04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

蓋付きボックス☆ 

 2009/08/27 Thu 09:43:40 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

久々に作品登場!?
たまに掲載しないとね~(笑

たった今 気が付きましたぞ
完成サイズがわからないだ・・・

しかも一瞬 計ってみよ~♪って思っちゃった
ムリなのに。

だって もう手元にないんだもん。

ん~・・・両手に乗るくらい?これです↓↓↓
正面
白ベースで カラーは黒に見えるでしょ?
ブッブー

実はカラー部分 濃いグリーンなのだ。
蓋が平らだから 上にも重ねられるよ~
送ったのは1個だけど(笑
斜め
開けてみよう☆
グリーンが好きだって聞いたので 色々探したんだけど
全部中途半端で 濃い色になっちゃったけど
気に入ってくれたらいいなぁ~

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

プレ企画に当選した方から ご連絡&画像が届いたので
追加で記事掲載させて頂いちゃいます

私達のプレ企画に2回続けて当選された「tama-amiさん」
色は「黒」だったみたいですね~。
経験者さんなので レシピもすぐに理解して頂けたようで
綺麗に仕上げて下さいました
色違いでも作ってみたい。っと言って下さいましたよ~。

tama-amiさん 有難うございました
tama-amiさん☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

~講習会のご案内~

9月3日(木)・11日(金)
 18日(金)・29日(火)

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

か~わ~い~^^
重ねられるんだ~
すごいなー!
細かくて丁寧に作った感じがでてるよー。
心を込めるってこういう事なんだね☆
このカゴちゃんの送り先わかりました~(^^)
追跡します!

プレゼント、昨日届きましたよv-238
色は茶色で、美味しそうなチョコレート色でした。
ありがとうございましたー(^^)

で、夢中で作りあげて、昨日完成させました!
明日ブログに掲載予定です♪
>こうぼちゃん
 ありがと~e-343
 バスケットだと持ち手があって 重ねられないけど
 蓋が平らだと 重ねられるから 場所もとらなくて
 いいかな~って。
 
 やっぱり プレゼントする時は 相手の事を想うから
 一番心がこもってるかもe-266

>chemintmam さん
 ブログでつながってる方は すぐに誰の元へか
 わかっちゃうね~(笑
 
 ちぇみんとさん 茶色だったんだね~。
 クラフトに茶色も定番で 素敵なんだよねe-420
 明日 楽しみにしてま~す。
昨日、キットが届きました。ありがとうございますi-184
すごく分かりやすくて、楽しく作らせていただきました♪
ただ・・・ 失敗しちゃったi-195
いや、失敗と思わなければ失敗じゃないi-198←開き直りですi-235

自分で編んでみて、改めて分かるカナクルさんの技術のすごさi-189
蓋付のカゴ、きれいだな~。
おっと!ビックリ!今手に持っているものと同じ物が画像で~ 何だか ダブルお得感(=^▽^=) 届きました♪ 毎日ソワソワ郵便受けを監視していました! 私の為に 緑色を探して作ってくれるなんて~ 感激! おまけに プレゼントのキットまで キレイな緑~♪ 早速作ります もうスタンバイOKです! 本当にありがとぉ~♪ また この仕返し… いや お礼は必ずや♪ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 幸せで 少し元気が出ました ありがとうございまぁ~す♪
可愛いー(*´∀`*)
カードくらい??

ブッブー♪笑
見事に黒だと思っちゃったぁ~♪

キットの黒も素敵ですねぇ♪
私ももっといろいろ作ってみたくなりました(*´∀`*)
初クラフトのしっぱいに、さっき気づいたYougai-265
皆さん続々完成させてますねぇww
凄いです!!

グリーンはめにぴくさんの好きな色ですね♪

皆きっとエコクラフトにハマっていくの間違いなしですね(。-∀-) ニヒ♪
>sai*さん
 無事に届いたんですねe-343
 sai*さんも もう作ってくれたのかな?
 きっと 気にならない失敗なんでしょうね~。
 自分では気になるけど 他の人から見たら
 全然大丈夫~って感じかもe-287
 
>めにぴくサン
 うふふ。手にしてたんですねe-343
 お好きな緑かはわからないけど・・・
 これは濃いので キットの方は薄い色にe-417
 仕返し(笑 気にしないで下さ~い。

>Yougaさん
 カードより もうちょっと大きいかな。
 画像 黒に見えるでしょ~e-330
 濃い色って難しいねぇ。
 
 Yougaさん 失敗しちゃってたの?
 全然 大丈夫~。綺麗だったよんe-420

>peachさん
 画像見れたの3人目ですね~e-420
 みんな綺麗に仕上げてくれて 嬉しい~。
 peachさんにも当たればよかったんだけど・・・
 いつも ミニちゃん作品だから ちょっと大きいのも
 作ってみて欲しかったぁ~e-330
 みんなハマるように
 カイノンさんが呪いかけてるかもe-286
私も黒かと思っちゃったf^_^;

濃いグリーンもあるんですね!
何時も同じ色しか使わないので・・・

カイノン&カナクルさんの作品見てると教えてもらいたくなっちゃいます(#^.^#)
雪さくらさん
黒に見えるでしょ~
実物もよ~く見ないと グリーンじゃないの(笑
同系色のものって 何色もあって迷っちゃうけど
やっぱり自分の好みの色を使う事が多いですe-330

雪さくらさん 愛知県なんですね~
遠い~e-263
おはようございます^^

キティちゃんのサンドはおにぎり型でギュっとすると簡単に作れちゃうんですよ~♪
ぜひぜひ試してみてください^^
おはようございます!
おはようございます~!!
白のカゴもとってもかわいいです♪
本当に色が沢山あるんですね~!
今度手芸屋さんに行ったら見てみようっと♪
カゴ、できたのでブログにアップしました♪
母もかなり興味深々で、今度一緒に
作ろうって話になりました♪
本当にありがとうございました♪
>ゆりんさん
 おにぎり型でギュッとするだけで あんな綺麗な
 縁になるんですね~☆
 あれは絶対 喜びますね~。
 でも ゆりんさんのはセンスがイイ!!
 髪飾りのお花がポイントになってて可愛かったです♪

>こたずきんさん
 ちょうど今 みんなのとこ訪問して 自分とこに
 戻ってきたんですぅ~。
 掲載されてるの 見てきましたよ♪
 とっても上手に作れてました~☆☆☆
 
 手芸屋さんはハマナカさんってメーカーの
 エコクラフトです。
 ちょっとお高いけど 質はイイですよ~☆
 私達が使ってるのは 紙バンドなんで
 もうちょっと安いです(笑
ほんとにありがとうございました(^O^)/
車のキーを入れるかごにしました(^^♪
レシピもご自分たちで作ってるんですよね!?
すごい!
丁寧で分かりやすかったです\(^o^)/
ほんと講習会行きたいです~v-238
tama-amiさん
もちろんHeartful Clubオリジナルなり~v-354
レシピはね 作りながら写真を1枚づつ写して
画像処理して 作り方書いて 確認して印刷して。
出来たと思いきや 後から誤字脱字が出てきます(笑
結構 手間がかかる分 レシピは私達の宝物e-420
講習ではレシピでは書かない小ネタも
伝授するんですよ~v-391
2人いるので 2人分! お得でしょe-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
