu*)ゥンゥン
ねいちゃんさんの所でUPしてある作品見ましたよ!!
いいなぁww
yougaさんの所にも行かねば!!
それでわ!!|彡サッ
おはようございます!
すごーーい!カイノンさん、編み物もできるんですね!ステキです~!!私は、高校生くらいにやって以来、編み物からは足を洗いました・・><!
難しくって・・・><!

プレ企画の当選のお二人の作品、見てきました!
すごい!!上手でした~!!
私も出来上がったので、明日くらいに、ブログにアップします!!
とっても紙バンド、楽しかった^-^
ありがとうございました!
>peachさん
 ねいちゃんサンもYougaさんも とっても
 上手に作ってくれたんですe-420
 経験者さんも未経験者さんも 
 楽しんで作ってくれたら 私達にとっては
 とーっても嬉しぃ~e-266

>こたずきんさん
 カイノンさんの編み物 すっごいよ~。
 動画で流したい感じe-420
 あっという間に完成しちゃうの。早いんだぁe-282
 
 こたずきんさんも完成させてくれたのね~。
 掲載 楽しみにしてま~すe-343
おはようございます^^

昨日はバタバタしてて遅れてしまいました(〃^∇^)
差出がカイノンさんだったので、後になってしまってゴメンナサイ(><)
無事届きました^^
来週あたりに挑戦してみたいと思います^^
ぽちんっw
ゆりんさん
私の方ではゆりんさんの住所わからなかったので
今回は全部 差出人はカイノンさんなんです。
無事に届いて良かったですe-343
時間出来てからでいいですよ~
完成 楽しみにしてますe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
